
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年

           
  明けましておめでとうございます
001.jpg



気付けばもう今年も四日たったね。
ちなみに今年は嬉しい事に、なんと10連休



年末は両親と過ごし、年明けと共に深夜、毎年恒例家族で近所の神社へ初詣行って、
一日の夜から今日まで、彼氏宅に滞在。

一日の夜は三重にある、多度大社

あとは、特別何処へ行くでもなくショッピングセンターとかホームセンターとか。笑


なんか去年と一緒だわ

違うって言えば、やたら渋滞にハマったのと今日ちょいモメた事くらい。笑

出だし悪ーーーーーー


だけど、まっ徐々に上ってけば良いよね




昨日は久々、星が丘テラスへ行ったんだけど
買う気は無かったのにSALEの文字に負けた。笑


枕(笑)に、お部屋&トイレの芳香剤にボディソープにクローゼットサシェ

匂いにコダワッテミタ。

今年のテーマはローズ

あっ元々スキなんだけど。


トイレ用の芳香剤はラベンダー
コレは風水上。笑
2007.jpg




あと四日、後半の休日は友達と過ごす休日にしたいなっ
という事で計画中


        本年も、よろしくお願いします

  1. 2007/01/04(木) 23:37:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:10
<<今日で休みも終わりーーー | ホーム | 今年最後の夜遊び♪>>

コメント

あけましておめでとうございます~♪
色、華やかでいいですネ☆

今年もよろしく~♪
  1. 2007/01/05(金) 20:12:43 |
  2. URL |
  3. トト #-
  4. [ 編集]

あけましてオメデトウ☆
バラの香りとラベンダーの香り、私も大好き♪
つい先日、カラーセラピーの本をかってしまって、
香りだけでなく色の効果も興味ありあり。
sapiさんにもオススメしちゃいます。

私は2006年の年末にちょこちょこ出会いがあり、
年明けは、その出会いを繋ぎつなぎしております(笑)
ま、本当に興味のある人は例の人なんですが・・・

今年もよろしくお願いしますねっ☆
  1. 2007/01/06(土) 00:56:05 |
  2. URL |
  3. ちぃちぃ #-
  4. [ 編集]

ブログにっかくのは苦手だ~。
お初です。
あけましておめでとーー!!
星が丘はいい感じなのーー?
美容院でたまにいくだよー!テラス
知り合いがはたらいてるなぁ。
  1. 2007/01/06(土) 13:12:28 |
  2. URL |
  3. DJ KAZUMA #-
  4. [ 編集]

トトさん☆彡

お久しぶりです。
明けましておめでとうございますi-189

新年と共に、ブログのデザインも変えてみました☆

今年もも宜しくお願いしますi-179
  1. 2007/01/06(土) 15:25:19 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

ちぃちぃさん☆彡

明けましておめでとう☆彡

カラーセラピー私も興味有って、資格が欲しいなって思ってみたりもしたけど、習い事費がかさんでその時は断念したのi-241

仕事に繋げれる資格に興味が有るんだけど、カラーセラピーって良いかもね
趣味として生活にも役立ちそうi-185

そうそう、なんだか良い出会いがちょこちょこ有ったみたいで~i-178てっきり、同性かな?なんて思ってたけど、もしや異性系も?i-233出会いは大事だよね☆

その中のどこかに運命の糸が繋がってると良いね
頑張って、ちぃちぃさんi-179

又聞かせてね~♪



  1. 2007/01/06(土) 15:30:55 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

DJ KAZUMA さん☆彡

初コメントありがとう♪

星が丘、良い感じでしたよ。
ん・・・でも、買い物メインだと店は少なめだけど、たまたまセールやってたしi-179

美容院有るの知らなかった~

お洒落なカフェと、ご飯屋さんが有るよね。

ブログだと、見難いって友達にも言われた~
ちょっと自己満足なだけかもだけど、本人楽しんでるんで
今年も宜しく~i-179

  1. 2007/01/06(土) 15:34:10 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが 明けましておめでとう(笑)
今年もヨロシクね♪♪
今年は去年より もぉちょっと いや だいぶ 遊べるといいなぁ
ウマイもん食べて 自分磨きに精出して 頑張ってこーーー!!
  1. 2007/01/08(月) 07:08:07 |
  2. URL |
  3. MAU #-
  4. [ 編集]

MAU☆彡

あけましておめでとーーー!遅っ。笑

だいぶ子育て慣れてきた?
まずは今日だね♪♪♪
ライブも有るしっ♪
あとは何するぅ~?i-179

色々やらなきゃイカン事も有るし忙しいけど、今年も時間作って盛り上がりましょi-194

パワフルに頑張ってるMAU見習って私も今年はマッジで頑張るぞーーーーi-237
  1. 2007/01/08(月) 11:08:21 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

あけおめ~♡
今年は年賀状交換できずで何だか物足りないよねw
さぴは年賀状かっこよく完成したの?(*´pq`)クスッ

お正月あっという間に過ぎちゃったねぇ…
何だかまだボケボケしてるわ 笑
今年もお互い元気に頑張ろうね!
  1. 2007/01/08(月) 21:19:05 |
  2. URL |
  3. ikue #-
  4. [ 編集]

ikue☆彡

あけおめ~
年賀状を送れないikueにも見てもらいたくて
年賀状をそのままブログに載せたかったんだけど出来ずi-241
一番上の写真を使って作ったんだよ!
自分的にはかなりの力作だった。笑

ikueのブログが新年更新されてなかったから忙しいのかなぁ~なんて思ってたトコよi-179

私も明日から仕事だよ。
休みモードが全く抜けてない!

今年も又一年頑張ろうねi-197
お互い良い一年にしようi-184

今年も宜しくね☆彡
  1. 2007/01/08(月) 21:31:45 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/41-46ddcca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風水インテリア:北のトイレの対処法

トイレの便器が真北にあると大凶!その対処法とは・・・
  1. 2007/02/24(土) 11:39:49 |
  2. 風水日記-金運・幸運・大開運

トイレの風水インテリアの最新記事をアップ

南西(裏鬼門)のトイレも西のトイレも、これで開運できます
  1. 2007/03/02(金) 21:42:41 |
  2. 風水日記-金運・幸運・大開運
