
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう新入社員

もうすぐ新年度の始まりだね

今日はめっさ暖かいし春を感じるな~

で、私今の会社に入ってもうすぐ10年(長ッ
ここ3~4年は辞めていく人は居ても新入社員は一人も入れてなかったの。
不景気だからね~


それが、来月一緒に働いている人が出産の為退職する事になって
新人さんが入ることに☆

どうやら24~25歳の子らしい・・・

微妙に若いよね~
もうすぐ31歳のワタシ、仲良く出来るかしら・・・


久しぶりの新人さんとの対面にドキドキ
んでもって、とうとうお局さん?


日記とは無関係だけど、写真を撮ったので

会社の人に頂いた宮崎名産
NEC_0013.jpg

NEC_0014.jpg
白い皮がモリモリ付いてるけど、付けて剥くのがポイントらしく、その皮がコレマタ甘くて美味しい☆


本日のランチ
NEC_0015.jpg
会社の近くの夜は居酒屋さん♪のパスタランチ 950円也。笑
初めて食べたけどボリューム満天で満足満足

  1. 2007/03/29(木) 21:04:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

平日休み

今日は会社を休み、病院へ
顔面麻痺の後遺症が気になったから、日赤に聞きに行こうって思ってね。

結局、何処の病院行っても今で充分みたいに言われるんだよね・・・
今日なんて

先生:「神経が右に比べて23%しか左は動かなくて症状が重度だったから、ここまで治れば良い方です。死に掛けた神経を元に戻そうとした訳ですから。」

:「一生この違和感とか残るんですか?」

先生:「ん・・・そうですね。。。」


って、オイ!

まっ何処行っても同じ事言われるし、あとは出来る限りの事を治るかはわかんないけどやってみるしか無いんだって。


気にしすぎ・・・みたいに言われる事も有るけど、いちおー女だしっ、お顔の事だし気になるなぁ~
見た目はほとんどわかんないんだけどね。
だから余計に、この違和感は誰にも伝わらなくて、もどかしくて神経的にストレスになっちゃうのかしら・・・
悪循環


気にしすぎても仕方ないから開き直って・・・


てか、こっちがメインだったり。笑


病院が早く終わったから、栄まで足を延ばして2007年の手帳を購入♪
20070319210723.jpg

オレンジ色を捜し求めてたけど、良いのが無く、今年は赤のレザー調で


あとは買うつもりではなかったけど、ついつい・・・
セルライト撃退グッズNEC_0010.jpg

コレはホント必須アイテム。
力入れすぎて、コロコロ壊れちゃったから~。笑
&初スパッツにも挑戦!

効果が有ると良いなっ



あと今日はハーバルスパを初体験した
YOSAみたいなのかなぁ。
どっちもやった事ないからわかんないけど、ハーブの香りと蒸気の溢れる中で座って汗をた~っぷりかくってものなんだけど。

少々しんどいけど、サイコー!
肌も髪も艶々になるみたいだし代謝もUPするらしい



  1. 2007/03/19(月) 21:16:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久々の料理教室

今日はめっちゃ寒かったよぉ~
最近、週末になると風も強くなるし

車がフンだらけなのに洗車出来ないーーー



今日は久々の料理教室

残り期間が少ないので、来月までにチケット使い切らないと

NEC_0009.jpg


春を感じる筍ご飯と唐揚げ&かき玉汁にいちごクリーム大福


ボリューム満点、美味でした

  1. 2007/03/17(土) 19:02:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
