
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の夜遊び♪

今日は朝から、洗車に家の大掃除の手伝いに・・・
と大忙し

でも夕方には片付き、ちょいとお暇モードになって
gamaに電話したら、急遽カラオケに行くことに


かなぁり久々の夜行動。笑


ちょっと彼氏の事で一人悶々してたけど、機関銃の様に喋り捲った私の愚痴にも付き合ってくれて、カラオケもいっぱいして
楽しかったぞーーー♪


2006年、色んな事が有ったなぁ・・・

インフルエンザから始まり顔面麻痺に?モノモライに?高眼圧症

聞いた事も無い色んな名前を聞き、実際その病気になっちゃって。笑


あとは初脱輪に、怖い怖い事件


こう振り返ると、よくもまぁ~こんなに色んな事を一年で!?と自分でもビックリ


本当に、涙も沢山したけど、その分色々経験し勉強になった。


こうゆう悪い経験はもうしたくないけどね。笑


でも、今年最後に楽しい時間も過ごせたし 笑

て事で、意味ある良い年だったと言う事で ○


来年は、今年の経験を生かしてちょっと勇気を振り絞り今の自分を打破しますっ
せっかくの人生だからね、ボーッと過ごすのは勿体無い



今年もあと一日かぁ~
早いね、一年って。
あっという間だよ~~~


だからこそ一日一日を大事にしたいね


色んな人の日記を読んでると、今年も終わりということで
皆良い事書いてて勉強になるよ☆



皆、来年も、もっともっと良い年になります様に・・・



今年も一年、リアルに繋がっている友達・ネットを通じて繋がっている皆
ありがとう


来年も宜しくお願いします

良いお年を~~~
  1. 2006/12/31(日) 02:49:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

紀香&陣内が結婚報告!

今朝TVを付けたら、ちょうどやってて。
寝坊したにもかかわらず見入ってしまった。笑

今もネットのトピックスで。



イイね~
すごい微笑ましいよ~
幸せそう~


意外なカップルな感じもするけど、
良妻賢母、三歩下がってついてく妻に、しっかり頑張ろうとする旦那。

お似合い

ウぅ~HAPPYですな



紀香大好きだし、陣内もカッコイイし、ポケターンと画面に釘付け


彼氏が居るのに愛に飢えてる



視野を広くね。
ってiちゃん に言われたよね
胸に響いてるわよ

なかなか難しい~。笑





そういえば、昨日眼科で視野の検査てヤツをやってきた

結果・・・・・

問題無かったよ~

ただ、やっぱり眼圧は高いみたいで高眼圧症てのらしい。。。

定期検査は必要

病院通いは嫌だけど。ひどくならない様に気をつけないと!
でも、なんら普通に生活しててイイから気をつけようが無いっちゃあ無い



モノモライも、点眼薬で治まってるみたいだから今回はこのまま様子見だって☆
最後に「まだ袋は残ってますから、菌が入ると又腫れますね。何度もなる様なら切った方がイイです」
って。

だからーーーーーーーーーー最後に切るって言葉で脅さないでって。
と思いました


今年は【病】に脅える年だったな~
何度となく皆様にはご心配・ご迷惑おかけしましたm(__)m


来年は、バカ丸出し健康さぴ復活させますっ絶対

ので、これからも変わらず皆宜しくね


  1. 2006/12/27(水) 11:38:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

メリークリスマス♪

              Merry Christmas


今日は仕事だったからクリスマスモードじゃなかったけど・・・


皆さんは、どんなクリスマスをお過ごしかな?


私は、金曜の夜から彼氏と二回目のクリスマスを過ごしました

て言っても、今年はプレゼント一緒に買いに行こうって言って行ったけど、結局買わず、レストランを予約するでもなく、テーマパークとか花火とか!?特別なイベントの計画も無かったから、あんまりクリスマス気分では無かった。笑


でも、一応クリスマスって事で金曜の夜は去年も行った
名古屋港のツリーを見に


CIMG0380.jpg



CIMG0390.jpg


去年は、ツリーの上の方から雪(に仕立てた泡)が数分置きに降ってきて、それを楽しみに行ったけど今年は降ってこなかった



土曜は、栄のTV塔に登って夜景&サックスのコンサートを見て。
その後歩いてたら、オアシス21の方から夏川りみらしき声が聴こえてきたから、行ってみると、本物夏川りみが歌ってた


