スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス♪

              Merry Christmas


今日は仕事だったからクリスマスモードじゃなかったけど・・・


皆さんは、どんなクリスマスをお過ごしかな?


私は、金曜の夜から彼氏と二回目のクリスマスを過ごしました

て言っても、今年はプレゼント一緒に買いに行こうって言って行ったけど、結局買わず、レストランを予約するでもなく、テーマパークとか花火とか!?特別なイベントの計画も無かったから、あんまりクリスマス気分では無かった。笑


でも、一応クリスマスって事で金曜の夜は去年も行った
名古屋港のツリーを見に


CIMG0380.jpg



CIMG0390.jpg


去年は、ツリーの上の方から雪(に仕立てた泡)が数分置きに降ってきて、それを楽しみに行ったけど今年は降ってこなかった



土曜は、栄のTV塔に登って夜景&サックスのコンサートを見て。
その後歩いてたら、オアシス21の方から夏川りみらしき声が聴こえてきたから、行ってみると、本物夏川りみが歌ってた


夕飯は、タワーズの中の名古屋コーチンのお店でお鍋と親子丼
クリスマスっぽくなーい!笑


日曜は、まったりおうちクリスマス
今年はチョコレートケーキを作ってみた
あまりにシンプルだから、生クリームでデコレーションしてみたら
醜いモノになってしまったわ

CIMG0398.jpg


二人で作ったディナー(!?)&ケーキとシャンメリーで乾杯




こうやって書いてると、充実したクリスマスだったみたいに思える。笑

なんか、なんだかな~って思ってたけど



てか去年・今年はたまたま週末だけど来年からしばらくは平日だね
て事は間違いなく普通の生活だ~






スポンサーサイト
  1. 2006/12/25(月) 20:56:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<紀香&陣内が結婚報告! | ホーム | 緑内障!?怖い事言わないで!>>

コメント

わ~。
素敵なクリスマスだったんだね~。
彼氏と・・・。
私、何年間もそんな素敵なクリスマスしてないなぁ。

名古屋港、いいよね~。
テレビ塔、素敵になったんだよね?
夜景にコンサート、ロマンチック~。
鍋と親子丼、いいと思うよ~・。
体温まって。ハートも温まる?(古っ)
それに、手作りケーキすごいねぇ。
一緒に作ったんだ~。
ごちそうさまでした。
私まで、うっとりしちゃった☆
来年はさぴさんのようなクリスマスを目指すぞ~♪
でも、来年は仕事・・・?

  1. 2006/12/26(火) 13:38:51 |
  2. URL |
  3. ぽりん #-
  4. [ 編集]

ほんと、充実してるクリスマスを過ごせたみたいだね♪
名古屋コーチン、お鍋っていうのは、確かにクリスマスっぽくないけど(笑)
私もイブはチゲ鍋を食べてたよ。
帰宅したらケンタッキーがあったので、思わず、つまみ食いもしちゃったけどね。

名古屋のクリスマスツリー、ステキだね♪
私はイルミネーションは見にいけなかったけど、
あっという間に終わっちゃった。

来年は、気になるあの人と過ごしてたいな。
かなり確立低いけど・・(笑)




  1. 2006/12/26(火) 21:49:44 |
  2. URL |
  3. ちぃちぃ #-
  4. [ 編集]

ぽりん さん☆

え~?ウットリ!?
本人は、あんまりクリスマスモード感じてなかったんだけどね。
欲だね欲。

だってさー、クリスマスプレゼントも無いし(先週お互い一緒に買いに行って結局買えず・・・のまま)
あっでも私はサプライズで、パンツ(爆)を枕もとに置いちゃったりなんかして~。笑

店とかも予約してなかったから、めっちゃ歩いて探して迷って。
最後に、私が決めたしぃ~

って、愚痴りだしたらキリ無いんだけど。
日記に書いてたら、贅沢では無いけどちゃんとクリスマスを堪能させてもらったんだな~って思えたから○マル。かな

来年は仕事だよね~

私は、ぽりんさんの様な素敵な会社に転職したい。笑
  1. 2006/12/27(水) 10:30:17 |
  2. URL |
  3. さぴ #-
  4. [ 編集]

ちぃちぃさん☆

名古屋港は毎年花火をやるんだよ~
日曜の夜だったから見には行かなかったケドネ。
すごい大きいツリーだから綺麗i-189

ケンタッキー良いなっ☆
なんかクリスマスって感じですよね~♪
地元のケンタッキーも、カップルや家族連れで大渋滞してた。


来年は、気になるあの人と・・・是非i-175
まだまだわかんないよ~
手に入りそうで、入らない、でキュンキュン・ドキドキみたいな時って
すごい楽しくない?
アドレナリン(だったっけ!?)出まくりでイキイキしてると思うしi-184
あ~そんな頃が、懐かしい~。笑

  1. 2006/12/27(水) 10:35:11 |
  2. URL |
  3. さぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/38-9646d636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
