スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々貰ったバトン♪赤裸々白書ん (*^_^*)

今夜は何故か眠れないなぁ。
秋の夜長?
と言い訳しつつ目覚めついでにPCの電源ON!

そして迷わずmixiログイン!

もっちさんからバトンを頂戴したので、午前3時
今から早速挑戦よ


眠れぬ夜は、お酒でもと言いたいトコだが、飲めない私はお酢を片手に

MAUに頂いた、ザクロのお酢。
美味しいし、何と言ってもザクロてのが女性には嬉しい響きよねん






では、早速


★ラブレターをもらう

突然知らない人からってのは 無いな。
付き合ってる相手からってのは有る。


★ラブレターをあげる

↑同様、付き合ってる相手に。。。ってコレってラブレターって言わない
     

★キス

スキあっそうゆう問題じゃなくて?笑


★駅でキス

多分有ると思う。。。若かりし頃。


★公園でキス

アル!ファーストキスが、観覧車。その帰りも公園で・・・


★人前でのキスなんて平気

最近はしておりません
んでもキスは・・・今は無理かなぁ。


★同性とキス

高校の時、仲良し四人組で興味本位でキスしあい、しかも写真に収めました~アッホでぇ~す。
若かった~
場所は学校帰りのカラオケBOX


★恋人と手をつないで街を歩く

もっちさん同様、当たり前です!
というか、繋いでくれないと繋いでくれるまで相手の手をガン見。笑
手を繋ぐのが自然体~



★恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす

撮るけど貼らないな。
友達のとは、手帳とかに張ってる


★話した事もない人を好きになる
 
好きというか、憧れから入って話して更に好きになるってパターン


★年上が好き

好き


★年下が好き

最近、年下も良いかな~と思える様になってきた。
でも、年下でもしっかりしてる人限定


★外見重視?

いえ。内面重視派!
いくら顔がよくても性格悪かったらついていけません。
でも、好きな好みは有るけど・・・
ドッチヤネンΣ\( ̄ー ̄;)


★最近結婚を意識

してますね~。意識しすぎてナメラカに恋愛出来なくなってる


★結婚した

ハイ一度
んでもって、私の周りも子沢山・happyライフな子が多いよん


★ダメな人を好きになりやすい

なのかな~。なのかもぉ~。
いや、そうだった。


★指輪をもらう

すごく好きになった人には、プレゼントに指輪をオネダリしちゃいます
ジュエリー大好き


★指輪を贈る

一度だけ
今の彼氏に・・・



★ビックリプレゼント

クリスマス前、デパートで「これ可愛い」と言ったら
クリスマスにその現物抱えて現れた
しかもドデカイクマのぬいぐるみ
私の狭い部屋には行き場が無く、毎日ベッドの上に。
しかも朝にはベッドの下・・

