スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋愛妄想劇・・・至凹

つい数時間前、(ラジオの件ね)良い事有ってhappyだったのに。。。

良い事有ると、悪い事有る。
悪い事有っても、良い事有る。


結構人生ってこんなサイクルでは?


だけど、私の場合そのサイクルが早いんだぁ、いつも。


案の定、あのhappyから数時間しか経ってないのに凹んでるよ・・・苦笑



リアル友は、毎度の私の妄想癖だと思ってください

いやしかし、本人結構凹んでます。。。悩んでます。。。























先週の日曜、gamaとmy彼と三人でイベントに居る時、

彼氏「会社でお疲れさん飲み会をやるんだけど、今週か来週かどっちが良い?」

「どっちって?決めれるの?どっちでも良いよ」

彼氏「俺上の人間だから、俺らの意見で決まる」

「飲むって事は、車は?」

gama「飲むなら、さぴが迎えに行けば良いじゃん」


てな会話になって・・・

時々変な女の感(いやコレが私の場合は妄想・・・と言われる事しばしば。)が働くんだけど、この時もナンか変な感じがしたの。。。


とりあえず、飲酒運転だけはやっぱダメじゃん。
だから、迎えに行くよって言ってたのね。
ココ、まだ疑いモード全開では無く、素直に危ないから。

ん???っと思ったのは、↑の会話の後

彼氏「会社が近くの旅館をとってくれるかもしれんし」

ってら変かなぁ。。。




で、次の日。

「飲み会無くなった」って。

「だから今週の土曜の夜は迎えに行くね」って。


な~んか変だなぁ~と内心引っかかりつつも、OKして。



今日彼氏は、仕事が終わってから知り合いの人のとこに
バイトみたいな感じで手伝いに行ってたのね。

帰りに電話が有って(pm10:00過ぎ)
彼氏「さぴの車のデッキ貰えたよ!」(私のデッキが壊れてて・・・)
「それも有って明日、又手伝いに来てって言われて断れなくて・・・行って良い?」って。


「・・・良いよ




その後も、「私の車に取り付けたいから日曜の朝私に彼氏の家まで来て。」
とか、「やっぱり日曜迎えに行くわ」
とか、「土曜の夜バイト終わってから遅くなるけど迎えに行こうか?」
とか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


私の機嫌が悪くなってるにに気付いて気を使ってるのかナンなのか
わかんないけど、
なんか振り回されてる気がして。。。


ていうか、私が頭の中で勝手に、土曜に迎えに来てもらって日曜は彼氏の家でのんびり~とか予定立ててて、それを前日にアッサリ変更されたのにムカついてるてのと、

ちょっと不安も有ったり・・・


↑からの流れ的に、どーも色々考えすぎちゃったりするんです。。。


本当は何か予定が有るのに、私には本当の事言えないから
なんだか訳のわからん言い訳ってか、予定コロコロなのとか。



リアル友からは、
ウッザーて厳しい声が飛んできそう

自分でもわかってるんだけどね。
だから心の言葉は口に出してないけど。
ちょっと怒ってたり凹んでたりするのはわかったと思う。


そんな自分に余計に凹。。。



こーゆートコ変えたくて、成長したくて、
今の人なら成長出来るかもって思えたけど、又同じことしちゃうって思ったりして


頭でわかってても、身がついてこないよ、なかなか。


だから、誰と付き合っても一緒なんだよね。
自分が変わらなきゃ同じ事繰り返すだけだし。。。


相手にどうこうしてもらおうじゃなくて
自分がどうしたいかって思うのが、大事な事だとわかってる。のに。






最後まで読んでくれてありがとう
ちょっとくだらないよね。。。

お恥ずかしいです

スポンサーサイト
  1. 2006/10/14(土) 01:34:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エルレ・ライブ♪ | ホーム | 嬉しいv(≧∇≦)v >>

コメント

おはよー*

さぴちゃん、昨日は本当にどうもありがとうね*^^*
・・・でも、今朝↑の日記を読んで
ちょっとビックリ。
昨日のあのメールの後に
そんなことがあったなんて・・・;;

うーーーん・・・

やっぱりちょっと考え過ぎなんぢゃ??
というのがアタシの率直な意見かも。^^;

彼のことを四六時中監視できるわけぢゃないし、
疑い出したらキリがないってゆうか・・・
結局は信じるしかないと思うんだよね。

でも、彼の言う事がコロコロ変わるってるのは
確かにムッとくるよね。
さぴちゃんが 頭の中で勝手な予定を
なんとなく立てちゃうのも よ~くわかるし。

・・・って言っても
アタシは彼に会ったことも無いし、
毎度のことながら↑のような
展開(何か怪しい・・・って疑うこと)には鈍感だから、
良いアドバイスなんかは
全くできなくてゴメンやけど;;

ただ一つ思ったのは、
人間そう簡単には変われないって
アタシも散々痛感してるけど、
でも「変わりたい気持ち」って大切だと思う。

開き直るわけぢゃないけど
完璧な人間なんていないんだし、
少しでも「理想の自分」に近づけるように
お互い日々ちょっとずつの努力をしたいね*^^*

・・・って、なんだか
まとまりの無い文章でごめんよぉ。^人^;

今朝はさぴちゃんの気持ち、落ち着いてるかな?
どうか良い週末になりますように・・・☆
  1. 2006/10/14(土) 06:39:48 |
  2. URL |
  3. つくんこ #fH/mTzcs
  4. [ 編集]

つくんこ☆彡

おはようi-1

ありがとう。久々じゃない?この手の悩み。笑
いつも、つくんこには味わった事の無いモヤモヤで悩んでたよね。昔も。

つくんこは、今も昔も、旦那君に疑いモードや不安モードした事って無いよね~

前は刺激が有るほうがイイって思ってたけど、最近はもっぱら逆。
安心できる真面目な人がイイって思うi-175

人間なかなか変われないのに、好みだけは変わるもんだね。苦笑

ナンでなんだろうね。本当自分でも嫌になっちゃう。
信じるしか無いのに、スゴーイもやもやっていうか変な胸騒ぎがしたり。
彼氏中心で心が左右されちゃってるってのがイケナイんだろうな。

今朝もまだ、あんまり落ち着いてないけど、ちょっと成長しようと思って、
彼氏には強がりなメール送ってみた。
「今夜は私の事気にしないで行っておいでね。」って。
嫌味に聞こえる?てか強がりバレバレだろうな・・・笑

メールって感情伝わらないからねぇ・・・
相手の気持ちもわかんないやi-195

明日は予定通り会うと思う。気まずいけど。。。

今日は、ちょっと充電だなi-190
又happyな日々が送れる様に☆彡

まさか、昨日あの後にこんな事になってるとはね。
私も想像外!

つくんこのコメント嬉しかったよv-360ありがとね
つくんこも良い週末を・・・i-260
  1. 2006/10/14(土) 11:42:17 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/22-95835c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
