
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休み明け

世間では今日から仕事って人は多いのかな?
いやぁ~、20日までってトコも結構有るよね

私は今日から仕事だったよぉーーー


っんもうっ!
久々の出勤だってうのに、忙しくてさ。
皆、どうやら夏バテ?休みボケ?でダルンダルンだった

でも、サービス業の人達はお盆休み~だなんて言ってられず
一生懸命働いてるんだもんね。
気合入れなきゃね


とは言うものの、さっさと仕事を終わらせて友達の家に
帰りに寄ったのだ
疲れててもそうゆう時は別なのね。笑

可愛い息子ちゃん二人に囲まれ(いや時折イジメラレ?笑)
急な訪問だったからちょっとしかお喋りも出来なかったけど、
楽しい時間を満喫



週末まで又々予定が詰りっ放しだから体調管理だけはしかり
しないとっ


という事で今夜もドラマを見たら(笑)早めにお休みだなぁ
  1. 2006/08/17(木) 21:30:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<健康診断 | ホーム | 伊勢名物>>

コメント

有難う♪

その後ミクシにはちゃんと更新できる様になったかな?

昨日はわざわざ有難うね!
さぴの心使いに感激です♡
またゆっくり話したいわ~出来れば子抜きで…苦笑
soチン、最近嬉しいと興奮して悪ガキになるの。
はしゃいで迷惑かけちゃってごめんよぉ┐(´~`:)┌

てか、伊勢の赤福氷?
そんな存在知らなかった~
めっちゃ食べたい!
私もお盆休み中に鈴鹿に行ったんだよん♪
なんか、さぴとは行く方面がいつも似てるね
やっぱ縁があるのさ LOVE★⌒ヾ(-ω・*)
ではでは、これからブログにちょくちょくお邪魔しま~っす★
  1. 2006/08/18(金) 19:13:24 |
  2. URL |
  3. ikue #-
  4. [ 編集]

ikue~

i-194いえいえ、こちらこそ突然忙しい時間帯にお邪魔してごめんねi-182

soチン?超シャンプー。爆
んでも、元気な子供に囲まれることも普段無いしさ。
たまには楽しいわよv-353

息子ちゃん達抜きの時は大人の会話炸裂間違いなしだねv-290それもまた楽しみ♪

赤福氷って伊勢ら辺しか無いって従妹の子は言ってたよ。
ikueも三重に行ってたんだぁ~。
ホント縁あるあるv-344


ブログ、難しいけど新鮮で楽しいよぉ~。
教えてくれてありがとv-363
又遊びに来てねi-194
  1. 2006/08/19(土) 00:36:10 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

なっ?!

MIXIじゃなくなってる~~~~~~~~~~ヽ( ̄▽ ̄*)ノ
アレレ~~~~???????

元気そうでよかった~~~(●´∀`●)
  1. 2006/08/21(月) 00:06:44 |
  2. URL |
  3. あけみ #-
  4. [ 編集]

あけみさ~ん

元気ですよぉ~♪
少々休みボケしてますが・・・笑

最近ブログを始めてみたんですぅ♪

これからも変わらず宜しくです(*^_^*)
  1. 2006/08/21(月) 14:31:21 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/2-78595245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
