スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人のジム・・・

今日久々一人でジムに行ってきたよ

平日の夜しか行けないコースだから、ちょっとしんどい時も有るんだけど。。。今日はムショウに汗をかきたい気分だったから
いつもはgamaと一緒だけど、今日は一人で行ってきたよ!

気合入れすぎで、レッスンの時間よりかなり早く着いて、
エアロバイクまでしちゃった


お陰で足がパンパン


ジムって結構一人で来てる人も多いよね。
寂しかったけど(笑)まぁ~なんせ鍛えるのがメインだから
なんとか大丈夫

てかさ~なにが怖いって、行き帰りね
夜道さ~


ここ最近、ほんと毎日の様に事件事故だって、尊い命が奪われてしまうってニュースを聞くじゃない。。。

私も、ちょっと前に家の近くで怖い目に有ったの

それからというもの、暗くなってから少しの距離でも歩くのが怖くて。
防犯ブザー片手に、小走りで、辺りをキョロキョロ


エッ私がヤバイって?笑

「こんな時頼りになるダーリンが傍に居てくれたらなぁ」←心の囁き。笑


な~んて私の囁きは置いといて



いつからこんな怖い世の中になっちゃたのかなぁ・・・
私たちが若い頃、ん~10年位前かな?
その頃なんて、こんなに事件とか事故とか多くなかったよね?

ヘッチャラで夜道ブラブラしてたもん。笑
単に、怖いもの知らずなだけだったってのも有るかもしれないけど、
いや~明らかに暮らしにくい世の中になってるよね。


このまま悪化してほしくないよね

世の中を変えるなんてデッカイ事出来ないけど、でも一人ひとりの心がけで少しでも良い世の中に変えれると思う。

飲酒運転はしない
お酒飲めないんだけど
人を傷つけたりしない
突然見知らぬ人を襲ってお金盗ったりね。。。
古臭い言い方かもだけど、一生懸命稼いだお金だからこそ有り難く使えるんだと思う。

ん~偉そうな事言ってるぅ。

ただ、被害者にも加害者にもなりたくないな~



明日が今日よりもっと良い日で有ります様に・・・

スポンサーサイト
  1. 2006/09/20(水) 23:49:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々貰ったバトン♪赤裸々白書ん (*^_^*) | ホーム | 気持ちわりぃ~>>

コメント

ほんと最近 物騒だよねぇ 毎日誰かしら 殺されてるじゃん?!
病んでるよね 世の中。
うちも 無償に汗かきたい気分です。
海は行けんでも プールで泳ぎたい!!!!
夜道には くれぐれも気をつけてください。
  1. 2006/09/21(木) 16:00:18 |
  2. URL |
  3. MAU #-
  4. [ 編集]

MAU☆彡

ありがと。気をつける!
が、しかし普通に道歩いてても飲酒運転の車が突っ込んできたり・・・ホント恐ろしいよね。

とりあえず夜道の一人歩きは控えないと(T_T)

汗ね。夏は終わったけど、たまにはスカーッとかきたくなるよね!
プールかぁ~。ジムとか?♪

岩盤浴とかーーー(*^。^*)
  1. 2006/09/21(木) 17:16:01 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/12-1ea8f765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
