
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お父さん転倒・・・

木曜日の日に、会社で仕事してたらお母さんから電話が有って、
何事か!?と思ったら、

「お父さんが転んで怪我をしたの・・・」


って。


私は、両親が遅くに産まれた子だから、両親は結構年齢が上で。。


なんせ一人っ子だし、色々抱えることも多いぃ。



次の日になって「頭がボーッとする。」とか言うから
普段は絶対に病院に行かない父だけど、一緒に連れて行ったの。



とりあえずレントゲンの結果、骨には異常なし。


次の日は脳外科の先生に診てもらって、これもとりあえず異常なし。



という事で、ひとまず安心だけど。




若い頃は自分自分で、自分の日々の生活で精一杯。
でも、年をとれば取るほど、色々と考えなきゃいけない事も
有るんだよね~



大変だっても思うけど、でもこれも私の人生だもんね!


今は自分も親も大事
だから、仕事も恋愛もなかなか自由には動けないけど、
これまたよく考えて進んでいかなきゃダワ



離婚して、一人で頑張る!精神的に自立する!って決めたけど、
ふと、こんな時頼れる誰かが居たら・・・と弱い自分が出てしまう。。。

ケド、流されないよ





この前の【だめんずうぉ~か~】で、マリアが
「大事に思ってくれる人と、トキメク人。どっちと付き合ったら
幸せになれるんだろう」
って言ってた。



本当、どっちなんだろうね~



  1. 2006/11/20(月) 00:01:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<眉毛のお手入れ! | ホーム | キター☆>>

コメント

ミクシの日記のタイトルを読んで
超心配してトンできたーーーーーーーー!
ひとまず安心みたいで良かったよぉ~。
そろそろ親の体が心配になってくる世代になってきて
何だか寂しいよね…
なるべく自分が出来る事で親を支えていけたらいいね。
お互い頑張ろうね♪
  1. 2006/11/20(月) 10:54:14 |
  2. URL |
  3. ikue #-
  4. [ 編集]

お父さん心配ないんでしょうか?
大事にしてあげてください。

昔から「2番目に好きな人と結婚すると上手くいく」って
云いますよネ!
ボクなりに
1番好きな人と結婚するとしんどいんちゃうかナァ~?
って思います。
女性はやっぱ想われて望まれて結ばれる方が
きっと幸せになれるんちゃうかと思います。
  1. 2006/11/20(月) 12:09:30 |
  2. URL |
  3. トト #-
  4. [ 編集]

ikue☆

ごめんね、心配させちゃって・・・
てか、すっ飛んできてくれてありがとう。嬉しいよ

そうだね~、親の体の心配しなきゃいけない年頃だよね。。。
初めての事で私自身もお父さん自身も多分ビックリ。

検査の結果は大丈夫なんだけど、目の下に真っ黒なアザが出来てて、
今朝は目が痛いとか言い出して、まだまだ手放しでは安心出来ずi-181
精神的な励みも必要だと思うしね☆

ikueも家族思いだよねi-260
お互い頑張ろうねi-197
  1. 2006/11/20(月) 13:19:19 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

トトさん☆

ありがとうございます☆

検査の結果、今のところ異常は無いみたいです。
ただ頭を打ってるので、ちょっと心配なんですけど。。。

本人は、目の下のアザが気になるらしく、元気を無くしてるんです。

とにかく今は私の出来る限りの事をしてあげて、
お父さんが一日も早く、心身ともに元気になる事を祈ってますi-260

私の中の最大級のポジティブ精神でi-236


二番目に好きな人と結婚するのが良いって言葉、聞いたこと有るし
わかる気がする。
そうですね、すごい好きな人とだとしんどいと思います。

ちなみにトトさんは???

>女性はやっぱ想われて望まれて結ばれる方が
>きっと幸せになれるんちゃうかと思います。

そうやって言いますよねi-175
そうなれる様に自分を磨かなきゃかな。


  1. 2006/11/20(月) 13:24:40 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

だんだん両親のこととか、心配事が出てくるよね。

大事に思ってくれる人とトキメク人。究極の選択!!!
でも、女の人は大事にされた方が幸せな気も・・・

私も経済的にも精神的にも自立してやるって思ってたけど、
やっぱり、頼れる人(心のよりどころ)が欲しい今日このごろ。
  1. 2006/11/21(火) 20:24:20 |
  2. URL |
  3. ちぃちぃ #-
  4. [ 編集]

ちぃちぃさん☆彡

そうなんだよね~
自分の年とることばっかり考えてたけど、同じ様に親だって年を重ねていくんだよね

切ない・・・

年々、背負う事や考えなきゃいけない事が多くなるけど、
年相応に自分も成長していかなきゃね


ちぃちぃさんも、思う今日この頃?i-179
合わない旦那なら一緒に居ない方が良いけど、
でもでも、やっぱり人間一人じゃ寂しい時も有るよね

同じだね!離婚経験者はやっぱ女は特に、自立するっって意識強いよねi-197
自立しつつ、甘えれる時は甘えれて支えあえる相手って必要だよね

お互い、一日も早くそんなお相手が見つかる様に頑張ろうねi-175

ちぃちぃさん、すっごいしっかりしてるし前進してるし輝いてると思うから、
きっとすぐ見つかるi-236
  1. 2006/11/21(火) 20:37:09 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/30-47438de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
