スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛いBABY☆彡

先週出産した友達の病院に、行ってきた


出産のお祝い?お見舞い?に病院に行くのって初めてで☆彡
ドッキドキしながら行ったら、友達がおむつ変えててね。

いや~、人って変わるもんだな、と。笑


その子は、結構遊んでたタイプの子で母親になるなんて想像も出来なかった位。失礼
でも、やっぱ母親になるんだね~

実際、「友達と居ると、そっちの方が楽しくて子育て面倒くさッて思っちゃう」なぁ~んては言ってたけど。



まだ、赤ちゃんは別の部屋でおねんねだったから、病室で、その子ともう一人の友達とお喋りターイム

もう一人の友達は夜遊び友達で、一年ぶりの再会。

シングルマザーで子供は居るってのは知ってたんだけど、今日初親子姿を見て。


てか、二人ともママなのに、髪も肌もツヤッツヤ
スタイルも良いし



仕事で疲れてる~なんて、ボッサボサ髪カッサカサ肌な自分が恥ずかしく思えたよ~




まっ話の途中には「アンタも早く子供産んだ方がイイよ~」なぁ~んて言われつつ。
「骨盤が男型で凄い痛くて自然分娩に耐えれず帝王切開にしたの。さぴもヤバイって思ったよ」
な~んて脅されつつ。(骨盤狭目な男型な体型なモノで・・・

「先生が一人目は早めに(20代)産んだ方がイイって言ってたよ。後は何歳でもイイみたいだけどね」

って・・・・・・・・・・


既に30代~

焦るじゃ~ん


出産願望全く無い訳じゃないけど、自分が母親になるなんて全くもって想像も出来なくて・・・
そこまでリアルには考えては無かったのかも。


でもさ、帰りに彼氏との電話で
「赤ちゃん可愛かった~。欲しい~」なんて、冗談ぽくだけど言ってみたりしちゃった。


そしたら、無反応だよ?

内心、「そーきたかー」思っただろうね。


ヤーイ!お見舞いの勢いに任せて軽~いノリで言っちゃえ~ってな感じで。


「女は誰でもいつかは子供を産みたいって思うもんだよ」って言ったら
少々驚き気味だったわ。

もしかして私にそんな願望の全く無い女だと思われてたとか?


子供は結婚してからとか言うもんだから「○○(彼氏の名前ね)は子供とか何かキッカケでも無いと結婚なんてしないでしょ~。笑」
って言ったら、
「そんな風に思ってたのぉ~?」

って。


(ちなみに私の今彼は、デキちゃった婚で結婚したバツ一子二人持ちさんなのですぅ・・・)





「誤解だ~。笑」なんて言ってたけど、私の事も誤解してません?って話だよね~



てかさ~、やっぱこんな話突然されたらウザイ!?笑
この歳で将来の全く無い付き合いは切なくないかい?ってのは正直あるんだよね~


てか、なんだか私ってば不器用なもんで突然、突拍子も無い事言い出したり、変なタイミングで深刻な話しだしたりする癖は有るんだ。笑

お話するタイミングって難しく有りません?笑








言いたい事言い過ぎてもイカンよね~
思いやり、相手の気持ちも考えないとね~
でも言いたい事は言わないとね~


や~、やっぱ難しいわ~



暴走しだしたら止まらない・・・・・・・・・
誰か止めてーーーー。笑




スポンサーサイト
  1. 2007/02/06(火) 22:59:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アロマ&カラーで女力UP↑↑↑ | ホーム | ストレス買い!>>

コメント

>この歳で将来の全く無い付き合いは切なくないかい?
>ってのは正直あるんだよね~
切ねえさ~って私も×1だけどw

ウチなんか最初来月のひな祭り入籍予定、だったのに・・・
いつになることやら、とほほ・・・

○●ゆき(=My彼氏)のばかやろ~!!
  1. 2007/02/07(水) 10:26:39 |
  2. URL |
  3. デイジー #u7pYZrdo
  4. [ 編集]

わかるぅ~。確実な言葉欲しいよね。
でも、照れくさくて聞けないし、退かれても困るし・・・。
私も、なかなか言えない派で、そんな素振り見せたくないけど、
気持ちばかり焦ってた時期あった。そんな時、男の方から結婚したいって素振りや、言葉を発してくれたら、どんなに安心できるだろうか・・・。
それに気付いて欲しいのに、結局勇気振り絞って自分から話をふっかけても、あいまいだったり、話そらさせたり、1回聞いたら、しつこく聞けんっちゅーのね。

でもさ、さぴさんの場合、

「○○(彼氏の名前ね)は子供とか何かキッカケでも無いと結婚なんてしないでしょ~。笑」
って言ったら、
「そんな風に思ってたのぉ~?」
「誤解だ~。笑」

って、言われた訳だし、さぴさんの事も誤解してるようだから、
このまま話合う時間を増やせば、遠い未来じゃないような気がするよ。勝手な私の想像だけど・・・。

子供産むなら20代・・・?
私も、過ぎてる・・・。
急がねば~
  1. 2007/02/07(水) 14:33:30 |
  2. URL |
  3. ぽりん #-
  4. [ 編集]

デイジーさん☆彡

延期は切ないけど、将来の約束をちゃんと出来る相手が居るって良いじゃ~ん

同じバツ一として、結婚には夢抱かなくない?笑

だから、ちゃんと将来考えれる相手と一緒に居れて、なおかつ自由に出来るならソレに越した事無いよ~
だから今のデイジーさん、超幸せじゃないi-184

ある程度、日取りはしっかり決めといて、結婚したら出来なくなる事も有るかもだから今のうちに目イッパイ楽しんで~i-194


○○(私の彼氏ね。)のバカヤロー!何故か便乗して叫んでみた。爆
  1. 2007/02/07(水) 21:35:29 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

ぼりんさん☆彡

でっっしょーーーーーi-197
待ってばっかの受身じゃイカンけどさぁ~、そうゆうのって男からさりげなくでも欲しくない!?

誤解だ~って会話ね。
なんか、そうゆう系の話すると、考えてるよとか言うけど、
実際どーなのよ!って話よ、全く。

若い頃のほうが、結婚の話したりする男多くなかった?
まぁ~、30代にもなると夢や憧れだけじゃあ話出来んってのは有るんだろうケドね。

ホントこのままほっといたら多分永遠にこのままだわi-229

自分の限界くるまで、ブツケツヅケテミル?
その内疲れ果ててそうだぁ。そしたら又愚痴っちゃうかもi-237

実際、一度失敗してるから結婚って怖いってのも有るんだよね~
だからいっその事頭ん中から【結婚】の文字をかき消したいって思うけど、なんだか付いて回るのーーー

スカッツとしたいわ!
これまた仕事のストレスーーー?なんてねi-229
  1. 2007/02/07(水) 21:41:58 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/48-8840c538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
