fc2ブログ

今年の抱負!

2007年も、もう10日も過ぎ・・・

ここらで私も今年の抱負とやらを

いっぱい有り過ぎて一言で言い表すのが難しいけど。笑


強い女になる!

あとは、去年は自分の中では停滞の一年だったから今年は去年学んだ事を糧に、成長・挑戦の一年にしたいな

焦りが無いと言ったら嘘になるけど、ちゃんと物事一つ一つよく考えて、一歩一歩確実に進んで行きたい☆

後悔はしない様に・・・


で、これは永遠のテーマなんだけど、好きな人に結婚したいって思われる位のイイ女になる!笑

もう追う恋愛は卒業よっ。
追われる位のイイ女になってやるーーーーー。爆

あっあと、健康第一!



どんだけ欲張りやねん、って位、内容豊富な今年の抱負




自分の人生って自分次第で変えれるってよく言うじゃん。
だからこそ、一年後にコレを自分で読んでどう思ってるかって、ちょっとドキドキでも有って楽しみでも有るな




この抱負を少しでも出来たな~って思える様に、日々を大切にしたいと思います。




そうそう、コレ↓OZMA(翔やん)のBlogからなんだけど、私の心に響きグッときた言葉


『己の直感を信じること』
もしも君が本当に真実を知りたいのならば、君自身が直接見たもの、触れたもの、感じたもの、それ以外のすべてを信じないことだぜ。

信じるのは己の直感。


勿論これもすべて俺の独自の意見。


後は君自身が考え、経験し、そして判断をするだけです。




       カッコイイね、OAMA氏




スポンサーサイト



  1. 2007/01/11(木) 23:36:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<元元彼と・・・ | ホーム | 今日で休みも終わりーーー>>

コメント

さぴさんの抱負、スゴイわかる!
私もそうなりたいよ~。
私も追っかけるばっかの恋愛だったから、
好きな人に追っかけられる魅力な女になりたい!
って、そんな女性にないたいものの口に出して決心した事ないから、
今だに変わってない~。
さぴさん何から始める?
私も一緒に頑張ってみる~!!。


  1. 2007/01/12(金) 14:59:46 |
  2. URL |
  3. ぽりん #-
  4. [ 編集]

ぽりんさん☆彡

ぽりんさんも、やっぱそう思う???
イイ女目指そうーーーー!

で、何から!?だよね。爆

とりあえず私は、中身を今年は成長させたいなって思ってるよん!
もちろん、見た目も大事だけど。。。

でも、中身の良さって外見に出るじゃんi-184
てか詳しくはまだ考え中。。。
で、このまま一年が終わらない様にしなきゃね!

私も全然全然変わってないよぉ~
だからこそ、ここで言っちゃえば変わらなきゃいけないモードになるかなって。ある意味自分に言い聞かせてる。笑


ぽりんさんも何か有ったら教えてね~
情報交換とかしながら色々吸収して、成長してこっi-236
宜しくねん☆彡
  1. 2007/01/12(金) 22:11:09 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

まさに!!!
女は愛するよりも、愛されるほうが、絶対幸せになれる☆
私もいいなって思った相手に対しては、
ついつい、下手にでちゃったりするから、
これからは相手に追われるくらいのイイ女になりた~い。

私も今年は目標がいっぱい♪
欲張りすぎないようにしないとな(笑)
がんばりまっせ。
  1. 2007/01/14(日) 00:25:33 |
  2. URL |
  3. ちぃちぃ #-
  4. [ 編集]

一番肝心な最後が「OAMA」になっちょーよ?笑

来年の今ごろが楽しみな抱負だね←プレッシャーかけたったw
大人になれるように頑張ってちょんまげ☆
アタシも今年は何かしら動いてみる予定。

しかしながら予定は未定…笑
  1. 2007/01/14(日) 02:19:21 |
  2. URL |
  3. gama #-
  4. [ 編集]

ちぃちぃさん☆彡

私も上げだしたらキリが無いくらい結構欲張り抱負だよーー。笑

まっ、色々思うって事は好奇心・向上心が有ってヨシとしよ~
その中で一つずつ確実に出来ていけば良いよねっi-190

&追われる位のイイ女もお互い目指しましょっi-236
  1. 2007/01/14(日) 20:04:42 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

gama☆彡

最後がOZMAですが?笑
だ~って良い事言ってると思わない?
まさに私に響く言葉だーーーーって思ったもーi-236

オオーッ、珍しく(失礼i-229)gamaも向上心アリアリ?
何かしら・・・ってトコが微妙なんですケド・・・爆

良いね良いね!頑張れーーー
頑張ろう!!!!!

で、何から始める?笑

今年の年末は、お互いの報告会&反省会実施は決定だなi-190
かなり早めの予約ですがヨロシク~i-185
  1. 2007/01/14(日) 20:09:12 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/43-0f92d340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)