夕飯は、タワーズの中の名古屋コーチンのお店でお鍋と親子丼
クリスマスっぽくなーい!笑


日曜は、まったりおうちクリスマス
今年はチョコレートケーキを作ってみた
あまりにシンプルだから、生クリームでデコレーションしてみたら
醜いモノになってしまったわ

CIMG0398.jpg


二人で作ったディナー(!?)&ケーキとシャンメリーで乾杯




こうやって書いてると、充実したクリスマスだったみたいに思える。笑

なんか、なんだかな~って思ってたけど



てか去年・今年はたまたま週末だけど来年からしばらくは平日だね
て事は間違いなく普通の生活だ~






  1. 2006/12/25(月) 20:56:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

緑内障!?怖い事言わないで!

今日は産まれて初めて眼科へ行った。


右目まぶたの裏に白い物が出来て・・・

今まで、小さな脂肪の塊りみたいなのは出来たこと有るけど、
こんなのは初めてで。。。

月曜だったかなぁ、夜なんか目が痛くて。
ネットやり過ぎたから、そのせいだ~なんて思ってたら
翌朝目が腫れてて


あんまり病院に行くのは好きな方じゃないから、寝りゃあ治るでしょ☆
と昨日は早めに就寝



でも、治ってないしデカクなってる気がして。



で、気になって今日会社帰りに眼科へ




聞いた事は有ったんだけど、アノ目にスパーンって空気当てる検査!
両目三回ずつされたーーーーーーーーー

後で「眼圧が異常に高いので三回検査しました」って言われた。




目のデキモノは、モノモライらしい。
目薬で様子見て、もし何回も再発してウットオシイ様だったら
目に麻酔して切る!って。


切るってーーーーーーーー
もっそ怖いんですけど




それよりも、先生は眼圧が高いって事をやたらと心配してた。


ブッチャケ?私、視力はお陰様で両目ともいつも1.5
だから、目について心配もした事なくサッパリ詳しくないの。


お母さん、目が見えないのにね。
ヒドイ娘だ


眼圧高いと緑内障になりやすい?だったかな
視野の検査が必要だとか。
悪くなってからでは治らないとか。。。

なんか沢山言われた。



で、顔面麻痺とか遺伝とか色々考えられる事は有るし、検査しみないとわからないらしく、一週間後モノモライの経過と共に多分、検査




まだ、顔面麻痺の違和感も残ってるっていうのに、今度はナニ



厄年じゃないのに厄年並み、いや超える色んな事有りすぎ年



でもね~、今回も又色々と考えさせられた。

今の自分の状況。今までの事。
当たり前の様に思えて、奇跡に近い位素晴しい事なのかも
本当にありがたいって心からそう思えたよ



もっともっと大切にしなきゃいけない何かが有るんだって思った



またまた、かなりヘビー系日記になってしまった。

とりあえずネットで調べてみようかな。

で、検査の結果が問題無い事を祈ります


  1. 2006/12/21(木) 22:02:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

パトカー

今日、会社から帰ってきたら、家の前の道にパトカー

なにやら、自動販売機の横のゴミ箱をアサッテイル・・・

私は車で横を通り過ぎて、出来る事なら「何か有ったんですか?」と
聞きたいとこだったけど、なんせその目の前に車を停めなければ
ならなく聞くに聞けない。


しかも停めれない

仕方なく少し離れた所に車を停めて時間を潰してると、
後ろからパトカー一台ブーン


目の前の通りを、ワンボックス警察二台ブーン


さらに、バイクの警察一台ブーン



しかも、ウチの方に皆向かってくの


ナニゴトこりゃ事件だ事件だ!って思って、様子が気になって家の前に戻ると、
既に誰も居ないの。。。。。。。。




いったい何だったんだろう



気になって気になって警察に電話しようと思ったけど、親に
「アンダが疑われるよ。笑」って言われて諦めた


でも、気になるよ~

だって、家の前だよ?
夜はジムだって行ってるし。
最近は、暗くなるのが早いから仕事が帰りだって真っ暗




何事もなかったなら良いけど、それにしても何でパトカーって見るとドキッってするんだろう???


