
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どぉしよ~

今週末は彼氏が結婚式に出席するから、その送り迎えをするの!

それはイイんだけどさぁ。
なんせ、式から披露宴終わるまでって、トータル4時間くらい無いかぃ?
その間、私はどぉしよ~

名駅に近いから、プラッと散歩?
いやぁ~この時期のデパートはヤバイっしょ

秋冬一色
そんなトコ行ったら又カードが・・・


待ってる間に癒されよっって思って二件くらい体験コースの有るエステに電話したけどことごとくだし。

式場の近くには大きな公園が有るんだけど、
ソコでま~ったり読書とかしよかしらん思ったけど、
【公園で一人で居たら危ない!変な人に襲われるかもーーーー
ていう変な私の毎度の妄想が頭をよぎり却下


マジで何して時間潰す


都会って、何処行くにも駐車場代かかるし、それ以前に停めるトコ探すだけでも大変だよね~




やぁれやれ困ったなヽ(ー_ー )ノ マイッタ



  1. 2006/09/26(火) 15:05:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お料理教室

昨日は料理教室にて、天ぷらに挑戦してきた。


天ぷらって衣つけて揚げるだけだから
簡単とか思うんだけど、実際作ると全然上手く出来た事無くって。
だから、どーしてもこの授業受けたくてね

20060922113140.jpg



やっぱ見た目が綺麗に完成するわ~。感心感心。


家でも作りたい!揚げたてって絶対美味しいよね
家じゃあこんな綺麗に盛り付けれない

しかし何が大変って、後の油の処理・・・
結構、面倒くさぁい。。。
みんなどーしてるの?


料理教室の時は、もっちろんマニキュアだから落としてくんだけど、最近爪の調子が良いのよね
折れずに伸びてる
だから嬉しくて久々帰ってからネイルしてみた~


20060922113951.jpg





写真だとわかりずらいけど、今回のテーマは
ラメフレンチ
ちょっとクリアネイル風にしてみたーーー



ささやかな趣味を楽しんだ昨日の夜

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/22(金) 11:44:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

久々貰ったバトン♪赤裸々白書ん (*^_^*)

今夜は何故か眠れないなぁ。
秋の夜長?
と言い訳しつつ目覚めついでにPCの電源ON!

そして迷わずmixiログイン!

もっちさんからバトンを頂戴したので、午前3時
今から早速挑戦よ


眠れぬ夜は、お酒でもと言いたいトコだが、飲めない私はお酢を片手に

MAUに頂いた、ザクロのお酢。
美味しいし、何と言ってもザクロてのが女性には嬉しい響きよねん






では、早速


★ラブレターをもらう

突然知らない人からってのは 無いな。
付き合ってる相手からってのは有る。


★ラブレターをあげる

↑同様、付き合ってる相手に。。。ってコレってラブレターって言わない
     

★キス

スキあっそうゆう問題じゃなくて?笑


★駅でキス

多分有ると思う。。。若かりし頃。


★公園でキス

アル!ファーストキスが、観覧車。その帰りも公園で・・・


★人前でのキスなんて平気

最近はしておりません
んでもキスは・・・今は無理かなぁ。


★同性とキス

高校の時、仲良し四人組で興味本位でキスしあい、しかも写真に収めました~アッホでぇ~す。
若かった~
場所は学校帰りのカラオケBOX


★恋人と手をつないで街を歩く

もっちさん同様、当たり前です!
というか、繋いでくれないと繋いでくれるまで相手の手をガン見。笑
手を繋ぐのが自然体~



★恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす

撮るけど貼らないな。
友達のとは、手帳とかに張ってる


★話した事もない人を好きになる
 
好きというか、憧れから入って話して更に好きになるってパターン


★年上が好き

好き


★年下が好き

最近、年下も良いかな~と思える様になってきた。
でも、年下でもしっかりしてる人限定


★外見重視?

