スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復縁は無いけど・・・

今日も又、元旦那からメールが・・・

誕生日や記念日に連絡がくるって話を友達にしたら
「未練タラタラだね~」なんて言われたけど、
本当にそうなんだろうか・・・


私は、あんまり男の人(付き合ってる人・付き合った人限定)の事って心底信用できないの。
すごく寂しい事だけど、過去に色々有ったからね。。。


今日、又元旦那からメールが有った。

「連絡くれなかったけど。今sapiは幸せ?・・・・・・・・中略
会いたいね」
って。


軽~いタッチで返信しといた。
時間が合えばね、てな感じでね。


そしたら、
今更!?
「あの時は疲れきってて何もかもが嫌で何からも嫌で逃げ出したくて別れたけどそれからしばらくしたら毎日sapiの事考えて過ごしてきた。自分の中で答えが出た。今は自分のした事に後悔してる。やっぱり好きなんだな~と。・・・・・(中略)
会って話がしたい。
 (まだまだ親の事とかナンタラカンタラ・・・)」

エッ!?突然ナニ!?もう二年以上経つけど!?
しかもずっと連絡してなかったけど!?




こうゆう身勝手なとこについていけなかった・・・
何考えてるのかわからない・・・
んでも言いたい事素直に言えず合わせてた・・・


なのに今、こうやって日記に書いてる・・・



元旦那は、私の親の事をとってもきにかけてくれる。
結婚してた時も、親の事も大事に考えて大切にしてくれた人。
=生活面ではとても頼りになるイイ旦那

ただ、男と女としての部分に溝が出来てしまって。


比べてはいけないのかもしれない。
でも今の彼は
一緒に居て楽しい人。
でも、生活・結婚って考えると・・・???
=付き合うにはイイ人


私①→だってだって、今の彼とはまだ結婚とかそうゆう話してる訳じゃないじゃん!
私②→いやぁ~もう一年近く付き合ってるんだよ!
しかも、sapiとなら結婚してもイイって思ってるって言ってたんだよ。なのに、具体的というかそうゆう気持ちが伝わってこないのはどーなのよ!?

と、二人の私が葛藤中


結婚とか恋人とか・・・
そうゆうのって比べるもんじゃないよね。

自分がどう思うか、迷わず素直な気持ちで進めるかって事が大事なんだよね、きっと。

なんか、松田聖子の名言じゃないけど、
ビビビッてきたって気持ちすごくわかる気がする

今は、その気持ち味わってないんだけど。

そうゆうのって実際有る気がして、それを待ち望んでる自分が居る。


そんなの甘い?


でも、この人だって思える何かがあるからこそ一緒に居るんだよね皆



恋愛は奥が深い・・・
数々の恋愛をしてきたつもり。
でも、まだまだ不十分な気がする。

今の私はまだ宙ぶらりんだよ。
でも、いつかちゃんとビビビッを感じたい
スポンサーサイト
  1. 2006/09/13(水) 23:32:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<気持ちわりぃ~ | ホーム | 肉体疲労!歳のせい!?にはしてられない。笑>>

コメント

結婚してみないと分からへん事や
見えへんトコ、見せへんトコってたくさんあるでしょうネ!

ホント『縁』ってのはあると思いますヨ!
なんぼ好きでも運命の糸ってのは
ちゃんとあって
違う人とは無理に結ばれへんと思います。

なんか難しいけど・・・

時は必ず来ると思います。
  1. 2006/09/14(木) 12:28:51 |
  2. URL |
  3. トト #-
  4. [ 編集]

トトさん

なんかわかる気がする~トトさんの言ってる言葉の意味が。
若い頃は、その運命ってヤツに無理やりにでも逆らってたりしてた時も有ったけど(笑)
最近ようやく、そんなに無理しなくても自然に結ばれる時は結ばれるんだろうな~って思える様になりました☆彡

ちょっと嫌な事でも、今この事には何かしら意味が有るんだって
受け止めながら前向きに進んでいきたいと思います!

どぉ~も最近ブルーネタ多くてスイマセンm(__)m

温かいお言葉嬉しいです★
  1. 2006/09/14(木) 13:51:11 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

自分が自分でいられる人。。。

ソレが大事。。。。
  1. 2006/09/14(木) 23:40:44 |
  2. URL |
  3. あけみ #-
  4. [ 編集]

難しいですね。
でも、きっと、最終的にご縁のある方にころぶんでしょうね。
どちらになるにしても、結婚を見据えると、
冷静に相手を見つめることが大切ですよね。
でも、ビビビも大切☆

私の場合、ビビビを感じることができたらいいのですが、
最近はどうも構えてしまって、直感とかにぶり気味・・・
ピュアな恋愛もしたいけど、結婚とかとなったらそれだけじゃ難しいし。

怖いもの知らずだった20代に戻りたい(笑)


  1. 2006/09/15(金) 00:42:41 |
  2. URL |
  3. ちぃちぃ #-
  4. [ 編集]

あけみさん☆彡

その一言・・・
かなり深いです。
簡単な事で当たり前の事の様で、
なかなか難しくて、でもすごく重要な事だと思います!

自分が自分でいられる相手・・・まさに運命の人ですね♪
  1. 2006/09/18(月) 23:22:59 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

ちぃちぃさん☆彡

私も、ちぃちぃさんと同じですよーーー!
異常に構えちゃう。
若い頃の恋愛とは全く違うもん。。。

仕方ないよね~。いらない時に過去の色んな経験が邪魔をしちゃうんだろうね。。。

結婚も含め、ビビビッときたいですよね!頭ではわかってるんだけど、なかなかそんな相手には巡り会えない・・・
理想を求めすぎてるのかなぁ。

同い年くらいの周りの子も、やっぱり恋愛に悪戦苦闘してる子多いかも。
バツ一の子もそうで無い子も。
そうゆう年頃なのかしら・・・

絶対有るよね!赤い糸☆彡
せっせと手繰り寄せなくては!(*^_^*)
  1. 2006/09/18(月) 23:30:35 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/10-0441426c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
