
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残業続き・・・

今週半ばくらいから、会社がやけに忙しい

年度末は忙しくなるんだけど、今年は早くないか???

暇よりは良いけどね♪

昨日今日と珍しく残業。
来週からもずっと忙しいのかなぁ~

ヤル気十分、気合十分


でも体が付いてこないんだ~。笑


腰痛いし


明日は久々の美容院で癒され、イメチェンとでも行きますかっ


  1. 2007/01/19(金) 22:52:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

元元彼と・・・

今日、会ってしまった

と言っても偶然。

しかも会社で・・・

てか、会社の取引先の元担当営業マン。。。

別れてしばらくして担当が変わって、かなり久々会社に登場

今の担当さんが今月で辞めるって聞いてて。
いつもその会社の人が来る時間頃・・・
社長が
「久しぶり~」って言う姿を見て、ピンと来た。


案の定・・・元元彼が久々に会社に現れた


昔と変わらず仕事をお願いした。
昔と変わらず同じカウンター越し
昔と変わらず、少しドキドキ&赤面しそう

帰ってからも、昔と同じドキドキ・・・なんかグッとくるものが・・・










でも、やっぱり過去は過去。
違うんだね。何かが

って冷静になれた。



カウンター越しに、こうやって始まった恋
再びその恋に火は付く事はないのね



今私がサッと思い浮かべれるのは、やっぱり今の彼の温もりのみ
未練たらしい男だけどっ


ノロケとかじゃなくてね。
そうとうのめり込んだ相手だったけど、時間が経つとその形・気持ちも変わるんだな~って事

って思えたって事は別れて良かったって事に繋がるしっ



別れが会って出会いが有るんだ~
別れたから今が有るんだ~



この会社に居る以上、絶対会わないとは限らないけど、きっと向こうも今はいい思い出となってるだろうし
仕方ないわな~



ただ、別れた人に会う時(偶然も含め)、付き合ってた時より綺麗になってたい、輝いてたいって思う!

今日は、たまたま(笑)完璧メイクだったからまだマシだったけど
肌がボロ気味で・・・

なんていうか内面から出るオーラっての?
私、あれからイキイキ生きてますっみたいな

負け惜しみっぽい



  1. 2007/01/17(水) 16:06:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

今年の抱負!

2007年も、もう10日も過ぎ・・・

ここらで私も今年の抱負とやらを

いっぱい有り過ぎて一言で言い表すのが難しいけど。笑


強い女になる!

あとは、去年は自分の中では停滞の一年だったから今年は去年学んだ事を糧に、成長・挑戦の一年にしたいな

焦りが無いと言ったら嘘になるけど、ちゃんと物事一つ一つよく考えて、一歩一歩確実に進んで行きたい☆

後悔はしない様に・・・


で、これは永遠のテーマなんだけど、好きな人に結婚したいって思われる位のイイ女になる!笑

もう追う恋愛は卒業よっ。
追われる位のイイ女になってやるーーーーー。爆

あっあと、健康第一!



どんだけ欲張りやねん、って位、内容豊富な今年の抱負




自分の人生って自分次第で変えれるってよく言うじゃん。
だからこそ、一年後にコレを自分で読んでどう思ってるかって、ちょっとドキドキでも有って楽しみでも有るな




この抱負を少しでも出来たな~って思える様に、日々を大切にしたいと思います。




そうそう、コレ↓OZMA(翔やん)のBlogからなんだけど、私の心に響きグッときた言葉


『己の直感を信じること』
もしも君が本当に真実を知りたいのならば、君自身が直接見たもの、触れたもの、感じたもの、それ以外のすべてを信じないことだぜ。

信じるのは己の直感。


勿論これもすべて俺の独自の意見。


後は君自身が考え、経験し、そして判断をするだけです。




       カッコイイね、OAMA氏




  1. 2007/01/11(木) 23:36:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日で休みも終わりーーー

ヤダな~
明日から仕事だよって休み長すぎ!?笑

10連休だったもん、贅沢だよね~
長すぎて、体も生活リズムも完全休みモード

明日から大丈夫かなぁ?笑


天候のせいで実現しなかった予定も有って残念だったけど
すごい充実した休日で、仕事行きたくないわ



今日は最終日だから早めに帰ってきた。

昼間はgamaとMAUとランチしながら喋りまくって食べまくって・・・
数時間しか経ってないのに、夕飯はgamaと手作りして、
これまた喋り捲って食べまくって。爆

CIMG0408.jpg




食べ過ぎーーーーーーーーーー

お腹でまくりーーーーーーーーーー



毎日こうしてたいわ~って感じだけど、働かなきゃぁ、楽しむ為の資金がね。笑


休日は思いっきり楽しみ、平日は一生懸命働く
しかないね。

明日から気合入れて頑張ります!

仕事&ダイエット。爆


  1. 2007/01/08(月) 21:45:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2007年

           
  明けましておめでとうございます
001.jpg



気付けばもう今年も四日たったね。
ちなみに今年は嬉しい事に、なんと10連休



年末は両親と過ごし、年明けと共に深夜、毎年恒例家族で近所の神社へ初詣行って、
一日の夜から今日まで、彼氏宅に滞在。

一日の夜は三重にある、多度大社

あとは、特別何処へ行くでもなくショッピングセンターとかホームセンターとか。笑


なんか去年と一緒だわ

違うって言えば、やたら渋滞にハマったのと今日ちょいモメた事くらい。笑

出だし悪ーーーーーー


だけど、まっ徐々に上ってけば良いよね




昨日は久々、星が丘テラスへ行ったんだけど
買う気は無かったのにSALEの文字に負けた。笑


枕(笑)に、お部屋&トイレの芳香剤にボディソープにクローゼットサシェ

匂いにコダワッテミタ。

今年のテーマはローズ

あっ元々スキなんだけど。


トイレ用の芳香剤はラベンダー
コレは風水上。笑
2007.jpg




あと四日、後半の休日は友達と過ごす休日にしたいなっ
という事で計画中


        本年も、よろしくお願いします

  1. 2007/01/04(木) 23:37:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:10
