
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありえん。○ーナス

巷では、ボーナスボーナス時期だよね

ニュースとか見てると今年は景気もイイとか?

しかーーーーし!
私はと言うと、相変わらずで。


私の事情(!?)をご存知の方は、又ね~と思うかもしれないけど、
又、この悶々をする時期がやってきた



てか、基本12月第二週金曜が支給のはずだけど・・・


二週・三週・・・・・・・・・
になっても、私の口座の残高変わらず


痺れを切らしてトップに確認


すると、「売り上げが無い・・・○○日に出す予定でいる」
との事。。。


確か、前回も聞いた週の金曜に出す予定で居るって言ってたな~


てか聞かなかったら


ボーナスって、無くても仕方ないものだって言う人も居るけど、
それはわかるんだけど、出せない状況なら前もって出ない旨を伝えて欲しいなって思うのは私だけだろうか・・・

実際、私以外の社員さん、誰も聞かないの。。。


聞かなかったら出ないよ?
聞いたら出るよ?


不思議~笑




世間一般的には、ボーナスは出せない状況でも社員に報告は
無いものなの?



少ないながらも、少しは期待して、今回はオーブン
買おうなんて思ったり、親にも「何か買ってあげるね」
なんて言った手前、困った困った


オーブンは、お預けだ~

又バイト始めるかな・・・


て思ってたら、どぉ~やら親にお金を貸してたらしい、私
今日「コレありがとう」って渡されたの

すっかり忘れてた

そうゆう泡銭って嬉しいよね
隠してて忘れてたのが出てきたり・・・



捨てる神有れば拾う神有り~。笑
てか、戻ってきただけなんだけど



まぁ~文句ばっかり言っとれません。
今年も残りあとわずか、頑張らんとね[

  1. 2006/12/15(金) 22:37:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パトカー | ホーム | 初ラテンエアロでテンションUP>>

コメント

私の会社は年1回だけで、この時期のボーナスはないんだ・・・
でも、ボーナスの支給が遅れるなら、ひと言くらい、いってほしいよね。
それは経営者の義務だ~!!!

忘れてたお金が出てきたり、返ってきたりすると、
ほんと、なんだか得した気分になっちゃう気持ち、
わかる、わかる。

2006年もあとわずか。頑張りましょ~☆


  1. 2006/12/16(土) 15:31:29 |
  2. URL |
  3. ちぃちぃ #-
  4. [ 編集]

むははww
相変わらずだなぁフタくん。爆w

てかそれは義務だろー。
あるかないかくらい言ってもらわないと
予定たたないよねぇ。苦笑
  1. 2006/12/17(日) 23:00:34 |
  2. URL |
  3. gama #-
  4. [ 編集]

ちぃちぃさん☆彡

やっぱり義務だよね?
ちぃちぃさんの会社は年に一回なんだね。
でも、ちゃんと最初からわかってるから、冬は無くても仕方ない
って思えるよね~

明後日いったいいくら入るの?
てか本当に入るの?と疑問だわ~


どっかにお金隠し忘れてないかな~。笑

あと少し、頑張ろうね!

  1. 2006/12/18(月) 18:58:28 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

gama☆彡

ハイ出たフタ~
てかよく覚えてる~笑

やっぱgamaも義務って思う?
だよね~

全くもって予定立ちましぇん。
てか、少なく見積もった予定すら覆された。。。
どーもこーもならんわ。苦笑
  1. 2006/12/18(月) 19:00:22 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/34-9bb84758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
