
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若っ!

今日は、買い物する予定じゃ無かったけど、急遽?友達と栄をブラブラ

ていうか、トイレに入る為に栄の丸栄に寄ったのね。


ハイそしたら最後~~~


丸栄に行くのって、何年ぶりか


あるフロアは、超若い!

でも、そこに行ったら、買い物熱がぁ

で、結局衝動買い




パンツを見に行ったはずなのに。

キャメルのデカバッグレトロな白コート

コートなんてまだまだ暑いし全然見るつもりじゃないのに、
コレがまた可愛いんだ一目ぼれだよ~
柄にも無く、女の子チック☆



若いフロアに場違いかな~って思ったけど、
たまには刺激になってイイワッ

bag.jpg





てか買い物してる時だけテンションUPで気付かなかったけど、
喉が痛い気がする。。。
風邪引いたかも



  1. 2006/10/22(日) 18:58:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

彼と会わない週末(*^_^*)

先週末に、彼氏とプチ喧嘩をしてから一週間。

結局、私が大人になったのか(ソレは無いか・・・)彼氏が大人なのか、大きな喧嘩もせず普通に近所をブラブラと先週末は過ごしました。

今週末は、久々一人の週末。


普段は寂しかったりするんだけど(笑)
今週は清清しい気分



朝から洗車したり、美容院行ったり、自炊したり、親と過ごす時間だったり

すべてにおいて楽しくて充実した休日

特に普段、美容院では出来れば雑誌に没頭したい派(笑)だけど、
今日は担当の人とも、他の人とも話すのが楽しくて楽しくて♪


余談:私の担当の人、出世したらしくお値段UP
   イタイイタイでも信頼できる人だから、変わらずご指名。てか、「10月あたま誕生日だったんです」って何度も何度も。いったい私に何を笑。と思える、毎度のホストっぽい接客が笑える。




たまには、彼氏と会わないってのもイイね!
(会わない理由は、彼氏が仕事だからなんだけど

それでもちょいと前の私なら、少しでも会いたい~ってな
バカなお願いしたりしてたから。。。



先週の自分の至らなさの件の後、友達の話聞いたり大好きで憧れの女性のブログ読んだりして
ありのままの自分
て大事だなって事に気付いた。


あとは、素直になったりする事もね。

人間、そう簡単には変われないもんね。

そう気付かせてくれた沢山の人達、ありがとう



やっぱり、人と話すってのは絶対イイ事だね








oden.jpg




katu.jpg

  1. 2006/10/21(土) 22:22:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

エルレ・ライブ♪

今日は、マイミクgamaとgama旦とライブへ♪

もう何年ぶりかのライブに、体力持つか!?(笑)と心配だったけど、
すんごい楽しかった


私、好きなアーティストや物・事有るけど、
あんなに熱く夢中になれるものって無いな~


なんか皆熱いの!

それ見てて、羨ましく思えたり更にパワー貰えたり


良い瞬間だったよ~


てか明日仕事なんだぁ・・・

大汗かいて風邪引きそうだけど、お風呂入って今夜は寝よう
  1. 2006/10/18(水) 00:07:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

恋愛妄想劇・・・至凹

つい数時間前、(ラジオの件ね)良い事有ってhappyだったのに。。。

良い事有ると、悪い事有る。
悪い事有っても、良い事有る。


結構人生ってこんなサイクルでは?


だけど、私の場合そのサイクルが早いんだぁ、いつも。


案の定、あのhappyから数時間しか経ってないのに凹んでるよ・・・苦笑



リアル友は、毎度の私の妄想癖だと思ってください

いやしかし、本人結構凹んでます。。。悩んでます。。。






















[恋愛妄想劇・・・至凹]の続きを読む
  1. 2006/10/14(土) 01:34:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

嬉しいv(≧∇≦)v

さっき休憩中、ラジオ局にリクエストしてみたら・・・

早速かかった
ダイスキなあのメロディー

今まで一度もかけてもらった事無いのにーーー


名前呼ばれちゃってドキッ


なんかツイテル!気がする!

仕事頑張る
  1. 2006/10/13(金) 15:29:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ずっと欲しかった物

前に京都に行った時に見つけて買いそびれちゃった物が有って。

その後も違うトコでも同じ様な物見かけて・・・

なんだかんだで欲しいのに買いそびれてた印鑑ケース
今日やっとgetした


20061013004111.jpg


近所のお店で、京都展?みたいなのやってて。
何故か袋は京都タワー名店街
京都へ行った気分を味わせてくれたんだろうか。笑



あとコレはget物ってか頂き物?(又?)
先日のgamaの器に続き、MAUに貰った白いお皿
定番のかぼちゃの煮物だけどお皿が可愛いと美味しく見えて
嬉しくて撮ってみた

20061013004440.jpg

  1. 2006/10/13(金) 00:44:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

だめんずうぉ~か~

今日から始まったドラマ、見た?
見た!

イタイわ~。。。

まりあのセリフ
「他人の事はよくわかるのに、自分の事になるとね・・・」
ウッワーまさに自分。


このドラマ、ちょっと興味津々だったんだよね~
藤原紀香の出るドラマって、ほとんど見てるから。
いくつになっても綺麗で可愛くてスタイル抜群なトコに憧れる

出演者で見たいって思ったりする。


それが、見出したら、
自分を客観視してしまって。。。


イタイイタイ


浮気男に振り回され、男の甘い言葉に踊らされ、
やれおごってくれたから誠実?優しいから誠実???


アホかぁ~!そんな男の罠にハマってどーすんの!?
ありえな~い!

とかとか思いながら見てたけど、
実際、ハマってるわ、自分。笑

まりあの立場ならヤバイ。。。アレは騙されるっしょ?一ツ橋!


笑い事じゃない!
深刻だ!