いえ。内面重視派!
いくら顔がよくても性格悪かったらついていけません。
でも、好きな好みは有るけど・・・
ドッチヤネンΣ\( ̄ー ̄;)


★最近結婚を意識

してますね~。意識しすぎてナメラカに恋愛出来なくなってる


★結婚した

ハイ一度
んでもって、私の周りも子沢山・happyライフな子が多いよん


★ダメな人を好きになりやすい

なのかな~。なのかもぉ~。
いや、そうだった。


★指輪をもらう

すごく好きになった人には、プレゼントに指輪をオネダリしちゃいます
ジュエリー大好き


★指輪を贈る

一度だけ
今の彼氏に・・・



★ビックリプレゼント

クリスマス前、デパートで「これ可愛い」と言ったら
クリスマスにその現物抱えて現れた
しかもドデカイクマのぬいぐるみ
私の狭い部屋には行き場が無く、毎日ベッドの上に。
しかも朝にはベッドの下・・

ありゃ驚いた


★恋人と「結婚しようね」と約束する

約束かぁ~
しようね!は無いかなぁ・・・
変に現実的


★恋人とのメールは欠かさず

ハイ
友達にはウザー!と言われる事もしばしば。。。
相手にもよるけど、基本、連絡はしたいデス


★嫉妬深い

言うまでも無く。。。
リアル友達には、NO!と言った日にゃあ・・・笑 ネッ
妄想嫉妬に感心される程。


★二股以上された

わかってる限りでは二股が最高かと


★実家に恋人を連れていく

それなりに真剣にお付き合いしたお相手だけ


★恋人の実家に行く

連れて行ってくれたら嬉しいかな



★好きでもない人と付き合っていた

有ると思います
付き合ってる時は、好きって思ってるけど後で考えると、
好きではなかったんだって気付く。



★バレンタインにチョコをあげる

そうゆうイベント事好きです
一応手作り


★バレンタインにチョコを貰う

貰わな~い。てか貰えな~い。
子供の頃は有ったかな。


★恋人に手作りマフラーを贈る

小学校の頃、必死で作ったものの短かかった記憶が・・・


★手作りマフラーをもらう

女の子からなら
男の人から手作りマフラーって想像出来ないんですけどぉ・・・


★ペアルック

ペアルック~
服????は無理無理~。
パジャマとか小物なら


★恋人色に自分を染める

最初は
てか、染まっていく人も居た。


★五歳以上年上と付き合う

過去、二人


★五歳以上年下と付き合う

五歳以上下は今んとこ考えられない。
というか出会ってない。


★マイミクに好きな異性(同性)がいる

好きな人ば~っかりだよん


★ほれやすい

ええ~まぁ~。
惚れる時は、まぁ~なんでそうも簡単にぃ~と言った感じでしょうか。
止められません。
ビビビッとくれば。


★腕まくら好き

少しの時間なら良いけど、結構痛くない?


★過去の恋人との品

売る。捨てる。そのまんま。。。
物によって色々だな~。


★果たせてない元恋人との約束

ん?元恋人との約束???
特に思い出せない。
あってか思い出した・・・ケド、こっぱずかしくて発言出来ない


★今までの恋人10人以上

いいえ。以下です。



★恋人の親と食事

超緊張。。。


★歯ブラシを2本並べて過ごす

今、まさに。


★3年以上付き合う

ん・・・なかなか難しいぃ。
無い事も無いけど(意味深)、これから頑張る


★忘れられない人

良い想い出の人は沢山。


★抱きしめ好き


ウワ~、コレたまらんわ~。
ハグ最高!


★遠距離恋愛

無いで~す。
寂しがりやなので、多分無理だと思います


★親に別れさせられた

別れなさい!と言われた事は有る。
毎日電話で喧嘩して泣いている私を見て、
見るに見かねたんだと思う。。。
心配かけてごめんなさい
もうあんな恋愛は二度としません!


★恋がしたい

ハイ。一生し続けます


★Sが好きですか

臨機応変に。笑


★ウコン味のウンコ、ウコン味のウンコ

急に、どんな質問よ
んでも口にするなら。ウコン味のウンコでしょ。爆
変な質問


★今までの告白成功率は

50%


★アルバイト

郵便局の年賀状の仕分けに始まり~
ステーキ屋
カレー屋
コンパニオン
ブライダル関係
あと、単発派遣を入れたら、沢山有りすぎてわかんない



★8日連続バイト

5日正社員。休みにバイトってのは有るけど・・・
8日連続はキッツイよね。


★ギャル男にテポドンを落したことがある

無い!


