
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パトカー

今日、会社から帰ってきたら、家の前の道にパトカー

なにやら、自動販売機の横のゴミ箱をアサッテイル・・・

私は車で横を通り過ぎて、出来る事なら「何か有ったんですか?」と
聞きたいとこだったけど、なんせその目の前に車を停めなければ
ならなく聞くに聞けない。


しかも停めれない

仕方なく少し離れた所に車を停めて時間を潰してると、
後ろからパトカー一台ブーン


目の前の通りを、ワンボックス警察二台ブーン


さらに、バイクの警察一台ブーン



しかも、ウチの方に皆向かってくの


ナニゴトこりゃ事件だ事件だ!って思って、様子が気になって家の前に戻ると、
既に誰も居ないの。。。。。。。。




いったい何だったんだろう



気になって気になって警察に電話しようと思ったけど、親に
「アンダが疑われるよ。笑」って言われて諦めた


でも、気になるよ~

だって、家の前だよ?
夜はジムだって行ってるし。
最近は、暗くなるのが早いから仕事が帰りだって真っ暗




何事もなかったなら良いけど、それにしても何でパトカーって見るとドキッってするんだろう???


悪い事してなくてもね。笑



という事で、今夜はせっかくのラテンエアロの日だけど
久々夜道が怖くなって、断念する・・・


あ~お願い。
昔みたいな、もっと安心して暮らせる世の中になって~~~
欲しいよね


私の身近、知ってる人、勿論ネット友さん達の周り・・・
全てにおいて、危険な事が起こりません様に




  1. 2006/12/18(月) 19:12:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<緑内障!?怖い事言わないで! | ホーム | ありえん。○ーナス>>

コメント

え~!
心配ですね。。。
気になる気になる。
事件かなぁ?
物騒だから、気を付けてね。
何にもないといいですけど。。。

私もナゼか悪いことしてないのに、警察官とかパトカーとかいると
ドキドキしちゃう。
なんでだろね~?
特に運転中。
最近、ドーナツ食べて運転してたの見られて、
運転中、飲食しちゃだめだっけ?
って、とっさにかくしちゃったよ。
でも、いいんだよね・・・?

  1. 2006/12/18(月) 21:03:45 |
  2. URL |
  3. ぽりん #-
  4. [ 編集]

それは、気になりますね!!!
怖い事件とかじゃなければ、いいですが・・・

サイレンとか聞くと、ドキっとしちゃうけど、
年末だし、平和に年を越したいですよね☆
  1. 2006/12/18(月) 22:46:35 |
  2. URL |
  3. ちぃちぃ #-
  4. [ 編集]

ぽりん さん☆彡

ドーナツはOKOK。笑
私も運転中、ドキッとするーーー
この前も、目の前に居たからわざとスピード落として普段なら止まらない黄色信号ちゃんと止まって距離取った。笑

やたらスピード落ちるしね。
法定速度以下i-195


今日は我が家の前は、ナニゴトも無かったよぉ~
良かった良かった☆

  1. 2006/12/19(火) 20:01:12 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

ちぃちぃさん☆彡

本当、怖かった~
今日は何もなく無事帰ってきたよ☆彡

いったいナンだったんだろう???

年末年始って、某TV番組とかじゃないけど(警視庁ナンタラとかっていう)
事件・事故とか多発しそうで怖いよね。


サイレンの音ってお腹痛くなる。笑


平和一番i-260
  1. 2006/12/19(火) 20:03:17 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/35-8a2161ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
