
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眉毛のお手入れ!

今、ちょとツンツン余計なところに生えてきた眉毛さんを
剃刀で剃ってたら勢い余ってジョリーッ


左まゆの上半分剃り落としてしまった~


青くなってるよーーーー


どーしよーーーー



いっそのこと、両方激細まゆにしちゃおうか迷ったけど、
やっぱり止めた



眉毛のお手入れ、難しい~

今私の左眉は、ちょっぴりヤンキーチックです。笑

  1. 2006/11/21(火) 20:40:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お父さん転倒・・・

木曜日の日に、会社で仕事してたらお母さんから電話が有って、
何事か!?と思ったら、

「お父さんが転んで怪我をしたの・・・」


って。


私は、両親が遅くに産まれた子だから、両親は結構年齢が上で。。


なんせ一人っ子だし、色々抱えることも多いぃ。



次の日になって「頭がボーッとする。」とか言うから
普段は絶対に病院に行かない父だけど、一緒に連れて行ったの。



とりあえずレントゲンの結果、骨には異常なし。


次の日は脳外科の先生に診てもらって、これもとりあえず異常なし。



という事で、ひとまず安心だけど。




若い頃は自分自分で、自分の日々の生活で精一杯。
でも、年をとれば取るほど、色々と考えなきゃいけない事も
有るんだよね~



大変だっても思うけど、でもこれも私の人生だもんね!


今は自分も親も大事
だから、仕事も恋愛もなかなか自由には動けないけど、
これまたよく考えて進んでいかなきゃダワ



離婚して、一人で頑張る!精神的に自立する!って決めたけど、
ふと、こんな時頼れる誰かが居たら・・・と弱い自分が出てしまう。。。

ケド、流されないよ





この前の【だめんずうぉ~か~】で、マリアが
「大事に思ってくれる人と、トキメク人。どっちと付き合ったら
幸せになれるんだろう」
って言ってた。



本当、どっちなんだろうね~



  1. 2006/11/20(月) 00:01:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

キター☆

大好きなOZMAのアルバムを注文して、昨日届いた


かなり、アゲアゲだよ~

昨日の夜・家でも、朝・車でも、聞きながらアゲアゲ


ヤバイ位イイ!!!!!!! アガリますっ!

「超!」超最高

聞いた人はわかるかな?

Na-NaNaNaNaNaNaNa・・・・

リピート×2


気に入ると同じ曲を何度も何度もかける癖が有ります
かなりクドイ程。笑




で、今日は会社の皆出かけちゃった&お休みなのをイイことに
いつもはラジオの事務所も、myCDをかけて、かなりアゲで仕事してま~す



「一人で頑張ってるもん、イイよね」と言い聞かせ。笑




仕事がハカドル・・・越して、踊りだしそうな勢い

既に、リズムに合わせ手が動き、それに合わせて画面のカーソルもアチコチヘ・・・


  1. 2006/11/17(金) 15:04:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

焼肉

今日は、かなり久々に焼肉を食べに行ってきたよ

たまたま会社の近くにオープンして、割引券を貰ったから
会社の人たちと


肉・肉・肉~~~
普段あんまり肉は食べない様にしてるんだけど、今日は肉のオンパレード

女の子同士では、なかなか行かないし、たまにはイイかもね



しかも、会社の人達とって付き合い薄いんだぁ~
ソレってちょっと寂しいんだけど。
でも、こうゆう機会って大事にしないとなって思って


大先輩の女の人の話を、会社のメンズ君と聞き入ってた


ちょうど、結婚とか恋愛の話になってね




その先輩さんは、結婚して何十年。
色々聞いてると、私だったら怒っちゃうよ~ってな事も
平然と話してた。

今でも勿論旦那さんの事、好きって言ってたしね

色んな話を聞いて、勉強になった


私ってば、どっちかっていうと交友関係狭いんだなぁ~
気の合う人とは、とことん仲良くしたいけど、
合わなさそうだと、あまり接触しなかったの。

でもでも、同じ人間ジャン!

しかも、全然違う感じ(っていう表現は変だけど。趣味だったり環境だったり年齢だったり、雰囲気だったり?の違いね)の人達と
話したり一緒に居る時間ってのも貴重だなって、
つくづく思ったよ!


