
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日☆彡

土曜日は、友達と梨花のトークショーに行ってきたのーーー

生で見る梨花は、超細い!可愛い!若い!お洒落!

って言っても、そんなに近くでは見れなかったけど、同じ会場に居るってだけで嬉しいよね

ウンウン!って勉強になること沢山言ってたし

【何か小さなことでも続ける事が大事そしてソレが少しずつ自信へと繋がる】

三日坊主な私には、かなぁり勉強になるお言葉だった。




その後、天気がすごく良くてお外でランチしたり・・・
買い物したり・・・
なんともセレブ気分な土曜日楽しかった





と、うって変わって日曜日・・・
朝から天気はだしぃ。

結局アレから探して、栄のエステを予約する事が出来たの
ソコで、吸引しながらモミモミみたいな機械でシコタママッサージされて。
痛いのなんのって。笑

でも、セルライトを排除だかでその後代謝が良くなって、お通じが快調
続けたら細くなりそう!って感じはするけど、
値段が何十万ってするもん。。。
今の私にはムリ!

って事で、帰りにソニプラへ寄って買っちゃった

「エステ我慢したからせめてもの御褒美ね~」言い聞かせ。笑
てか、エステで上半身と下半身のバランスが悪いって
一番気にしてるところを指摘され

11.jpg



ホントに効くの~?ってな感触のコロコロ君。
続けることに意味が有ると信じ、今日から日々頑張ります!

目指せ美脚


  1. 2006/10/03(火) 15:03:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<一人時間 | ホーム | どぉしよ~>>

コメント

梨花のトークショーにエステ&ランチだなんて、
なんかセレブな週末だったんですね♪

たとえ3日であろうが、やろう!という気持ちになって
行動に移すことがまず大切な訳だし、チャレンジしてみないことにはね☆

私は気長めのダイエット中なんだけど、
効果がなくてメゲちゃいそうな今日この頃。
でも、それを乗り越えればきっと・・・!

美意識を持つって大切☆共にがんばりましょうね。
  1. 2006/10/03(火) 21:50:29 |
  2. URL |
  3. ちぃちぃ #-
  4. [ 編集]

続けることは・・・

三日坊主にならないようにねw

無理しないで続けてね。。アハ
  1. 2006/10/04(水) 13:25:19 |
  2. URL |
  3. bb.k #-
  4. [ 編集]

肩こりがひどくってコロコロを買って毎日やっていたら
ある日、いつものようにコロコロコロコロ・・・バキッ☆
破壊してしまいましたwww  手加減しないとね~w

梨花トーク面白そうだね♪
ものの考え方とか私的には好きなタイプですよw
  1. 2006/10/04(水) 16:57:41 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集]

ちぃちぃさん☆彡

そうだよね!何事もやってみないとねっ(^_-)-☆
って言っても、時に無駄遣いじゃ!?ってなるときも有る・・・笑

今回はそうならない様に、自分の求める姿を想像しながら・・・
頑張ります!

ちぃちぃさんもダイエット中なの?
勝手な想像で、色白でスレンダーな姿を想像してたので、ちょっとビックリ(*^_^*)

でも、急激にってゆうより気長にの方が確実ですよね、きっと☆彡

美意識持ってお互い頑張りましょう、ネ(^_-)


  1. 2006/10/04(水) 19:56:18 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

bb.k さん☆彡

とりあえず一日は突破!笑

毎日、習慣になると良いなって感じですね~
コロコロ・ストレッチが当たり前!
気付いたら・・・アラ変身☆彡みたいな!?

無理のない程度に日々頑張ります!


  1. 2006/10/04(水) 19:57:26 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

もっちさん☆彡

実は・・・写真一番右のは以前から使ってる物で、既にもっちさん同じくバキーッとやってしまったのですぅ。笑

とりあえずはめ込んで使ってるんだけど、優し~くでないと外れるの!

ゴリゴリ無理矢理やりゃあ良いってもんじゃ無いですね(^^ゞ

梨花ちゃん私もダイスキで、似てる~ってな経験が有ったりして。
外見はとーてー無理だけど、一生懸命頑張ってる梨花見習いたいな♪
  1. 2006/10/04(水) 20:02:45 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

梨花ちゃん見てきたなんて羨ましいヾ(≧ω≦*)〃♡
あの方マジ可愛いよね!!
同性ウケするタイプだよね~
会話にセンスがあるというか面白いしホント素敵だわ~♪

日曜は時間上手くつぶせたみたいで良かったね~
エステの無料体験とかって結構行くの勇気いらない?
私はもうずっとご無沙汰してるけど
またゆっくりエステでも行きたいわ~。。。
旅先でエステ♪ってのもいいよね!
  1. 2006/10/05(木) 10:30:52 |
  2. URL |
  3. ikue #-
  4. [ 編集]

ikue☆彡

だよねーーー梨花、サイコーだよ♪
見た目だって、絶対33歳になんて見えない、あの脚・お尻!!!
キャラも可愛いし、面白いしねっ☆

30代、まだまだこれからじゃん!って勇気もらえるよ~

エステね。そうだね~勇気いるかもね。。。
てか、最近詐欺まがいとかが特に怖くて、選ぶのに慎重だよ。笑
断るのは結構得意だから平気なんだけど(^^ゞ

旅先エステなんて、超極楽だぁ~!私も行ってみたいよ♪
名古屋のホテルとかでも、レディスプランみたいなのって有るじゃん。
【自分へのご褒美☆彡】に行きたい!とか思っても、勇気でましぇ~んの。。。

子育て落ち着いた頃とかに旅先エステ一緒に行行きたいね(*^_^*)

又、時間が有ったら近場のエステの体験とかお得なコースとか行っちゃう?



  1. 2006/10/05(木) 12:21:32 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/16-3125f170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
