
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紀香&陣内が結婚報告!

今朝TVを付けたら、ちょうどやってて。
寝坊したにもかかわらず見入ってしまった。笑

今もネットのトピックスで。



イイね~
すごい微笑ましいよ~
幸せそう~


意外なカップルな感じもするけど、
良妻賢母、三歩下がってついてく妻に、しっかり頑張ろうとする旦那。

お似合い

ウぅ~HAPPYですな



紀香大好きだし、陣内もカッコイイし、ポケターンと画面に釘付け


彼氏が居るのに愛に飢えてる



視野を広くね。
ってiちゃん に言われたよね
胸に響いてるわよ

なかなか難しい~。笑





そういえば、昨日眼科で視野の検査てヤツをやってきた

結果・・・・・

問題無かったよ~

ただ、やっぱり眼圧は高いみたいで高眼圧症てのらしい。。。

定期検査は必要

病院通いは嫌だけど。ひどくならない様に気をつけないと!
でも、なんら普通に生活しててイイから気をつけようが無いっちゃあ無い



モノモライも、点眼薬で治まってるみたいだから今回はこのまま様子見だって☆
最後に「まだ袋は残ってますから、菌が入ると又腫れますね。何度もなる様なら切った方がイイです」
って。

だからーーーーーーーーーー最後に切るって言葉で脅さないでって。
と思いました


今年は【病】に脅える年だったな~
何度となく皆様にはご心配・ご迷惑おかけしましたm(__)m


来年は、バカ丸出し健康さぴ復活させますっ絶対

ので、これからも変わらず皆宜しくね


  1. 2006/12/27(水) 11:38:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今年最後の夜遊び♪ | ホーム | メリークリスマス♪>>

コメント

病院通いは大変だけど、目、大事にしてねv-290

彼氏は居ても視野は広く。。。なるほどね(笑)
それはアリかもv-351

人生、楽しくですよ~v-411
  1. 2006/12/27(水) 12:40:22 |
  2. URL |
  3. のあ #-
  4. [ 編集]

私も、紀香と陣内の、見入っちゃったよ~。
最初は陣内がベタ惚れだったみたいだけど、
自分の素が出せる頃から好きになってた。って紀香も。
素敵だね☆

目、お大事にね。
私もものもらい出来た事あるけど、そんな恐い事言われなかったから、
気をつけてね~!
  1. 2006/12/27(水) 13:20:44 |
  2. URL |
  3. ぽりん #-
  4. [ 編集]

のあさん☆彡

あっ変な言葉!?
誤解誤解i-179

んと、色々悩める事も有ってね。
それを友達と話してた時に、視野を広く・・・って言われたの。

基本は、一筋i-197ですよーーーーー!

ソレ基本。笑

目、大事にしますね。
面倒くさいけど、でも自分の体だから。
ちゃんと検診にも行きます!

  1. 2006/12/28(木) 21:58:42 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

ぽりんさん☆彡

ぽりんさんも、モノモライ出来た事有るの!?
そんな怖い事言われなかったんだ。
私の先生、毎回「切る」って言うもーーーーん。笑

自力で治すわ。笑


紀香と陣内イイよね~
交際期間短すぎっi-282
だけど、ピンとくるものが有ったんだろうね~

自然体で居られるって最高だよねi-175
じゃなきゃ一生一緒になんてやってきないもんね。

居るはずよ、私達にもi-179そんな、お相手i-178
  1. 2006/12/28(木) 22:02:51 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

iちゃん・・・笑

紀香、私も好き~!
最初は嫌いだったんだけど今は魅力を感じるわん
自分を持ってる感じが素敵よね♪

ってか私、たしか来年健弱だったような…
体調崩しそうな予感w
お互い健康第一で頑張ろうね!
  1. 2006/12/29(金) 11:03:14 |
  2. URL |
  3. ikue #-
  4. [ 編集]

ikue☆彡

来年健弱?それは細木さんので?

私はなんだろう???霊合星人なのに天皇星人の本買ってるもん私。
多分違うんだよね。笑

難しいわぁ~

どっちにしても、健康第一よね!
お互い体に気をつけようね☆彡

自分を持ってる紀香、ホントカッコイイよね。
来年の目標は、自分をしっかり持つみたいな感じなの。
強くなりたくてね~i-179
  1. 2006/12/29(金) 19:05:07 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/39-bb7f835c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
