
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健康診断

先月行われた5年ぶりの会社の健康診断の結果が昨日ト・ド・イ・タ

結果は、やっぱり
【血一般】に少々問題アリ
左目の視力低下
生まれて初めての『1.0』


お勉強不足が効してかいつも視力だけは生まれてこの方何十年
両目『1.5』
のはずが・・・

左目って事は顔面麻痺の影響も有るのかも!
て事は回復を目指そう私

決して歳のせいにはいたしません。笑


でもでもやっぱり年々ガタは来るね~

あと子宮癌検診の結果だけが残ってるの・・・怖~い




【血一般】の方の問題点は、女性にはよくある貧血らしい・・・
軽度だから様子見なんだけど。
鉄分摂取を心がけなければいけないの
疲れやすいのはそのせいかしら?


パワーが無いとダメだね
たっぷりの睡眠とバランスの取れた食事、適度な運動
言葉にするのは簡単
でもそれを実践するのが大変

FC2 Blog Ranking

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/22(火) 10:38:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<恋愛妄想特急~走り出したら止まらない~ | ホーム | 休み明け>>

コメント

血液検査か~v-74
私も来週定期検診で採血されちゃうのv-12
いい結果を一緒に祈っていてちょw

視力の低下ってストレスも大きく関わってくるんだよね
おいしい食事とたっぷりの睡眠で楽しい生活を送れるといいね~v-10
  1. 2006/08/22(火) 13:02:22 |
  2. URL |
  3. もっち #FVHCByAE
  4. [ 編集]

もっちさんも

定期健診で採血するんですねv-74

普段から気をつけてないといけないんだけど、とりあえず検診まで
健康的な生活をv-22

いい結果で有る様に私も祈ってますよv-354

視力もストレス影響するの!?
ストレスって恐るべしv-363
気をつけます・・・
  1. 2006/08/22(火) 19:28:45 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

そろそろ私も健康診断受けようかなぁ~~

病気してた時に、レントゲン月1で撮ってたから、なんとなくもぅレントゲンは撮りたくないない感じだけど・・・・・・・・・・・

現症状としては、肌ストレスが出てます・・・・・・。
仕事休んでた1ヶ月はこのブツブツがキレーになくなったからビックリ!!

復活して3ヶ月で元に戻っちゃった・゚゚・(×_×)・゚゚・

ストレス、恐るべし!!

  1. 2006/08/22(火) 21:15:41 |
  2. URL |
  3. あけみ #-
  4. [ 編集]

私も最近お肌の調子が良くないのe-263
これまたストレス!?

月一レントゲンは、さすがにもういいっってなるね。
でも、健康診断はした方がイイかもね☆
酷くならない様に気をつけるきっかけになるしっe-267

とは言っても、会社とかでやってもらわない限りなかなか・・・

あけみさんのお仕事は人一倍体力も神経も使うのでは?
お酒の飲みすぎにだけ注意して(笑)、お休みの時はストレス解消
して下さ~いv-353

やっぱ癒しとかも大事ですよねv-354
あ~エステとか行きたくなってきたぁ♪
  1. 2006/08/22(火) 22:26:46 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

こんな年になって改めて
『健康って大事やナァ。。。』って思います!
ストレス・・・ホンマ恐いですネ・・・

どっかストレスの無い『楽園』無いかナァ~?
沖縄とか???笑
  1. 2006/08/23(水) 12:36:24 |
  2. URL |
  3. トト #-
  4. [ 編集]

トトさん

私も最近になってつくづく『健康って大事だなぁ』って思いますよv-354
年々体は疲れていくだろうしね。。。

今こうやって元気でいられるのは幸せですねv-353
でも、もっともっと気をつけていつまでも元気で居られると良いな♪

沖縄行った事無いんだけど、やっぱり癒されるかなぁ~
ゆ~っくりと時間が過ぎる感じですよね

ストレスになんて絶対負けない様に頑張りましょう!
イイ癒し方法有ったら教えて下さいv-290
  1. 2006/08/23(水) 20:41:55 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/3-e6366617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