★携帯をなくしたことがある

有る!百貨店のトイレに置いてきた
個人情報満載なだけに焦る。。。




★最後に次の人に回す

んと、本当は指定させていただきたいけど。。。
皆にやってもらいたいな~
もしやってくれたら教えてね
見に行くよ~
てか、これを読んでくれた皆さん、是非是非やってちょーだい

  1. 2006/09/22(金) 03:48:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

一人のジム・・・

今日久々一人でジムに行ってきたよ

平日の夜しか行けないコースだから、ちょっとしんどい時も有るんだけど。。。今日はムショウに汗をかきたい気分だったから
いつもはgamaと一緒だけど、今日は一人で行ってきたよ!

気合入れすぎで、レッスンの時間よりかなり早く着いて、
エアロバイクまでしちゃった


お陰で足がパンパン


ジムって結構一人で来てる人も多いよね。
寂しかったけど(笑)まぁ~なんせ鍛えるのがメインだから
なんとか大丈夫

てかさ~なにが怖いって、行き帰りね
夜道さ~


ここ最近、ほんと毎日の様に事件事故だって、尊い命が奪われてしまうってニュースを聞くじゃない。。。

私も、ちょっと前に家の近くで怖い目に有ったの

それからというもの、暗くなってから少しの距離でも歩くのが怖くて。
防犯ブザー片手に、小走りで、辺りをキョロキョロ


エッ私がヤバイって?笑

「こんな時頼りになるダーリンが傍に居てくれたらなぁ」←心の囁き。笑


な~んて私の囁きは置いといて



いつからこんな怖い世の中になっちゃたのかなぁ・・・
私たちが若い頃、ん~10年位前かな?
その頃なんて、こんなに事件とか事故とか多くなかったよね?

ヘッチャラで夜道ブラブラしてたもん。笑
単に、怖いもの知らずなだけだったってのも有るかもしれないけど、
いや~明らかに暮らしにくい世の中になってるよね。


このまま悪化してほしくないよね

世の中を変えるなんてデッカイ事出来ないけど、でも一人ひとりの心がけで少しでも良い世の中に変えれると思う。

飲酒運転はしない
お酒飲めないんだけど
人を傷つけたりしない
突然見知らぬ人を襲ってお金盗ったりね。。。
古臭い言い方かもだけど、一生懸命稼いだお金だからこそ有り難く使えるんだと思う。

ん~偉そうな事言ってるぅ。

ただ、被害者にも加害者にもなりたくないな~



明日が今日よりもっと良い日で有ります様に・・・

  1. 2006/09/20(水) 23:49:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気持ちわりぃ~

今、お腹がまさに妊婦状態。。。笑

単に食べ過ぎなだけだけど

時々、無性に色んな物が食べたくて夕飯前に間食。
更に夕食後に間食。
な~んて事もアルアル

でもずっと続けてたら肥満になっちゃうよね~

今週は、三連休明けで一日少ないから嬉しいけど、なんだか忙しい。。。


木曜は料理教室行きたいし

でも明日はジム行くつもり。
いや明日こそは行くぞぃ




そうそう、元旦那との件
やっぱり会いたいって事に関しては返事出来ないや~。。。
別れてずっと会ってなくて、男と女の感情ってわくもの

あ~でも、元彼とかって会っても男として意識した事有るな~。

元旦那だから?会ってないから?生理的に無理とか思っちゃうの?
ん~、訳わかんな~い

やっぱ自分の気持ちに正直に進んでみる



全然関係無いけど、今日の夕焼け空
あのつい最近までの暑苦しい夏の夕方とは違って、もう秋の匂いがしてた
なんか心寂しい感じのする季節だけどね。
私は四季の中で一番好きな季節だよ