ダメ男からダメ男へと渡り歩く、ダメ女

だめんずうぉ~か~


他人事の様に思えて、結構当てはまってたりする。
しかも、その事に気付いてないのが一番イタイ。



疑いだしたらキリが無い信用し過ぎて騙される
いったいダメ男って何さ?
何処からがダメ男でどうゆうのが誠実君???

真実を見抜くのってどうしたら良いの?


↑て聞いてる時点で だめんずうぉ~か~



このドラマの展開が気になるね~

きっと、なんだかんだでまりあはハッピーエンドなんだと思うわ~

って事で、私も見習ってハッピーエンド

勉強になります!だめんずうぉ~か~



似た様な男を好きになって、似た様な失敗して・・・
でも好きになるのはそんな男。。。。(-。-) ボソッ








  1. 2006/10/12(木) 23:16:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OZMA熱☆仕事が手につかない・・・(^^ゞ

最近、プライベートが充実し過ぎ

先週末の三連休も、
土曜日は、gama&gama旦那&むらで、MAU家へGOー

MAU家の新たな小さな可愛い家族に癒されて~
皆でワイワイ・ガヤガヤ

夕飯はテイクアウトで吉牛さっ

贅沢モンじゃなくても、皆でテーブル囲んで食べるのって、な~んか楽しいわっ


旦那様達は、コイツらよ~喋るなぁ~と思ってただろうね。笑

でも楽しい一時だったね



日曜日は、地元ラジオ局のイベントへ
gamaとMyダ(彼氏。)と三人で朝から並んで並んで~

無料だもん、スゴーイ人人人

三人とも目的のアーティストはバラバラだけど、ほぼ最初から最後まで
頑張ったゼィ


若いな~自分。と思った


私のお目当て、大好きなOZMA見れたしィ~

松坂屋のエレベーター前偶然遭遇して手も振れたしィ~

サイコーだね。カッコイイね。セクシーだ

周りに居た、コワーイお兄様達は、どうやらSPではなくダンサーだったらしい・・・
て事は、もっと近づけた!?

出待ちして触れちゃった人達が羨ましいよォ~

OZMALOVE~

PCの壁紙のOZMA見ては微笑みトロケテル怪しいヤツです。笑


てか、休日テンションアゲアゲしたせいか、昨日の朝
テンションサゲサゲで、会社休んでしまった


何があっても会社だけは基本休みませんのはずだったのに・・・
どーも昨日だけは・・・


てな訳で今日からは、又頑張るゼィ

でも、頭ボーッ
ヤル気出ず・・・



gamaに貰った、gama曰く失敗作の陶芸作品
こんな感じになったよ
多分、湯呑みで作っただろう作品に、「鉢にイイっ」て直感ビビビッgamaのお言葉に甘えて頂いちゃった。
案の定、ピッタリだったよ
どでしょ?イイ感じじゃない?

Thank You
 q.jpg

  1. 2006/10/11(水) 12:44:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

一人時間

会社で仕事してジム行ったり料理教室行ったりの
習い事の平日

週末は、友達と遊んだり・彼氏と会ったり・・・


たまに予定の無いときは、家の事~とか、充電~とか言って
一人で過ごしてるかの様に思えて、なんせ実家暮らしだから常に親が居る


予定予定で、家に帰っても親がベラベラ喋ってると
あーーー自分一人の時間が欲しいぃ~、なんて思うこともしばしば。。。


けどーーー、実は私、超寂しがり屋なんだって気付いた



たまたま会社で、突然一人っきりになる事が有った時、
ちょっと落ち着かないの

結婚してる時も、旦那と一緒に居ると、うっとーしっ(失礼・・・)って思っても、急に一人になるとこれまた落ち着かなかった事も有ったな。



何か目的が有ったり、予定ややることが有る一人時間は好きだけど、
急に一人ぼっちになると寂しいぃ。
しかも、キョドってる私・・・笑

予想外の展開に弱い私・・・



本当の一人時間を大事に出来る人って、どんな時もしっかりしてるんだろうね~
上手く時間を使ったり




多分、急に一人になったりとかって誰にでも有るよね
そんな時、皆はどうやって過ごしてる?

私みたいに、寂しいぃとか、落ち着かないってな人って居ないのかな
  1. 2006/10/05(木) 14:19:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

休日☆彡

土曜日は、友達と梨花のトークショーに行ってきたのーーー

生で見る梨花は、超細い!可愛い!若い!お洒落!

って言っても、そんなに近くでは見れなかったけど、同じ会場に居るってだけで嬉しいよね

ウンウン!って勉強になること沢山言ってたし

【何か小さなことでも続ける事が大事そしてソレが少しずつ自信へと繋がる】

三日坊主な私には、かなぁり勉強になるお言葉だった。




その後、天気がすごく良くてお外でランチしたり・・・
買い物したり・・・
なんともセレブ気分な土曜日楽しかった





と、うって変わって日曜日・・・
朝から天気はだしぃ。

結局アレから探して、栄のエステを予約する事が出来たの
ソコで、吸引しながらモミモミみたいな機械でシコタママッサージされて。
痛いのなんのって。笑

でも、セルライトを排除だかでその後代謝が良くなって、お通じが快調
続けたら細くなりそう!って感じはするけど、
値段が何十万ってするもん。。。
今の私にはムリ!

って事で、帰りにソニプラへ寄って買っちゃった

「エステ我慢したからせめてもの御褒美ね~」言い聞かせ。笑
てか、エステで上半身と下半身のバランスが悪いって
一番気にしてるところを指摘され

11.jpg



ホントに効くの~?ってな感触のコロコロ君。
続けることに意味が有ると信じ、今日から日々頑張ります!

目指せ美脚


  1. 2006/10/03(火) 15:03:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
