スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋愛妄想特急~走り出したら止まらない~

なんぢゃこのタイトル
ってなタイトルですが・・・

コレ、先日仲良しMとGと久々お食事しながら爆裂トークの際に
私に名づけられたもの

まさにこのタイトル通り


かなりの妄想癖
三人で話しながら笑った笑った。(実際問題笑い事じゃ無いだけどね)
話の向かってく方が全然違うんだも~ん。
二人は前へ私は後ろへ、みたいな!?
「なぜ私はこんなにもマイナスへ考えてしまうんだ
友達の意見を聞いて
「そんな風な考え方も有るんだ。そんな風に思えたら・・・
「過去のトラウマだよね~」とか意気投合(!?)しつつ。。。

全て恋愛ネタ


その次の日かなぁ、ちょうど彼氏ともそうゆう風な内容の話になって、
彼曰く「トラウマなんてものは無いんだよ。誰だって皆最初は不安だし疑う事も有るんじゃない?それをわかりあえる様に努力していけばイイんだ」って。

「俺は元々あんまり人を信用出来ない」みたいな事も言ってたなぁ。
「sapiが100%信用出来ないのは俺がまだ駄目なんだなぁ」とも。



『腹を割って話をしてみた方がイイ』っていう友達の言葉が頭にあってか、
そんな内容の話になって、携帯で4時間くらい話してたよぉ~
耳アツッ

まだ100%腹は割れませんでしたけど




こんな話をすると、
「アンタの彼氏はイイ彼氏」と言われるだろうね
だって要は私の自信無し子だったり妄想癖を覆そうと一生懸命に
向き合ってくれてるって事になるんだよね?


なのに、それを素直に受け取れない私・・・
それでもまだコノ人だと思えない私・・・ 何故!?


疑ってしまったり自信喪失したり・・・


そうそう、友達との会話の時、
結婚願望は無いの?」って聞かれて
「無い・・・」って言ったけど、
やっぱりアルわ、私

そりゃそーだよね!
幸せになりた~いと豪語してるんだもん

ただ怖いんだよぉ~
それもトラウマ


もーーー消えて~過去のトラウマ達よ~



そして私も、先日会った二人の様に幸せな家庭を築きたいのホンネはね
・・……(-。-) ボソッ


&信頼関係を築くのって大変だね。
でもそうやって築き上げた信頼関係ってきっとかけがいのないものなんだろうね
素敵な関係だと思う
スポンサーサイト
  1. 2006/08/24(木) 12:39:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<沖縄料理♪ | ホーム | 健康診断>>

コメント

理想家の暴走攻撃派・・・と彼に言われましたv-12
いつでも理想が高くてそれを押しつけてしまうらしいw

ネガティブな人は想像力が豊かだから少し変えるだけで
ポジティブな人間になれるんだってv-345
考え方は色々だし、それを少しずつ分かり合っていけるなんて
ロマンチックじゃない?たくさんの時間を彼と共有できるんだもんv-347

私もいつか自分をじっくりみてくれるダーリンに逢って
幸せになるんだも~んv-465
  1. 2006/08/24(木) 22:15:04 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集]

私は逆にいつも言う様に恋してるさぴが羨ましい。。
結婚してしまえばそういう事で悩んだりってのは無くなるかもだけど
トキメキもないわけで…
だから今この時期、さぴは苦しいかもしれないけど
めい一杯悩みもがいて?笑 恋を実らせてって欲しいな~♪

ってか携帯で4時間って、耳熱いって?爆
語り合えちゃうなんて素敵じゃな~い♡
早くその彼に会わせろ~ぅ♡笑
  1. 2006/08/25(金) 17:38:22 |
  2. URL |
  3. ikue #-
  4. [ 編集]

もっちさん☆

理想家の暴走攻撃派!?
これまた物凄い名前を命名されましたね(*^_^*)

でもでも誰でも理想を押し付けちゃう事って有りますよね~。
私の妄想だって相手に理想を押し付けちゃってる部類に入るのかもしれないし・・・

ネガティブな人は想像力が豊かだからポジティブになれるの!?
なんか勇気の出る言葉☆彡
前からこの私の妄想癖が、他に役立たないだろうか・・・(たとえば仕事とかね。笑)とは考えてたの。


そだね、もっちさん☆彡
自分をしっかり見てくれる人といつかHAPPYに!
私もですよ♪

  1. 2006/08/29(火) 11:34:25 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

ikue☆

羨ましい!?
そーだよね~。私がikueを見て羨ましいって思う様に
お互いに無い部分だからこそ良く見えたりするんだよね♪

ならば、せっかくのこのチャンスを存分に楽しむか♪笑
自由に恋を出来る身って事だもんね。

でもでも、ikueだって旦那様に超恋してるじゃん♪
すごいいつまでも初々しいと思うよ☆彡
かなり理想♪
だ~って~・・・日記読んだわよ♪池田山!
私も昔行った行った♪私も鹿見たよぉ~(^^)

夫婦になって家族になってもそんなロマンチックなとこ行けるなんて素敵じゃん☆彡
それも日ごろのikueの努力の成果だな~なんて思うよ★
見習う!

いつでも会わせるわよ~。笑
ikue家みたいに、いつでも皆でワイワイ♪イイよね~☆彡


  1. 2006/08/29(火) 11:39:57 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

さっちゃんっていつも私に元気をくれるコメントをしてくれて
本当にいつも感謝よ。。。
褒めてもらえると本当に嬉しい!

池田山、相変わらず超綺麗だったよ♡
今度彼とど?(*´pq`)クスッ
ただ、遠いだよw

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン 今度みんなで遊ぼうね♪
BBQとかやりたい~!
そういうの来てくれる系かな?(*≧m≦*)ププッ
  1. 2006/08/30(水) 10:43:13 |
  2. URL |
  3. ikue #-
  4. [ 編集]

ikue~

遠いよね~池田山。
ならば金華山とか!カナ☆彡
夜景、イイヨ~♪もうずっと行ってないけど癒されるよね~。

褒めたくなるもぉん☆
いつまでも家族仲良くいれるってのは、やっぱりお互いの思いやりだったり愛だったり・・・そうゆうのってスゴク大事じゃん!
それが出来てる夫婦だって思うの(*^_^*)
あっ又照れたぁ?笑

マジで憧れますってば~☆彡

BBQかぁ~イイナ♪ 
そーゆーの嫌い系では無いよ!
ただ人見知ラーだから聞いとくね♪

一緒にご飯とかもイイよねん(*^_^*)

  1. 2006/08/30(水) 16:38:54 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/4-244e7066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