悪い事してなくてもね。笑



という事で、今夜はせっかくのラテンエアロの日だけど
久々夜道が怖くなって、断念する・・・


あ~お願い。
昔みたいな、もっと安心して暮らせる世の中になって~~~
欲しいよね


私の身近、知ってる人、勿論ネット友さん達の周り・・・
全てにおいて、危険な事が起こりません様に




  1. 2006/12/18(月) 19:12:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ありえん。○ーナス

巷では、ボーナスボーナス時期だよね

ニュースとか見てると今年は景気もイイとか?

しかーーーーし!
私はと言うと、相変わらずで。


私の事情(!?)をご存知の方は、又ね~と思うかもしれないけど、
又、この悶々をする時期がやってきた



てか、基本12月第二週金曜が支給のはずだけど・・・


二週・三週・・・・・・・・・
になっても、私の口座の残高変わらず


痺れを切らしてトップに確認


すると、「売り上げが無い・・・○○日に出す予定でいる」
との事。。。


確か、前回も聞いた週の金曜に出す予定で居るって言ってたな~


てか聞かなかったら


ボーナスって、無くても仕方ないものだって言う人も居るけど、
それはわかるんだけど、出せない状況なら前もって出ない旨を伝えて欲しいなって思うのは私だけだろうか・・・

実際、私以外の社員さん、誰も聞かないの。。。


聞かなかったら出ないよ?
聞いたら出るよ?


不思議~笑




世間一般的には、ボーナスは出せない状況でも社員に報告は
無いものなの?



少ないながらも、少しは期待して、今回はオーブン
買おうなんて思ったり、親にも「何か買ってあげるね」
なんて言った手前、困った困った


オーブンは、お預けだ~

又バイト始めるかな・・・


て思ってたら、どぉ~やら親にお金を貸してたらしい、私
今日「コレありがとう」って渡されたの

すっかり忘れてた

そうゆう泡銭って嬉しいよね
隠してて忘れてたのが出てきたり・・・



捨てる神有れば拾う神有り~。笑
てか、戻ってきただけなんだけど



まぁ~文句ばっかり言っとれません。
今年も残りあとわずか、頑張らんとね[

  1. 2006/12/15(金) 22:37:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初ラテンエアロでテンションUP

ずっと挑戦したかったラテンエアロに今日やっと行けた

ジムのレッスンなんだけど月曜しかやってなくて。
週初めのジムは正直キッツイ


んでも、元々音楽ダイスキ&ノリのイイ曲がかかれば自然に体が動く私ですから、興味アリアリで。笑


やってみたら、やっぱり楽しかった~


ストレス解消にもウエストシェイプにも繋がりそう

頑張って続けて理想のラインを



ジムの帰り、目に違和感が。
モノモライが出来そうな感じがしてたら既に出来てた
不摂生か


明日はジムもお休みだし、早めに寝るとします

風邪も流行ってるみたいだし気をつけないと
  1. 2006/12/11(月) 23:37:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

とうとう結婚!

て、私じゃないよ


ダイスキなOZMA、いや綾小路翔さんが
7日に入籍したって~



一昨日くらい友達からのメールで結婚するんじゃ?報道を知って
すぐじゃ~ん。


計算されてたのね



でも前置きが有ったから、驚きよりも祝福出来るわ~
良かった


って、まるで自分の友達だかの様に感情移入




てかさ、彼のコメント



「ロンドンで知り合った。帰国してからも忘れられなくて必死で(交際を)お願いしました。長いこと胡散(うさん)くさがられたけど、あきらめずにしつこく頼み込んでようやく日本に連れ帰りました」と説明。「現在の職業は“俺の嫁”。素敵な人です。はっきり言って俺にはもったいない。早く彼女と釣り合いが取れるような男になりたい」とベタぼれで、「小柄で可愛いゴージャスな人」とルックスについても明かしている。




物凄いパーフェクトな人じゃん!

女は愛されて結婚するとイイって言葉がまさに当てはまる様な
お二人だね


こんなに追いかけられて羨ましすぎ



笑っていいともとかで言ってた、意中の人ってのは彼女の事だったのね。最近やたらと、好きな人が好きな人が・・・て言葉を耳にしたし・・・


OZMAとしてのパワーUPも愛のパワーのお陰だったりして



いい恋すると、男も女も輝けるって事だぁ~ね、きっと

  1. 2006/12/09(土) 10:30:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