ありゃ驚いた


★恋人と「結婚しようね」と約束する

約束かぁ~
しようね!は無いかなぁ・・・
変に現実的


★恋人とのメールは欠かさず

ハイ
友達にはウザー!と言われる事もしばしば。。。
相手にもよるけど、基本、連絡はしたいデス


★嫉妬深い

言うまでも無く。。。
リアル友達には、NO!と言った日にゃあ・・・笑 ネッ
妄想嫉妬に感心される程。


★二股以上された

わかってる限りでは二股が最高かと


★実家に恋人を連れていく

それなりに真剣にお付き合いしたお相手だけ


★恋人の実家に行く

連れて行ってくれたら嬉しいかな



★好きでもない人と付き合っていた

有ると思います
付き合ってる時は、好きって思ってるけど後で考えると、
好きではなかったんだって気付く。



★バレンタインにチョコをあげる

そうゆうイベント事好きです
一応手作り


★バレンタインにチョコを貰う

貰わな~い。てか貰えな~い。
子供の頃は有ったかな。


★恋人に手作りマフラーを贈る

小学校の頃、必死で作ったものの短かかった記憶が・・・


★手作りマフラーをもらう

女の子からなら
男の人から手作りマフラーって想像出来ないんですけどぉ・・・


★ペアルック

ペアルック~
服????は無理無理~。
パジャマとか小物なら


★恋人色に自分を染める

最初は
てか、染まっていく人も居た。


★五歳以上年上と付き合う

過去、二人


★五歳以上年下と付き合う

五歳以上下は今んとこ考えられない。
というか出会ってない。


★マイミクに好きな異性(同性)がいる

好きな人ば~っかりだよん


★ほれやすい

ええ~まぁ~。
惚れる時は、まぁ~なんでそうも簡単にぃ~と言った感じでしょうか。
止められません。
ビビビッとくれば。


★腕まくら好き

少しの時間なら良いけど、結構痛くない?


★過去の恋人との品

売る。捨てる。そのまんま。。。
物によって色々だな~。


★果たせてない元恋人との約束

ん?元恋人との約束???
特に思い出せない。
あってか思い出した・・・ケド、こっぱずかしくて発言出来ない


★今までの恋人10人以上

いいえ。以下です。



★恋人の親と食事

超緊張。。。


★歯ブラシを2本並べて過ごす

今、まさに。


★3年以上付き合う

ん・・・なかなか難しいぃ。
無い事も無いけど(意味深)、これから頑張る


★忘れられない人

良い想い出の人は沢山。


★抱きしめ好き


ウワ~、コレたまらんわ~。
ハグ最高!


★遠距離恋愛

無いで~す。
寂しがりやなので、多分無理だと思います


★親に別れさせられた

別れなさい!と言われた事は有る。
毎日電話で喧嘩して泣いている私を見て、
見るに見かねたんだと思う。。。
心配かけてごめんなさい
もうあんな恋愛は二度としません!


★恋がしたい

ハイ。一生し続けます


★Sが好きですか

臨機応変に。笑


★ウコン味のウンコ、ウコン味のウンコ

急に、どんな質問よ
んでも口にするなら。ウコン味のウンコでしょ。爆
変な質問


★今までの告白成功率は

50%


★アルバイト

郵便局の年賀状の仕分けに始まり~
ステーキ屋
カレー屋
コンパニオン
ブライダル関係
あと、単発派遣を入れたら、沢山有りすぎてわかんない



★8日連続バイト

5日正社員。休みにバイトってのは有るけど・・・
8日連続はキッツイよね。


★ギャル男にテポドンを落したことがある

無い!


★携帯をなくしたことがある

有る!百貨店のトイレに置いてきた
個人情報満載なだけに焦る。。。




★最後に次の人に回す

んと、本当は指定させていただきたいけど。。。
皆にやってもらいたいな~
もしやってくれたら教えてね
見に行くよ~
てか、これを読んでくれた皆さん、是非是非やってちょーだい

スポンサーサイト
  1. 2006/09/22(金) 03:48:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お料理教室 | ホーム | 一人のジム・・・>>

コメント

なが~いバトンありがとうございました~♪
恋愛の考え方とか行動とかがばれちゃう感じで恥ずかしいよねw
でも、解る。わかる~★って感じでしたヽ(=´▽`=)ノ
  1. 2006/09/22(金) 21:27:11 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集]

もっちさん☆彡

そーーー。途中、ちょっと恥ずかしいじゃんと思いながらも
最後まで頑張りましたーーー!

なんか似てるトコ有りますよね?ワタシタチv-238
  1. 2006/09/22(金) 21:46:08 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

似てる・似てるwww
共感する所いっぱいあったもんな~♪
会って飲んだりなんかしたら話とか止まらなさそ~v-10
  1. 2006/09/27(水) 13:38:06 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集]

もっちさん☆彡

やっぱりぃ???てかちょっと恥ずかしいですってばーーー。笑

恋愛トークしだしたらマシンガントーク炸裂しそーですね♪
  1. 2006/09/27(水) 14:22:44 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/13-21e52449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