これからは、もっともっと視野を広げて楽しみたいっ



まだまだ私の知らない世界・事ってたっくさん有るんだろうな



人生楽しんだモン勝ちって言ってた友達が居て、
その言葉の意味が最近すごくわかるの。


そう思えた事が嬉しいよ


それも、やっぱり周りの人のお陰だもんね



別にデッカイ幸せじゃなくてもイイんだもん
小さな幸せでイイッ
それを沢山ね


って、やっぱ欲張りだ~



てな訳で、これからも悩んだり落ち込んだりしても
絶対這い上がるからーーーーー


変なまとめ。笑



  1. 2006/11/14(火) 21:37:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

恋愛・結婚

今日は、結婚してる友達の家に久々遊びに行って来た

その子は、今の彼氏と出会った時に一緒に居た子なんだけど。

彼氏の話を色々話してて。


彼女は高校からの友達で、私の事も心配してくれてるし、
幸せになって欲しいって思ってくれてるのね


だからこそ、今までも色んな人紹介してくれたり、相談のってくれたり。。。



今日も相変わらず色んな話で盛り上がって
 


でも~、今の彼と付き合う前から彼女的には今の彼の事
どうなの?って感じだったみたいで。


それは、彼の状況だったり性格だったり・・・・


私自身も気にはなってるトコも多々有ったんだよね。


例えば、彼には子供が居て(元奥さんと暮らしては居るんだけど)
長男で・・・
プラス、一年近く経ってるけど【結婚】の話とかも、全くといって良いほど出ないし。
お金の面とかでシビアというか・・・

勿論、結婚の話も出てないんだから、家のローンとかそうゆう具体的な数字は知らないし・・・


私も気にはなっていたものの、今っていう時間を二人で楽しく過ごしていたの。
それに満足出来てたはず・・・


だったけど、そうゆう内容を友達に突っ込まれて、
ちょっと不安になった自分が正直居た・・・


コレって、100%満足出来てないんだな~


どこか見てみぬふりをしていたのかもしれない・・・


「このままで大丈夫?」っていう友達の言葉がやけに響いて



結婚したいなら、別れてイイ人見つけるべきでは?的な友達の意見。


友達曰く、なんだかんだ言っても私は彼の事を思っている様に見える


ん~、そうかもな。


なんだかんだ言っても、彼を信じてる自分が居るし。


ただ結婚ってなると悩めるってのは相変わらず変わってない。

でも、別れる決定的な理由も無く・・・



いつも堂々巡りだよ。


待っていても幸せは手に入らない。
手に入れたいなら、自分から行動しなきゃいけない時も有る。

そうわかってるのに。

動けないなら、それも今の私の正直な気持ち。
でも、気持ちが揺らぐのは自信が無いから。


「今の自分は誰よりもすごい幸せだと思う」ってゆう様な言葉を満面の笑みで言えちゃう友達はちょっと羨ましかったな



状況や環境はは人それぞれ違うから、一概にコレが幸せっていう決まりは無いもんね



どんな状況でも、「今の自分・幸せ」って胸張ってイイ笑顔で言いたいな


ソレが一番の幸せだな~って思う

  1. 2006/11/12(日) 20:52:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

年賀状

今年も、もうそんな時期だね。年賀状

毎年、皆はどうしてるのかな

私は、去年の暮れにパソコンとプリンタを購入したから
今年は、初手作りに挑戦しようかなと、先週くらいから作成中



簡単な様に思えてかなり難しいね・・・
単に画像並べりゃイイってもんでも無いし。

センスが問われる

毎年、友達からくる年賀状を見てつくづく感心感心
可愛いお子ちゃまの写真とか入ってたり、オリジナルで洒落なんだなぁ~


てな訳で今年は頑張る!
サンプル参考にしつつ。。。笑




年賀状ってシステムは、いつから始まったんだろう~
勿論昔は全部手書きだったに違いない
今は、手書きで出す方が少ないくらいだよね。



メッセージも印刷した方が見栄えが良いんだけど、
やっぱり手書きのメッセージって嬉しいっ

だから、パソコンで作ってもメッセージは一人ひとりに気持ちを込めて・・・




テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

  1. 2006/11/07(火) 14:10:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
