
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう結婚!

て、私じゃないよ


ダイスキなOZMA、いや綾小路翔さんが
7日に入籍したって~



一昨日くらい友達からのメールで結婚するんじゃ?報道を知って
すぐじゃ~ん。


計算されてたのね



でも前置きが有ったから、驚きよりも祝福出来るわ~
良かった


って、まるで自分の友達だかの様に感情移入




てかさ、彼のコメント



「ロンドンで知り合った。帰国してからも忘れられなくて必死で(交際を)お願いしました。長いこと胡散(うさん)くさがられたけど、あきらめずにしつこく頼み込んでようやく日本に連れ帰りました」と説明。「現在の職業は“俺の嫁”。素敵な人です。はっきり言って俺にはもったいない。早く彼女と釣り合いが取れるような男になりたい」とベタぼれで、「小柄で可愛いゴージャスな人」とルックスについても明かしている。




物凄いパーフェクトな人じゃん!

女は愛されて結婚するとイイって言葉がまさに当てはまる様な
お二人だね


こんなに追いかけられて羨ましすぎ



笑っていいともとかで言ってた、意中の人ってのは彼女の事だったのね。最近やたらと、好きな人が好きな人が・・・て言葉を耳にしたし・・・


OZMAとしてのパワーUPも愛のパワーのお陰だったりして



いい恋すると、男も女も輝けるって事だぁ~ね、きっと

  1. 2006/12/09(土) 10:30:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<初ラテンエアロでテンションUP | ホーム | 眉毛のお手入れ!>>

コメント

やっほ。ネトタイムかぶってますなw

OZMA、sona達が大好きなんだよね~(爆)
naなんてチャイルドシートでぐずってても
アゲアゲをかけると泣き止むと言う・・・(o゚c_,゚o)プププ♪
あのお方は魅力があるよね。
会話も楽しいしw
やっぱ男は飽きない人がいいよね~
なんか最近芸能人もラブ②盛りで羨ましいよね!

  1. 2006/12/11(月) 11:33:13 |
  2. URL |
  3. ikue #-
  4. [ 編集]

ikue☆

ヤ~ン、sonaクン達と私気が合うのね~
てか、OZMA のファンって年齢層が若いんだわぁ。
sona君達にも人気とはそりゃ若いはずだ。笑

じゃあ今度はお姉ちゃんと一緒にアゲアゲしよって言っといてi-194i-179

ホント毎日の様に芸能界、オメデタイニュース満載だよねi-175
今は紀香と陣内ニュースが気になるわん

  1. 2006/12/11(月) 12:33:52 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

びっくりしました。sapiさんが結婚かと・・・
人の幸せな話をきくと、ちょっぴり幸せのおすそ分けをしてもらった気分になるよね。
私もいい人と出会いたいなぁ~☆

  1. 2006/12/11(月) 22:31:08 |
  2. URL |
  3. ちぃちぃ #-
  4. [ 編集]

ちぃちぃさん☆

アハi-229やっぱり?
でも・・・残念ながら私ではなくOZMAなの。笑

最近、芸能界が結婚ラッシュじゃない?
知人じゃなくても、なんかこっちまでワクワクソワソワしちゃうよね。

私も・・・なんて思いながらi-176

ちぃちぃさんは最近どうなのかな?
自分磨き頑張ってるよね
きっと、そうやって頑張ってたら、いい出会いに巡り合うはずi-175
  1. 2006/12/11(月) 23:27:21 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

そういやロッキンの本でも(アンタに貸したやつね)好きな人がいるって
書いてあったよね。
別にファンとかではないけど(笑)、何となく芸能人が結婚って聞くと
心臓がバクつくのはどうして?ww
  1. 2006/12/12(火) 21:49:54 |
  2. URL |
  3. gama #-
  4. [ 編集]

gama

でしょ~
やたらと【好きな人】宣言、公にし過ぎ。
なんだかなぁ~と思ったら、案の定i-175ね。

ホントgama聞いた日はマジで凹んだけど、かなり幸せそうだから
今じゃあ奥様が羨ましいくらいだわ。笑

わかるわかる!芸能人の、結婚とかって記事見ると、真っ先に読むし
なんか、ドキッとするね。
オバちゃん入ってきたか~。笑

感情移入し過ぎだねウチラi-179
  1. 2006/12/13(水) 20:21:32 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/32-a1c9d915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
