
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元元彼と・・・

今日、会ってしまった

と言っても偶然。

しかも会社で・・・

てか、会社の取引先の元担当営業マン。。。

別れてしばらくして担当が変わって、かなり久々会社に登場

今の担当さんが今月で辞めるって聞いてて。
いつもその会社の人が来る時間頃・・・
社長が
「久しぶり~」って言う姿を見て、ピンと来た。


案の定・・・元元彼が久々に会社に現れた


昔と変わらず仕事をお願いした。
昔と変わらず同じカウンター越し
昔と変わらず、少しドキドキ&赤面しそう

帰ってからも、昔と同じドキドキ・・・なんかグッとくるものが・・・










でも、やっぱり過去は過去。
違うんだね。何かが

って冷静になれた。



カウンター越しに、こうやって始まった恋
再びその恋に火は付く事はないのね



今私がサッと思い浮かべれるのは、やっぱり今の彼の温もりのみ
未練たらしい男だけどっ


ノロケとかじゃなくてね。
そうとうのめり込んだ相手だったけど、時間が経つとその形・気持ちも変わるんだな~って事

って思えたって事は別れて良かったって事に繋がるしっ



別れが会って出会いが有るんだ~
別れたから今が有るんだ~



この会社に居る以上、絶対会わないとは限らないけど、きっと向こうも今はいい思い出となってるだろうし
仕方ないわな~



ただ、別れた人に会う時(偶然も含め)、付き合ってた時より綺麗になってたい、輝いてたいって思う!

今日は、たまたま(笑)完璧メイクだったからまだマシだったけど
肌がボロ気味で・・・

なんていうか内面から出るオーラっての?
私、あれからイキイキ生きてますっみたいな

負け惜しみっぽい



  1. 2007/01/17(水) 16:06:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<残業続き・・・ | ホーム | 今年の抱負!>>

コメント

私も同感~
過去の好きな人に会った時に、その頃より輝いていたい☆"

きっと、さぴさんは
幸せを感じてるなら、輝いているはず(。ゝω・)b
  1. 2007/01/17(水) 16:37:37 |
  2. URL |
  3. あけみ #-
  4. [ 編集]

あけみさ~ん☆彡

お久しぶりi-237
元気?体調はどうかな?

そうだよね~。私も、イイ女になったでしょ~っ位の余裕で有りたい。笑

今、肌乾燥しまくりだし、付き合ってた頃より3kg太ったしで。。。
老けたな~とか思われてたらi-282


でも、それなりに頑張ってるしっ、あの時とは違った楽しい人生送ってるしっ、輝いてるはず!!!!!
と思うことにします。笑

  1. 2007/01/17(水) 20:18:29 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

解るな~その気持ち!!!
ってかさ、私の元彼とかってあんまり良い別れ方した人が
いないんだけどさw
いざ遭遇してしまった時には多少なりとも
輝いてる様に見せたいよね~
でも最近色んな面で輝いてないわ~
軽く凹み期よ…
ってかさ、今年は健弱だからか
気分的に重いのぉ~ヾ(≧ω≦*)〃
  1. 2007/01/18(木) 12:54:33 |
  2. URL |
  3. ikue #-
  4. [ 編集]

きゃ~!
ドキドキだね。
でも、過去は過去って割り切れる所、今が幸せな証拠だね☆
そして、きっとその幸せが元元彼にも伝わったのでは・・・
肌乾燥してても太ってても、いい恋していい時間を過ごしてきたなら、
なんとなくわかるような。
作り笑いとかじゃなく、自然と笑えたり♪ねっ。
私も早く、そんな余裕のある笑みが出来るようになりたいわん!

  1. 2007/01/18(木) 16:34:47 |
  2. URL |
  3. ぽりん #-
  4. [ 編集]

おひさ♪
男ネタなんでコメントでも書こうかと(笑)

私も元彼とかと元サヤとか考えられないナァ。

めっちゃ好きやった人と仕方なく別れて、数年たってから、
「元気?」て最近メールきたけど。
「食事でもどう?」みたいな。
なんで男の人って元彼女とかに連絡してくるんかね?
私も今は好きな人いるもんね♪だからまったく興味ないもんなぁ。
でも、元彼氏さんに食事でもって誘われたらみんな、行っちゃうんかな?
自分の彼氏が元彼女と食事に行ってるなんて考えただけでも凹みそう(笑)
  1. 2007/01/18(木) 16:57:15 |
  2. URL |
  3. のあちゃん #-
  4. [ 編集]

ikue☆彡

ikueは、今の旦那さんのイメージが大きいから元彼とか、想像つかないーーー。笑

もし今会ったとしても、あ~んなカッコよくて優しいパパと可愛い子供に囲まれて、幸せモリモリなんだから絶対良いオーラ出てるよi-189

ikueは充分輝いてるよ☆彡
化粧してバリバリ働いたり出歩いたりしてるだけが輝きじゃないわよ~☆
一生懸命、妻として母として頑張って、更にいつもちゃんと化粧して(お風呂上りはスッピン公開だけど。爆)。
私から見たら、すごい輝いてると思うよん♪

