スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OZMA熱☆仕事が手につかない・・・(^^ゞ

最近、プライベートが充実し過ぎ

先週末の三連休も、
土曜日は、gama&gama旦那&むらで、MAU家へGOー

MAU家の新たな小さな可愛い家族に癒されて~
皆でワイワイ・ガヤガヤ

夕飯はテイクアウトで吉牛さっ

贅沢モンじゃなくても、皆でテーブル囲んで食べるのって、な~んか楽しいわっ


旦那様達は、コイツらよ~喋るなぁ~と思ってただろうね。笑

でも楽しい一時だったね



日曜日は、地元ラジオ局のイベントへ
gamaとMyダ(彼氏。)と三人で朝から並んで並んで~

無料だもん、スゴーイ人人人

三人とも目的のアーティストはバラバラだけど、ほぼ最初から最後まで
頑張ったゼィ


若いな~自分。と思った


私のお目当て、大好きなOZMA見れたしィ~

松坂屋のエレベーター前偶然遭遇して手も振れたしィ~

サイコーだね。カッコイイね。セクシーだ

周りに居た、コワーイお兄様達は、どうやらSPではなくダンサーだったらしい・・・
て事は、もっと近づけた!?

出待ちして触れちゃった人達が羨ましいよォ~

OZMALOVE~

PCの壁紙のOZMA見ては微笑みトロケテル怪しいヤツです。笑


てか、休日テンションアゲアゲしたせいか、昨日の朝
テンションサゲサゲで、会社休んでしまった


何があっても会社だけは基本休みませんのはずだったのに・・・
どーも昨日だけは・・・


てな訳で今日からは、又頑張るゼィ

でも、頭ボーッ
ヤル気出ず・・・



gamaに貰った、gama曰く失敗作の陶芸作品
こんな感じになったよ
多分、湯呑みで作っただろう作品に、「鉢にイイっ」て直感ビビビッgamaのお言葉に甘えて頂いちゃった。
案の定、ピッタリだったよ
どでしょ?イイ感じじゃない?

Thank You
 q.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/10/11(水) 12:44:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<だめんずうぉ~か~ | ホーム | 一人時間>>

コメント

先日はどもども。
ほーーーーーー 松坂屋でOZMAさんにあったんやーー。
なんか得した気分になるよね?!
いいなぁ いいなぁ~~(って誰か知らんかったし 笑)
また 子供の子守にきてください。んでまた陶芸行きましょう♪
gama♀の器 いいねぇ☆☆ かわいいやーーーん。
  1. 2006/10/11(水) 22:51:03 |
  2. URL |
  3. MAU #-
  4. [ 編集]

お疲れチャンで~す!!
初コメントかきこんじゃいます~♪
なんか、他の人のメールで自分の名前が出てるのを見ると嬉しくなっちゃいました!!(率直な気持ち)
OZMAいいですねぇ~イベント、私も行きたかったなぁ!!てか、芸能人を生で見ると胸騒ぎしますよね!しばらく興奮が止まらない感じ。。
私は以前、生玉木と会いましたよ~!(玉木 宏サマ☆)
ツーショで写真も撮ってもらっちゃいました!!ちょっとした自慢デス…
だいぶ緊張して、しゃべりたくても何もしゃべれませんでした…(><)
なんか、オーラがあって平凡すぎる私が隣りに居ることが申し訳なくて
「すみません…あ、ぁ、ぁりがとうございます…」
としか、言えずにその場から走って去っていき、また陰から玉木を見ていたようなきがします(笑)
という感じですが、私の話しになっちゃいました。。
コメントってこういうのでいいんですかねぇ???
植物の器、ステキです☆私も今度、陶芸の仲間に入れてください!!

  1. 2006/10/12(木) 00:33:07 |
  2. URL |
  3. むら #-
  4. [ 編集]

MAU☆彡

オイオ~イ!誰か知らんかったんかい。笑
てか私も最近ね(^^ゞ

超超超カッコ良かったよ!
後でgamaに言われたけど、彼氏もgamaもほっぽりだして
すっ飛んでってたみたい・・・

そんだけ興奮したって事だぁ~ね。

子供の子守!勿論、喜んで~
最初、抱っこした時泣かれちゃったから、私ってば子供に嫌われるのね~と思ったけど、後からは私の腕の中(笑)でスヤスヤと寝てくれて、メッサ可愛かったよ~♪
てか、ガヤガヤザワザワと騒がしくしてしまってご免よ~
楽しかった♪

又、陶芸も一緒に行きたい♪もうちょっと二人が大きくなったら一緒にも行けるかな?

二人の陶芸の腕には、サスガだわ~と感心したわよ。

gamaのも、可愛いよね?本人は失敗作としてるけど。
気に入ってます(*^_^*)
MAUのお皿も使ってるよ!器がイイと料理も美味しく見える~

手作りイイネ♪私も増やしたいゾッ!
  1. 2006/10/12(木) 12:34:05 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

むら☆彡

初コメント~ありがとっ!
てか、日記更新してる~???笑

ナニナニ、生玉木と写真~?
そりゃ自慢だよーーーー!
てか、何処で!?なんで写真なんて撮ってもらえたの?
羨まし過ぎ~!!!


わかるわかる!私も、エレベーター前で見かけて手を振っただけなのに、ものすんごい興奮して呆然として顔赤らめとったもん。笑
アラ私にもこんな純情な一面が・・・なんて思ったわよ!

この器は、gamaが作ったヤツなんだよ!
可愛いよね。
まだ、ちゃんと自分で作った事無いんだけど、出来上がると嬉しいもんだよ~。
作ってる時も楽しいしね♪
今度一緒に行こう♪
てかMAUに連れてってもらおう(^_-)-☆笑

コメント全然OKOK!又いつでも書き込んでちょっ☆彡

  1. 2006/10/12(木) 12:39:21 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

噂のgamaですが?笑

OZMAーーーー。笑
アンタのあのガッチゴチさが笑えたってww
アタシが手を振ってあげたのと、イベントに誘ったの
ちゃんと感謝してね?笑

って、来週はエルレライブだから今度はアタシがさぴに
デコがはげあがるほど地面にこすりつけて感謝すると思う。笑
あーーー超超楽しみ☆

器、こうやって見ると意外といける。。。か?(ーー;)
アタシ的にはやっぱブッブーだな…でも、違う形でも使ってもらえて
コイツは幸せだなw
  1. 2006/10/12(木) 21:59:19 |
  2. URL |
  3. gama #-
  4. [ 編集]

gama☆彡

やたらgamagama出てたね。笑

あ~ね~。確かに!
私、最初は行く気無かったからね(^^ゞ
行ってみたら大ハマリ、爆
感謝ですぅ~

ガチコチだったよね?笑える~
自分でも、思い出すだけで笑えるもん。
てか、gamaだって目の前にエルレ居たらそーなるって!

来週のライブは楽しいと良いね♪
駐車場とか、時間とか、モミクチャとか色々問題は有るけど、
無事、大盛り上がりアゲアゲnightを楽しもーーー!!!

三人の次の日が心配だ事。笑


器・・・このちょっとイビツ感(失礼・・・)が意外と可愛い☆彡
サイズがピッタリだったの!
しかも、元のに付いてたシールが又似合ってない?

という訳で、私的にはアリアリなので、この子はもう少しでポイされるとこだったけど、大事に使わせてもらいますよん。

  1. 2006/10/12(木) 23:03:38 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/18-04a694d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