20060919195926.jpg

  1. 2006/09/19(火) 19:59:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

復縁は無いけど・・・

今日も又、元旦那からメールが・・・

誕生日や記念日に連絡がくるって話を友達にしたら
「未練タラタラだね~」なんて言われたけど、
本当にそうなんだろうか・・・


私は、あんまり男の人(付き合ってる人・付き合った人限定)の事って心底信用できないの。
すごく寂しい事だけど、過去に色々有ったからね。。。


今日、又元旦那からメールが有った。

「連絡くれなかったけど。今sapiは幸せ?・・・・・・・・中略
会いたいね」
って。


軽~いタッチで返信しといた。
時間が合えばね、てな感じでね。


そしたら、
今更!?
「あの時は疲れきってて何もかもが嫌で何からも嫌で逃げ出したくて別れたけどそれからしばらくしたら毎日sapiの事考えて過ごしてきた。自分の中で答えが出た。今は自分のした事に後悔してる。やっぱり好きなんだな~と。・・・・・(中略)
会って話がしたい。
 (まだまだ親の事とかナンタラカンタラ・・・)」

エッ!?突然ナニ!?もう二年以上経つけど!?
しかもずっと連絡してなかったけど!?




こうゆう身勝手なとこについていけなかった・・・
何考えてるのかわからない・・・
んでも言いたい事素直に言えず合わせてた・・・


なのに今、こうやって日記に書いてる・・・



元旦那は、私の親の事をとってもきにかけてくれる。
結婚してた時も、親の事も大事に考えて大切にしてくれた人。
=生活面ではとても頼りになるイイ旦那

ただ、男と女としての部分に溝が出来てしまって。


比べてはいけないのかもしれない。
でも今の彼は
一緒に居て楽しい人。
でも、生活・結婚って考えると・・・???
=付き合うにはイイ人


私①→だってだって、今の彼とはまだ結婚とかそうゆう話してる訳じゃないじゃん!
私②→いやぁ~もう一年近く付き合ってるんだよ!
しかも、sapiとなら結婚してもイイって思ってるって言ってたんだよ。なのに、具体的というかそうゆう気持ちが伝わってこないのはどーなのよ!?

と、二人の私が葛藤中


結婚とか恋人とか・・・
そうゆうのって比べるもんじゃないよね。

自分がどう思うか、迷わず素直な気持ちで進めるかって事が大事なんだよね、きっと。

なんか、松田聖子の名言じゃないけど、
ビビビッてきたって気持ちすごくわかる気がする

今は、その気持ち味わってないんだけど。

そうゆうのって実際有る気がして、それを待ち望んでる自分が居る。


そんなの甘い?


でも、この人だって思える何かがあるからこそ一緒に居るんだよね皆



恋愛は奥が深い・・・
数々の恋愛をしてきたつもり。
でも、まだまだ不十分な気がする。

今の私はまだ宙ぶらりんだよ。
でも、いつかちゃんとビビビッを感じたい
  1. 2006/09/13(水) 23:32:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

肉体疲労!歳のせい!?にはしてられない。笑

一昨日は・・・
ちょっと元気無い日記に温かいコメントくれてありがとね。
私の大事な大事なお友達の皆さん

お陰で少し(少しかよ!?)元気だよ。今日は
てかね~、昨日は仕事から帰ってご飯を食べてから爆睡
食欲だけは旺盛旺盛

だから、ちょっとパワーも

しかも、今朝妊娠中の友達から
「無事男の子を出産したよ~」っていうが届いて、ソレ見た瞬間又パワー
というか、何私元気無くしてるんだぁ・・・ってフッと力が湧いてきた感じがしたの~

生命の誕生ってのは不思議だね~神秘的だね~




んでも、体の疲れってのはなかなか取れなくて。
肩こり背中こり脚むくみ
あっちこっち痛いとこだらけ

(週末の疲れが火曜~水曜にかけてくるのは私だけかしら・・・

なんでこんなにも調子悪いの!?って半ば自分の身体にイラつきつつ
調べてみたら・・・
自律神経の乱れの原因貧血の症状に当てはまるものが多くて・・・

あたまがボーとして集中力がありません。
物事を深く考えることが出来なくなります。
そんなに年でもないのに忘れっぽさが気になります。
漠然とした不安感に陥りやすく、悲しくなる人もいます。
いらいらしたり泣いたりと落ち着き無く、そわそわしたり精神的に不安定さを訴える人が多いです。
夜夢ばかり見てぐっすりと寝た気がしません。
中には不眠になる人もいます。
生理になるともっと症状がすすみ頭にぽっかりと穴が開いたように思考が停止します。

