
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレス買い!

久々にパソがゆっくり出来る事を良い事に本日二つ目の日記更新


恋愛被害妄想暴走中

厄介な癖が始まった。。。


てか、妄想なのか現実なのか

やっぱ妄想かなぁ。
てか考えすぎかなぁ。。。



とにかく、思った事が素直に相手に言えない!
何でだ


自分にもイラつく!



こんな余計な事考えず、楽しく生活してたいのに!
時々、凹む・イラつく!そして又落ちる



友達の日記見てて思ったんだ。

あ~なるほどね。こうやって我慢したり思いやったりするのが大切なんだねって。


なのに、実際自分の今の立場で今の相手に頭でわかってる事が出来ない。。。。。。。。。。




ガンバレー!!!!!!!!!!と自分にエールを送ってみる。。。

てか恋愛って頑張るものそもそも・・・(??)



で、いらん物を衝動買いして失敗した
  1. 2007/02/03(土) 23:12:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<可愛いBABY☆彡 | ホーム | ジム退会・・・>>

コメント

恋愛って、ほんと、複雑。
私は、ここ数日で、男なんて、もうめんどくさい!って思っちゃった。
ちょっとした出来事があってね。
信用できる人って、そうそう見つけられないし、
ましてや恋愛だなんて・・・
ちょっと、落ち気味のちぃちぃでした。
いかん、いかん。復活せねば・・・
  1. 2007/02/04(日) 20:01:47 |
  2. URL |
  3. ちぃちぃ #-
  4. [ 編集]

ちぃちぃさん☆彡

私も、落ち気味で衝動買いして失敗して、今日返品してきた

なんか年々、頭で色々考えすぎたりしちゃわない?
私だけかなぁ~。

私も色々有ってさぁ・・・
もう男なんてi-192めんどくさい!って思うこと、しばしば。。。

こんななら恋愛より、もっと自分の生活充実させたいわって思うもん。

元旦那から、又メール来るし。。。←てコレは関係無いか

恋・恋愛・結婚・・・若い頃は深く考えず楽しくスムーズに流れてった事が、どーもスムーズに行かないの


又、メッセでもお話しましょっ☆彡
  1. 2007/02/04(日) 20:19:10 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

いらん物って、何買ったんでしょ?
返品きいて良かったね。

ってソコじゃないよね~。
シツレイ・・・。
相手に言いたい事言えない事あるある!!
私の場合、言わなくても気付けよって1人でイライラ→キレる。
→何で怒ってるの?って言われても怒ってないって言い張り、
気付くまで言わん。
だったな~。
相手を思いやるのわかってるんだけどね。
そこまで余裕がないんだよね。
しかも、さぴさん、今仕事も忙しいから余計なんじゃないかな?
自然と言いたい事言えるように戻るよ。
あまり深く考え込まないようにね。
  1. 2007/02/06(火) 15:15:19 |
  2. URL |
  3. ぽりん #-
  4. [ 編集]

ぽりん☆彡

ありがとーーーーi-241
ぽりんちゃんも有るの?私もイラつく事も有るよーーー
タチ悪い女だなぁ~って自分でよく思う(^^ゞ

仕事のストレスって事に今はしとこかな。笑

衝動買いはね~、インテリアにと思って箱を買ったのよ~
そしたら大きすぎて、入れたい場所に入らんのi-193
小さいのと迷った挙句、大は小をカネル!って思って買ったのにぃ。大失敗。爆

返品出来て良かったわ~。←ソコ大事。笑
  1. 2007/02/06(火) 22:25:19 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

そうなんだ~。
私も、引越しした時、かご買った事あるけど、私もサイズ合わなくて、
結局、布団干す時に使う止めるのとか、布団はたきとか、しょーもない物を入れてる。返品すればよかった・・・。

仕事のストレス、仕事のストレス、そうだよ。仕事のストレスっさっ。
  1. 2007/02/07(水) 14:17:24 |
  2. URL |
  3. ぽりん #-
  4. [ 編集]

ぼりんさん☆彡

たいした金額の物じゃないんだけど、衝動買いする時が多々有るから、自分に厳しく!てな感じで今回は返品してみたi-229

無駄遣いは減らさなきゃね!

そうそう仕事のストレス!何で発散しよう???

  1. 2007/02/07(水) 21:31:33 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/47-d63a1ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
