スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だめんずうぉ~か~

今日から始まったドラマ、見た?
見た!

イタイわ~。。。

まりあのセリフ
「他人の事はよくわかるのに、自分の事になるとね・・・」
ウッワーまさに自分。


このドラマ、ちょっと興味津々だったんだよね~
藤原紀香の出るドラマって、ほとんど見てるから。
いくつになっても綺麗で可愛くてスタイル抜群なトコに憧れる

出演者で見たいって思ったりする。


それが、見出したら、
自分を客観視してしまって。。。


イタイイタイ


浮気男に振り回され、男の甘い言葉に踊らされ、
やれおごってくれたから誠実?優しいから誠実???


アホかぁ~!そんな男の罠にハマってどーすんの!?
ありえな~い!

とかとか思いながら見てたけど、
実際、ハマってるわ、自分。笑

まりあの立場ならヤバイ。。。アレは騙されるっしょ?一ツ橋!


笑い事じゃない!
深刻だ!


ダメ男からダメ男へと渡り歩く、ダメ女

だめんずうぉ~か~


他人事の様に思えて、結構当てはまってたりする。
しかも、その事に気付いてないのが一番イタイ。



疑いだしたらキリが無い信用し過ぎて騙される
いったいダメ男って何さ?
何処からがダメ男でどうゆうのが誠実君???

真実を見抜くのってどうしたら良いの?


↑て聞いてる時点で だめんずうぉ~か~



このドラマの展開が気になるね~

きっと、なんだかんだでまりあはハッピーエンドなんだと思うわ~

って事で、私も見習ってハッピーエンド

勉強になります!だめんずうぉ~か~



似た様な男を好きになって、似た様な失敗して・・・
でも好きになるのはそんな男。。。。(-。-) ボソッ








スポンサーサイト
  1. 2006/10/12(木) 23:16:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ずっと欲しかった物 | ホーム | OZMA熱☆仕事が手につかない・・・(^^ゞ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/19-5d16e1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
