
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若っ!

今日は、買い物する予定じゃ無かったけど、急遽?友達と栄をブラブラ

ていうか、トイレに入る為に栄の丸栄に寄ったのね。


ハイそしたら最後~~~


丸栄に行くのって、何年ぶりか


あるフロアは、超若い!

でも、そこに行ったら、買い物熱がぁ

で、結局衝動買い




パンツを見に行ったはずなのに。

キャメルのデカバッグレトロな白コート

コートなんてまだまだ暑いし全然見るつもりじゃないのに、
コレがまた可愛いんだ一目ぼれだよ~
柄にも無く、女の子チック☆



若いフロアに場違いかな~って思ったけど、
たまには刺激になってイイワッ

bag.jpg





てか買い物してる時だけテンションUPで気付かなかったけど、
喉が痛い気がする。。。
風邪引いたかも



  1. 2006/10/22(日) 18:58:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<年賀状 | ホーム | 彼と会わない週末(*^_^*)>>

コメント

お買い物って、ほんと夢中になりだすと止まらなくなっちゃうよね☆
最近買い物してないから、私も買い物にいきたくなっちゃった。
冬物探しに、出かけてみようかな。
  1. 2006/10/23(月) 20:42:06 |
  2. URL |
  3. ちぃちぃ #-
  4. [ 編集]

ちぃちぃさん☆彡

そうそう!もう、買い出したら止まらないi-238
衝動買いすると後で後悔することが多いんだぁ~

今回のは失敗してないと良いけどなi-229

やっぱり、季節の変わり目は欲しいものいっぱいになっちゃうよね☆

お洒落して、自分磨き?と言い聞かせ・・・笑

ちぃちぃさんはどんな格好するんだろうi-179
デパートは冬物だらけで誘惑だらけですよぉ~
  1. 2006/10/23(月) 22:06:17 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

昨日京都行ってきたんだけど
私も若い子見て刺激を貰ってきたさ (*≧m≦*)ププッ
最近の若い子達って何であんなにお洒落さんなのぉ~
センス良い子多くない?素
そして顔も可愛い子ばかりで軽く凹むしw
さっちゃんは若い子の中でも全然馴染むよ!
とても三十路には見えないさ(爆)

風邪大丈夫?
ソさんも実は今お熱~ヾ(≧ω≦*)〃
  1. 2006/10/23(月) 22:23:46 |
  2. URL |
  3. ikue #-
  4. [ 編集]

この時期の買い物って熱いよね♪
何か買いたいって目的持ってても何故か違うもの買ってたり・・・
でも、それも楽しいんだよね~★

風も冷たくて乾燥してきたから風邪には気をつけてね~
お久しぶりのもっちでした♪
  1. 2006/10/24(火) 12:13:15 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集]

ikue☆彡

soさんお熱なの?大丈夫?
私は、喉がおかしい・・・乾燥してるっぽいイガイガさ。
治りが遅いのも歳?笑

本当、最近の若い子ってお洒落だしスタイル良いし可愛い子多い多い☆
見てると凹むけど、頑張らねばって刺激にもなるよね♪

20代が羨ましいーーーー。笑

えっ?若い子に馴染む?ありがとう(*^_^*)
軽く浮いてたっぽいけど、気にしない気にしない。爆

自分が大丈夫だと思えばイケルっしょ。って周りからはどー見られてるやら。コワーッ(>_<)

京都行ったの~?紅葉はまだだよね☆
良いな、京都ダイスキ☆彡楽しかった~?
  1. 2006/10/24(火) 16:00:52 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

もっちさん☆彡

既に風邪気味・・・最近街中に行くとほぼ毎回菌を貰ってくるの。笑
でも今のトコ喉だけだから、治す!!!

買い物ね~
もう本当ヤバイ(>_<)
カードってなんて便利なんでしょう♪ルンルン♪
てなってしまうので、友達に止めてもらう羽目に・・・m(__)m

ついつい買いすぎちゃうんだよね~

買い物上手・着こなし着まわし上手になりたいっ☆彡
  1. 2006/10/24(火) 16:05:19 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

u-n

また読ませてくださいね
  1. 2006/11/03(金) 08:42:22 |
  2. URL |
  3. HIRO #-
  4. [ 編集]

HIROさん☆彡

ぜひ~
読んでくださいね♪

ありがとう(*^_^*)
  1. 2006/11/04(土) 01:31:36 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/25-bfb634e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
