スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人時間

会社で仕事してジム行ったり料理教室行ったりの
習い事の平日

週末は、友達と遊んだり・彼氏と会ったり・・・


たまに予定の無いときは、家の事~とか、充電~とか言って
一人で過ごしてるかの様に思えて、なんせ実家暮らしだから常に親が居る


予定予定で、家に帰っても親がベラベラ喋ってると
あーーー自分一人の時間が欲しいぃ~、なんて思うこともしばしば。。。


けどーーー、実は私、超寂しがり屋なんだって気付いた



たまたま会社で、突然一人っきりになる事が有った時、
ちょっと落ち着かないの

結婚してる時も、旦那と一緒に居ると、うっとーしっ(失礼・・・)って思っても、急に一人になるとこれまた落ち着かなかった事も有ったな。



何か目的が有ったり、予定ややることが有る一人時間は好きだけど、
急に一人ぼっちになると寂しいぃ。
しかも、キョドってる私・・・笑

予想外の展開に弱い私・・・



本当の一人時間を大事に出来る人って、どんな時もしっかりしてるんだろうね~
上手く時間を使ったり




多分、急に一人になったりとかって誰にでも有るよね
そんな時、皆はどうやって過ごしてる?

私みたいに、寂しいぃとか、落ち着かないってな人って居ないのかな
スポンサーサイト
  1. 2006/10/05(木) 14:19:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<OZMA熱☆仕事が手につかない・・・(^^ゞ | ホーム | 休日☆彡>>

コメント

私も実家に戻ったものの、すごい一人時間がほしくて仕方ないの。
でも、実際に一人暮らしでもしたら、きっと寂しい気がする。
結婚してたときは一人時間がたっぷりで、
旦那様が帰ってこない日もしばしばだったけど、
一緒に住んでいる人がいるっていうので安心感はあったかな。
でも、もし、最初から一人だったら・・・不安だし、寂しい~。

一人行動はぜんぜん大丈夫だし、けっこう好きだけど、
ひとりぼっちはね。

ちなみに、急にひとりぼっちになったら、2~3本、レンタルDVDしてきて、
映画に涙したいかなぁ。

  1. 2006/10/05(木) 20:48:35 |
  2. URL |
  3. ちぃちぃ #-
  4. [ 編集]

アタシは一人時間大好きだよ☆
もう「なにしよっかなぁ」ってワクワクしちゃうw

でも人と会う予定してたのが急にダメになるとか
楽しみを奪われるとすげぇ落ちる…(クリスマス事件w)

そうゆう「ドタキャン」的なものがなければ
基本的に一人のほうが落ち着くタイプですっ☆

会社とかなんて余計に落ち着いちゃうよー。笑
何しようか迷うくらいw(ネットやるのか、寝るのか、みたいな。笑)

さぴはきっと誰かといて本領発揮するタイプなんでない?
実際遊んでるとかなり楽しいし。笑



  1. 2006/10/05(木) 23:34:54 |
  2. URL |
  3. gama #-
  4. [ 編集]

ちぃちぃさん☆彡

そーなんだぁ。
ちぃちぃさんは、結婚してる時は旦那さん帰ってこなかった時とかも有ったんだ。。。
私、そーゆーの無くて。ていうか、そんな事したら私が怒るってわかってたから出来なかっただろうしね。

だから、旦那を自由にさせてあげれる位の強さ?(一人でも居られる)ってのが今は欲しくて。

それが出来ないんだな~ってつくづく思っちゃうの(T_T)

一人暮らしも、実際してみたら寂しいだろうね。
今の彼氏、一人暮らしなんだけど、実家が遠いからであって
近かったら親と暮らすって言ってて、無いものねだりなんだって思う。

やぱり一人ぼっちって寂しいよね?

安心感とか有るから、一人でも大丈夫って事なのかな。

ん・・・難しい。

でもでも、やっぱり一人時間を満喫出来るってのは、結婚生活に置いても重要だよね!

DVD鑑賞か!私もしてみよかな。
なんだかんだで、借りに行くのも億劫になったりするの。
超ダメダメじゃ~ん・・・

  1. 2006/10/09(月) 20:46:47 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

gama☆彡

ワクワク???
真逆だよーーーー笑

あっでも、そうゆう時も有る。

でも、やっぱりgamaも急に予定キャンセルとかだと凹むんだ。笑
だよね~。私も!

一人になりたいって思う時はワクワク。でも寂しい時とかやる事無くて
一人になるソワソワ。
てか、勝手だな~私・・・
自己中って事だぁ・・・


>さぴはきっと誰かといて本領発揮するタイプなんでない?

お笑い芸人さんかいな私は。
でもそーそーその通り!笑
結構一人で居るとテンションダウンしてるi-195

気の合う子とワイワイやってる時が一番楽しいもん♪

ただ、何事にも動じないくらいの強さは欲しいな!と最近思う。
でないと、しんどいわぁ。笑



  1. 2006/10/09(月) 20:52:41 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/17-5b55d465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
