
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の夜遊び♪

今日は朝から、洗車に家の大掃除の手伝いに・・・
と大忙し

でも夕方には片付き、ちょいとお暇モードになって
gamaに電話したら、急遽カラオケに行くことに


かなぁり久々の夜行動。笑


ちょっと彼氏の事で一人悶々してたけど、機関銃の様に喋り捲った私の愚痴にも付き合ってくれて、カラオケもいっぱいして
楽しかったぞーーー♪


2006年、色んな事が有ったなぁ・・・

インフルエンザから始まり顔面麻痺に?モノモライに?高眼圧症

聞いた事も無い色んな名前を聞き、実際その病気になっちゃって。笑


あとは初脱輪に、怖い怖い事件


こう振り返ると、よくもまぁ~こんなに色んな事を一年で!?と自分でもビックリ


本当に、涙も沢山したけど、その分色々経験し勉強になった。


こうゆう悪い経験はもうしたくないけどね。笑


でも、今年最後に楽しい時間も過ごせたし 笑

て事で、意味ある良い年だったと言う事で ○


来年は、今年の経験を生かしてちょっと勇気を振り絞り今の自分を打破しますっ
せっかくの人生だからね、ボーッと過ごすのは勿体無い



今年もあと一日かぁ~
早いね、一年って。
あっという間だよ~~~


だからこそ一日一日を大事にしたいね


色んな人の日記を読んでると、今年も終わりということで
皆良い事書いてて勉強になるよ☆



皆、来年も、もっともっと良い年になります様に・・・



今年も一年、リアルに繋がっている友達・ネットを通じて繋がっている皆
ありがとう


来年も宜しくお願いします

良いお年を~~~
  1. 2006/12/31(日) 02:49:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2007年 | ホーム | 紀香&陣内が結婚報告!>>

コメント

さぴさん、この1年いろんな事ありすぎですね~。
でも、どれも今となっちゃいい思い出かな?
1年ってあっと言う間ですよね。
だからこそ、1日を充実したものにしたいですよね。
人生1度きりだし、やれる事はやれる時にやっとかないと
あっと言うまに歳を重ねてしまう~。

私はさぴさんのコメントやメッセに励まされたり、
見習いたい事とかあって、それが私の力になったりしてます。
こちらこそ、ありがとです。
来年もよろしくお願いします。
  1. 2006/12/31(日) 07:37:07 |
  2. URL |
  3. ぽりん #-
  4. [ 編集]

来年は是非お会いしたいですね♪
今年はマイミクになっていただいてありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいv-281
  1. 2006/12/31(日) 18:17:46 |
  2. URL |
  3. のあ #-
  4. [ 編集]

ほんと、一年を振り返ると、あっという間だよね。
sapiさんもいろんな事があったみたいだけど、
お互いに来年は更にいい年にしようね☆

年末年始、私はジム通い(笑)
それと新しい出会いや、旧友からの連絡もあったな♪

これからもよろしくお願いしますね。
  1. 2006/12/31(日) 20:15:35 |
  2. URL |
  3. ちぃちぃ #-
  4. [ 編集]

ぽりんさん☆彡

明けましておめでとう

お返事遅くなっちゃったけど、今年も宜しくねi-194

ありがとう、なんだか嬉しいお言葉を☆
私も、前向きにイキイキと頑張ってるぽりんさんの姿、見習いたいトコ沢山有りますよ~

これからもお互い刺激しあい(笑)頑張りましょうねi-179

  1. 2007/01/04(木) 22:58:13 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

のあさん☆彡

明けましておめでとうございます

こちらこそ、マイミクになって勉強させられる事沢山で感謝してます
今年は是非、リアルにi-179

良い一年になる様、お互い頑張りましょうね

私は、のあさんのパワフルなとこ見習いたいですi-236
  1. 2007/01/04(木) 22:59:56 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

ちぃちぃさん☆彡

明けましておめでとう

素敵な年末年始をお過ごしの様ですね
本当に色んな事が有った2006年でしたぁi-229
今年は良い意味で色んな事が有ると良いな♪

良い恋も良い仕事も、良い人間関係も欲しいですよねi-278

って欲張り!?
いやぁ~、でも欲張り位じゃなきゃね(笑)

今年も、宜しくねi-189
  1. 2007/01/04(木) 23:02:37 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/40-81b980b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
