
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初ラテンエアロでテンションUP

ずっと挑戦したかったラテンエアロに今日やっと行けた

ジムのレッスンなんだけど月曜しかやってなくて。
週初めのジムは正直キッツイ


んでも、元々音楽ダイスキ&ノリのイイ曲がかかれば自然に体が動く私ですから、興味アリアリで。笑


やってみたら、やっぱり楽しかった~


ストレス解消にもウエストシェイプにも繋がりそう

頑張って続けて理想のラインを



ジムの帰り、目に違和感が。
モノモライが出来そうな感じがしてたら既に出来てた
不摂生か


明日はジムもお休みだし、早めに寝るとします

風邪も流行ってるみたいだし気をつけないと
  1. 2006/12/11(月) 23:37:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ありえん。○ーナス | ホーム | とうとう結婚!>>

コメント

さぴさん、ダンス好きなんだ~。

私も興味はあるけど、なかなか行動できない・・・。

ラテンエアロ?

どんなんなんだろ?

興味深々です。

12月~1月は太りやすい時期だから、私も何か対策しなくっちゃ!

あと、風邪はホントに流行ってるみたい。

今まで、全然丈夫だった私が喉を痛めたマス。。。

数日前は胃が痛くて、胃腸風邪と言う噂も・・・。

でも、病院には行かず、自力で治します!!

目、お大事にして下さいね。
  1. 2006/12/12(火) 11:28:44 |
  2. URL |
  3. ぽりん #-
  4. [ 編集]

ぽりんさん☆

ダンス好きかも~
それも有って、クラブ通いが楽しかった時期も有ったかなv-10

基本はエアロビみたいな感じなんだけど、軽めのラテンの曲に合わせて
フラフラ~クネクネ~系な踊り?エアロ?な感じ。

てよくわかんないねi-229
HIPHOPもやってみたいんだけど、これまた勇気が出なくて・・・笑

楽しくシェイプUP出来るのががイイなっi-194
なかなか体系変わらず・・・


風邪大丈夫ですかぁ?本当まわりでも沢山の人がヤラれてて・・・
今日は、風邪対策としてマスクしてます!
喉がちょっと変な気が。。。

  1. 2006/12/12(火) 12:11:21 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

ラテンエアロ?
珍しいですね、気になります~!!!
エアロビは体験したことないんですが、ダイエットには最適らしいですね。
最近、ジム行ってないな~。冬こそ、運動しないと☆
  1. 2006/12/12(火) 22:15:19 |
  2. URL |
  3. ちぃちぃ #-
  4. [ 編集]

ちぃちぃさん☆

ちぃちぃさん、コナミだよね?
実は私もi-179

でもメニューは一緒じゃないのかなぁ~
結構楽しかった。
エアロとかだと、音楽にあわせて踊ってるみたいな感じだから
時間を忘れるよ
楽しみながらイイ汗かけるから、最近はもっぱらマシンよりレッスン系

昨日はメッセありがとね
後でゆっくりお返事する~i-178i-178
  1. 2006/12/13(水) 12:21:44 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/33-e50b2936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