爪が割れやすく髪の毛がぱさつき肌もかさついてきます。
こんなタイプは血が不足しているタイプです。




あと、顎のズレみたいなものからも全身にガタがきたりするらしい・・・

恐ろしい


症状の中の、そんなに年でもないのに忘れっぽさが気になります。っての
私、ホント最近ヤバイくて気になってたとこ
若年性アルツハイマーじゃない!?って会社でからかわれるくらい・・・
ボーッとしてるんだろうね
イケナイイケナイ

そんな私に気遣ってか、会社の人が
「休みに京都に行って○○さんにちょうどイイと思って
ってお土産を買ってきてくれたの。
ちょっとその笑み~何ですか~?と思いながら明けてみたら


bo.jpg


お守り~
ぼけ封じ

いや~ちょっとオバアチャンになった気分だったけども、
仕事でも物忘れの酷さはミスにつながり迷惑をかけてしまうぅ・・・
ので、こんな心遣いに嬉しく思いました



身体が疲れてるとせっかくの楽しみも楽しめないよね
色んなお誘い貰っても行けなかったり・・・
そんなのイヤだわぁ

てか、タフな人って
憧れる!!!
仕事も遊びも一生懸命フルパワーで頑張って楽しんでるのってイイよね

んぅ~ん人生楽しまないとねっ
その為にも体力UPしなきゃだわ。
今後の為にもこれからしばしの充電期間へ・・・
  1. 2006/09/12(火) 17:34:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと疲れてる・・・

いつからか・・・
ここ最近?

なんか疲れが抜けきれない・・・

そんな時って誰にでも有るのかなぁ。

なんとなくだけど、私の場合、
体の無理+精神的な疲れが溜まると、どっとダウンする気がする。。。


せっかく治りかけてた顔面も、ちょっと痛かったり違和感感じたりして
一週間近くタバコを止めてみたり

なんか疲れてる時に限って寝れなくて更に疲れて・・・

って事は、肉体的な疲れでは無いなぁ。
体がしんどい時って、グッスリ寝れるもんね

なんだろなぁ・・・意外とメンタル弱くなる時が有る私。。。


こんな時は静か~にジッとする時間を大切にするべきかな


秋の夜長・・・
まったり読書をしたい気分・・・
少々柄にも無く・・・笑

何かがしたい!でも何がしたい???
  1. 2006/09/10(日) 23:13:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

癒しの休日★

週末は彼氏とマイアミバイスを鑑賞

出会ってもうすぐ一年という事で、
初めてデートした思い出の映画館へ行こうという事になって

http://www.miami-vice.jp/

スゴイわ~。良かった
カッコイイし、迫力有るし、感動するし
レイトショーで見たんだけど、眠気も吹っ飛ぶくらいのイイ映画でした


コン・リーさんって中国の女優さん、私お恥ずかしながらこの映画で初めて知ったんだけど、スゴク綺麗でカッコよくてスタイル抜群で

プロフィール見たら、1965年生まれってなってたんだけど。。。
絶対信じられないくらい綺麗


あんなイイ女になりたいなぁ~とポッカ~ンと見入ってしまった私・・・笑




日曜は、疲れてたけどちょっと遠出
結構有名だと思うんだけど、岐阜県に有る養老の滝
前に行った時は、残念ながら山に近づくにつれてが降ってきて駐車場までで断念

でも昨日はイイ天気で最高の癒しでしたよ~
滝に着くまではかなりの急斜面を登るのに必死必死
でも、山の中だけあって空気も澄んでるし木々に囲まれてて木陰は涼しく・・・
んでも、物凄い体力使ったわ~
若干、ジムよりハード。笑


