
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日で休みも終わりーーー

ヤダな~
明日から仕事だよって休み長すぎ!?笑

10連休だったもん、贅沢だよね~
長すぎて、体も生活リズムも完全休みモード

明日から大丈夫かなぁ?笑


天候のせいで実現しなかった予定も有って残念だったけど
すごい充実した休日で、仕事行きたくないわ



今日は最終日だから早めに帰ってきた。

昼間はgamaとMAUとランチしながら喋りまくって食べまくって・・・
数時間しか経ってないのに、夕飯はgamaと手作りして、
これまた喋り捲って食べまくって。爆

CIMG0408.jpg




食べ過ぎーーーーーーーーーー

お腹でまくりーーーーーーーーーー



毎日こうしてたいわ~って感じだけど、働かなきゃぁ、楽しむ為の資金がね。笑


休日は思いっきり楽しみ、平日は一生懸命働く
しかないね。

明日から気合入れて頑張ります!

仕事&ダイエット。爆


  1. 2007/01/08(月) 21:45:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今年の抱負! | ホーム | 2007年>>

コメント

あけおめです。
10連休だったんですか~。
休みってあっと言う間だよね~。
私も10連休ではなかったけど、明日からやだわぁ。
お互い、仕事にダイエット(私も休日太りしてしましました)
に恋にがんばりましょ。
今年もよろしくお願いします。

  1. 2007/01/08(月) 23:50:55 |
  2. URL |
  3. ぽりん #-
  4. [ 編集]

昨日はどもども。
もーーーーー 全然時間足りなかったってーーーーー
ちくしょーーーーーーーーーーーー!!!!
嫌嫌嫌ーーーーー もっと長く喋りたかった。
喋り死にしてもいいぐらいだ。

また今度ゆっくり喋り倒そうねぇ。
あれから また食ったんだぁ(笑)

うちも あれから家帰って むき栗 しぬほど食った。んで晩御飯も。
またおいしいもの 食べに行こうね♪
  1. 2007/01/09(火) 16:09:18 |
  2. URL |
  3. MAU #-
  4. [ 編集]

ぽりんさん☆

昨日は10連休明けで、もうグッタリーーーi-282
お腹も気持ちも休みモードが全然抜けないよ。笑

今年って前厄だけど、でもでも厄を追い払っちゃう勢いで
頑張ろうね!

こちらこそ今年も宜しくねi-189
  1. 2007/01/10(水) 12:40:23 |
  2. URL |
  3. さぴ #-
  4. [ 編集]

MAU☆

今年初喋り、まったくもって時間が足りないわね~。笑

又、時間作って喋ろう!
女同士って楽しすぎっi-194
そうゆう時間は大切にしないとねっ

そうそう、あれから又モリ食い。
お腹いっぱ~いとか言いながら、又ペロッと食べちゃったi-183
どうなってんだ!?私の体。。。

むき栗私も好き~
家に有ると一袋たいらげちゃう。爆

いつ行く?美味しいもん。笑
年に一回とか、豪華食事会とかしたくない?
とか、さっき思ってた☆
ご褒美ご褒美i-278
  1. 2007/01/10(水) 12:43:53 |
  2. URL |
  3. さぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/42-660b0c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
