
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋愛妄想特急~走り出したら止まらない~

なんぢゃこのタイトル
ってなタイトルですが・・・

コレ、先日仲良しMとGと久々お食事しながら爆裂トークの際に
私に名づけられたもの

まさにこのタイトル通り


かなりの妄想癖
三人で話しながら笑った笑った。(実際問題笑い事じゃ無いだけどね)
話の向かってく方が全然違うんだも~ん。
二人は前へ私は後ろへ、みたいな!?
「なぜ私はこんなにもマイナスへ考えてしまうんだ
友達の意見を聞いて
「そんな風な考え方も有るんだ。そんな風に思えたら・・・
「過去のトラウマだよね~」とか意気投合(!?)しつつ。。。

全て恋愛ネタ


その次の日かなぁ、ちょうど彼氏ともそうゆう風な内容の話になって、
彼曰く「トラウマなんてものは無いんだよ。誰だって皆最初は不安だし疑う事も有るんじゃない?それをわかりあえる様に努力していけばイイんだ」って。

「俺は元々あんまり人を信用出来ない」みたいな事も言ってたなぁ。
「sapiが100%信用出来ないのは俺がまだ駄目なんだなぁ」とも。



『腹を割って話をしてみた方がイイ』っていう友達の言葉が頭にあってか、
そんな内容の話になって、携帯で4時間くらい話してたよぉ~
耳アツッ

まだ100%腹は割れませんでしたけど




こんな話をすると、
「アンタの彼氏はイイ彼氏」と言われるだろうね
だって要は私の自信無し子だったり妄想癖を覆そうと一生懸命に
向き合ってくれてるって事になるんだよね?


なのに、それを素直に受け取れない私・・・
それでもまだコノ人だと思えない私・・・ 何故!?


疑ってしまったり自信喪失したり・・・


そうそう、友達との会話の時、
結婚願望は無いの?」って聞かれて
「無い・・・」って言ったけど、
やっぱりアルわ、私

そりゃそーだよね!
幸せになりた~いと豪語してるんだもん

ただ怖いんだよぉ~
それもトラウマ


もーーー消えて~過去のトラウマ達よ~



そして私も、先日会った二人の様に幸せな家庭を築きたいのホンネはね
・・……(-。-) ボソッ


&信頼関係を築くのって大変だね。
でもそうやって築き上げた信頼関係ってきっとかけがいのないものなんだろうね
素敵な関係だと思う
  1. 2006/08/24(木) 12:39:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

健康診断

先月行われた5年ぶりの会社の健康診断の結果が昨日ト・ド・イ・タ

結果は、やっぱり
【血一般】に少々問題アリ
左目の視力低下
生まれて初めての『1.0』


お勉強不足が効してかいつも視力だけは生まれてこの方何十年
両目『1.5』
のはずが・・・

左目って事は顔面麻痺の影響も有るのかも!
て事は回復を目指そう私

決して歳のせいにはいたしません。笑


でもでもやっぱり年々ガタは来るね~

あと子宮癌検診の結果だけが残ってるの・・・怖~い




【血一般】の方の問題点は、女性にはよくある貧血らしい・・・
軽度だから様子見なんだけど。
鉄分摂取を心がけなければいけないの
疲れやすいのはそのせいかしら?


パワーが無いとダメだね
たっぷりの睡眠とバランスの取れた食事、適度な運動
言葉にするのは簡単
でもそれを実践するのが大変
[健康診断]の続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/22(火) 10:38:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

休み明け

世間では今日から仕事って人は多いのかな?
いやぁ~、20日までってトコも結構有るよね

私は今日から仕事だったよぉーーー


っんもうっ!
久々の出勤だってうのに、忙しくてさ。
皆、どうやら夏バテ?休みボケ?でダルンダルンだった

でも、サービス業の人達はお盆休み~だなんて言ってられず
一生懸命働いてるんだもんね。
気合入れなきゃね


とは言うものの、さっさと仕事を終わらせて友達の家に
帰りに寄ったのだ
疲れててもそうゆう時は別なのね。笑

可愛い息子ちゃん二人に囲まれ(いや時折イジメラレ?笑)
急な訪問だったからちょっとしかお喋りも出来なかったけど、
楽しい時間を満喫



週末まで又々予定が詰りっ放しだから体調管理だけはしかり
しないとっ


という事で今夜もドラマを見たら(笑)早めにお休みだなぁ
  1. 2006/08/17(木) 21:30:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

伊勢名物

昨日は、ママンの実家へお墓参り

と~ってもイイ天気の中、自ら運転してちょっと疲れたけど、
最近入籍した従妹夫婦にも会い、一緒に伊勢名物の赤福氷を食べにGOーーー

n.jpg


111.jpg




お腹いっぱいご飯を頂き、食後のデザートのメロンもペロリ完食の
後だったけど、やっぱ別腹!?
美味しく頂きましたぁ~

あ~んまり親戚の家とかって行くの楽しみな私じゃなかったんだけど、
今回はそんなに嫌じゃなかったなぁ。

なんでだろう?
私も大人になったのかなな~んて


でも、帰ってきてから友達夫婦に会ったり家族と一緒に居たりして、
なんか家族ってイイな~って今までとは違う何かを感じたよ

ご先祖参りがほとんどだったお盆休みだったけど、
いいお休みだったかも

しかしまだまだ暑いね~。
とうとうお盆休みも今日で終わり・・・
本当はお部屋の掃除をもっとしたかったけど、一日グッタリ。
明日からは又仕事だーーーーー!
暑さに負けず頑張らねば

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/16(水) 22:24:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