無いものねだり~はお互い有るねi-236
でも、そうやって無いものを手に入れたいって思う気持ちも大事だよね。
これから、もっともっと色々経験してお互い輝こうねi-190

私も、今年は前厄だし、六星占術でもあんまり良い年では無いみたい。。。でも、霊合星人だから逆の運命も関わってくるし。
しかも星座占いとかだと、超イイ年なの。

方や大人しくしてなさい。。。だし方や挑戦して。。。みたいに書いてあるしi-6
いったい私はどぉ~したら?笑

まっでも、占いが全てでは無いって細木数子も言ってたから、そうゆう年なんだって頭に置いて、ナニゴトも慎重に頑張ろうっi-189

  1. 2007/01/18(木) 20:31:45 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

ぽりんさん☆彡

そ~かな~☆
ちゃんと割り切れたのは、今が幸せだからなのかな~。。。

だよねi-190そうだよね!

別れた時は辛かったし、引きずったし。正直、今でもたまにあの人以上の人はなかなか居ないな~なんて比べちゃったりもするけど。
だけど、だからって戻ろうっていう気持ちは変わらないから☆彡

て事は、その時よりも幸せって事だと思うi-189

>いい恋していい時間を過ごしてきたなら
ん・・・それは微妙だけど。爆

良い経験は確かに出来てるかも。成長したかしらi-236
前進まなきゃね~。
踏ん張りながらでも!


>肌乾燥してても太ってても
ストレート過ぎ。爆
んでも正解!爆

なんか笑える~。ストレート過ぎてぽりんさんさん好きですわぁi-179

  1. 2007/01/18(木) 20:36:37 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

のあちゃん☆彡

おひさです♪

別れました、ハイスッパリ終わり!ってなかなか無いなぁ~
なんだかんだ別れてからも連絡取ったり会ったりって人、結構居ました。
なんでなんだろうね?

でも自分の彼氏が、元カノとそんな事してたら・・・i-231i-195
ムカつくし凹むなぁ私も。

今はそうゆう未練他らしい事してないから、相手もしてないんだろうなって思えるけど、自分がそうゆう事してると相手の事も疑えちゃうし。
ナシですね!やっぱり!!!

一人だけ別れてしばらくしたら携帯も変えて連絡取れなくなった人が居て(しばらくは連絡し合ってたんだけど)、寂しい気もしたけど、でもそうやって別れた女をキッパリ切れるってのは男らしいですよね☆

のあさんも好きな人居るんですか~???
イケメン息子ちゃん意外に?

恋は良いですねi-178イイ恋してると輝き増すしっ
頑張って下さ~いi-179
  1. 2007/01/18(木) 20:43:19 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

はいv-344いますとも、好きな人v-398
こう見えても一途なんですょ~♪

息子チャンは最近、やけに反抗期なんで母は辛いのデスv-388

好きな人がいると、気持ちも変わるからね。
今年はいい女を目指す年なのでガンバルょ~v-415
  1. 2007/01/18(木) 23:18:30 |
  2. URL |
  3. のあちゃん #-
  4. [ 編集]

そうだよね、別れた相手には後悔させるくらいステキな女性でありたい☆
でも、ほんと、別れがあって今があると思うな。
いろんな別れを経験して、自分も成長して、ブラッシュアップされていくしね♪

それにしても、ドキドキ感が伝わってきて、
なんだかワクワクしちゃったな。
  1. 2007/01/18(木) 23:47:16 |
  2. URL |
  3. ちぃちぃ #-
  4. [ 編集]

のあさん☆彡

>こう見えても一途なんですょ~♪
な~んも言ってないですよ~。笑

私も、こう見えて一途だよーーーi-179
この人って思ったらヒタスラまっしぐらe-272
妄想も暴走も止まりませんのi-246

のあさん今でも充分輝いてると思うけど、更にイイ恋して輝いちゃって下さ~い

私もイイ女目指して頑張りますっv-237
  1. 2007/01/19(金) 22:37:05 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

ちぃちぃさん☆彡

実は、今日も又会ったんだ。
先日お願いしてあった仕事の納品日だったから、その会社の人が来るのはわかってたんだけど。

新担当の人が来るかなぁ~って思ったら、元元彼が来たi-183

でも、平然を装い・・・てか、この間程ドキドキ感も無く。笑

会社関係だからこうやって偶然会うことも有るけど、別れた人に偶然会うってなかなか無いよねi-195

別れた時って、やっぱ辛い思いとか悲しい思いもするけど、いつまでも引きずってたって仕方ないし、その別れにも意味は有るんだろうから、ちぃちぃさんの言う様に自分も成長して、ブラッシュアップされていくんだろうね♪

って、こうやって思えるのって女だからかなぁ~
男の人って、比較的未練たらしくない?笑

  1. 2007/01/19(金) 22:43:12 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/44-6bc507ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
