
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼と会わない週末(*^_^*)

先週末に、彼氏とプチ喧嘩をしてから一週間。

結局、私が大人になったのか(ソレは無いか・・・)彼氏が大人なのか、大きな喧嘩もせず普通に近所をブラブラと先週末は過ごしました。

今週末は、久々一人の週末。


普段は寂しかったりするんだけど(笑)
今週は清清しい気分



朝から洗車したり、美容院行ったり、自炊したり、親と過ごす時間だったり

すべてにおいて楽しくて充実した休日

特に普段、美容院では出来れば雑誌に没頭したい派(笑)だけど、
今日は担当の人とも、他の人とも話すのが楽しくて楽しくて♪


余談:私の担当の人、出世したらしくお値段UP
   イタイイタイでも信頼できる人だから、変わらずご指名。てか、「10月あたま誕生日だったんです」って何度も何度も。いったい私に何を笑。と思える、毎度のホストっぽい接客が笑える。




たまには、彼氏と会わないってのもイイね!
(会わない理由は、彼氏が仕事だからなんだけど

それでもちょいと前の私なら、少しでも会いたい~ってな
バカなお願いしたりしてたから。。。



先週の自分の至らなさの件の後、友達の話聞いたり大好きで憧れの女性のブログ読んだりして
ありのままの自分
て大事だなって事に気付いた。


あとは、素直になったりする事もね。

人間、そう簡単には変われないもんね。

そう気付かせてくれた沢山の人達、ありがとう



やっぱり、人と話すってのは絶対イイ事だね








oden.jpg




katu.jpg

  1. 2006/10/21(土) 22:22:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<若っ! | ホーム | エルレ・ライブ♪>>

コメント

時にはいいこと!

時間を見つけてお互いの距離をとってみるのも
いいことだと思うよ!

そんなときって。。。お互い新しい発見!なんて
あるかもよw

で・・・愛が深まる・・キャw
  1. 2006/10/22(日) 00:34:28 |
  2. URL |
  3. bb.k #UM1jYAfM
  4. [ 編集]

日記読んでると、その気持ちわかる!って思うことが多いなぁ。
素直になることは大事ですよね。
私が素直になれる人はたった一人ですけど・・・。


  1. 2006/10/22(日) 00:53:06 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

今週は会わないんだねー。
まぁ自分の時間って大切だしね。
明日も会わないの?
ヒマだったら買い物付き合ってよw

私もたまには一日24時間一人で過ごしてみたいよ…
アイツ、どっかいってくれんかな(ぁw
  1. 2006/10/22(日) 01:02:47 |
  2. URL |
  3. gama #-
  4. [ 編集]

bb.k さん☆彡

やっぱりそうですよね♪
私って、少々彼氏に依存してしまうトコが有って・・・
会いたくなくても無理して会ったり。

でも、自分の時間を大切にするのって意外と気持ちいいんだって
事に気付きましたi-190

お互いを尊重出来る相手と一緒に居るってのは幸せですよね~



最後のコメント可愛いんですけど~。笑


  1. 2006/10/22(日) 18:44:34 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/24-02db5bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