でも、頑張って歩いてたどり着いた先には・・・

yourou.jpg



こんな素晴らしい滝が
近づくとしぶきがかかって、天然マイナスイオンをた~っぷりと全身に
キモチイイ~


しばし堪能して帰りは、日本の名水百選にもなっているという水(湧き水)を飲んだり、養老神社でお参りしたり、お土産屋さん覗いたり


ちょうどお昼くらいだったからお腹も空いて、ちょっと歩いた公園にある
楽市楽座ていう沢山の屋台風なお店が並ぶとこで、ランチ

周りは家族連れが多くて、ちょっと賑やかだったけど、それも微笑ましくもあり高台なだけに下の方には町並みも見えて緑も沢山有って、少~し秋を感じる風にも吹かれ・・・

このまま寝てしまいたぁい気持ちになったよ


すごく長閑な9月初めの休日

  1. 2006/09/04(月) 16:03:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

元旦那から・・・

今日の夜・・・
二回も着信が有ったんだぁ

別れてから?勿論、一度別れてすぐに会って以来一度も会ってないんだけど。。。

寂しがりやで弱虫な私が一人でやっていくってなっても
未だに心配でいてくれるのか。
はたまた、単にどうしてるのか気になるのか・・・


誕生日・結婚記念・・・には着信アリ(って何かで見たタイトル

話してはいないんだけどね。。。


元々、あんまり言いたい事を何でも言い合えない関係だっただけに、
別れてからもそぉなのかもしれない。

今の現状、お互いの事を良く知らない。(当たり前か)

もし再婚とかなったら
ちゃんと報告できたら良いなとは思ってるものの、実際そうなったら
・・・怖くて言えないのかもしれない


勝手かもしれないけど、元旦那にも幸せになってほしい
勿論、私も幸せになりたい


縁会って家族となった二人
でも、お互いの足りなさで別れてしまった二人


あの時は、なんでこの人と結婚したんだろうとか思ってたけど、
やっぱりあの人を選んだ自分の選択は間違って無かったし、
嫌な事辛い事も沢山有った数年間だったけど、今となってはすごくすごく感謝もしてる


一緒に生活して無いから気付けた事なんだろうけど。


だからこそ、私達はもう生活を共にする事は無い。。。
お互いに、お互い以上の相手と、過去の結婚生活で学んだ事を大切に新たな生活を充実しなければいけないんだよね



今日は楽しい事が有ったけど、日記を更新しようと思ったら元旦那からのが有って、この内容の日記になってしまいました。。。


「良かったら明日の夜にでも電話ちょうだいな」
とのメール・・・
明日の夜、私はをかけるべきなのか・・・
その時の心境は・・・

  1. 2006/09/03(日) 23:27:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

沖縄料理♪

久々の料理教室!
今回は沖縄料理に挑戦

沖縄料理って体にも良さそうだし美味しいしっサイコー

メニューは、
ゴーヤチャンプル
ジーマミー豆腐

よもぎと豚肉の炊き込みご飯

グァバとアロエのシークワーサーゼリー


どれも美味しすぎ!
だけど、なかなか家では作れないのよね~

せっかく料理教室行ってんだから、家でもこうゆう手の込んだ料理をサラッと作りたいもんだわ。

なのに、いっつも失敗ばっかだよ


20060902143252.jpg



20060902143335.jpg





早めに終わったからちょっと買い物しちゃった


最近、ハマってるのがパワーストーン
お願い事に合わせて~なぁんて
でもね、不思議な事に前に買ったブレスがくすんでるの。。。
お店の人も驚いてたんだけど、「パワーがそれだけ発揮されたって事かもしれないですね」って。

ソレ顔面麻痺になった時に買ったのね。
実際、驚くべきスピードで回復したじゃん
病は気からとも言うけど、本当にそうゆうパワーも有るのかなって
思ったよ!


で、違うのもう一本買っちゃった






20060902143400.jpg




あと、友達と話してて超興味が有った細木和子さんの本も購入。

私、天王星人の霊合星人

まだ読んでないんだけど、さてはて私の運勢はいかに・・・ドキドキだよ

20060902143345.jpg




なんかさぁ、ハマる物が有るって楽しいよね
趣味を持ってトコトン楽しんでる人生ってスゴイ素敵だと思うの。
まだ私にはコレッて言う程のものは無いのかもしれないけど。。。

友達でも最近モンノスゴイ勢いでハマりまくってる子が居て、
そうゆうの見てると、見てる私まで楽しい

楽しい事は一番だね

皆の楽しい事って何ですかぁ
  1. 2006/09/02(土) 14:48:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
