
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄料理♪

久々の料理教室!
今回は沖縄料理に挑戦

沖縄料理って体にも良さそうだし美味しいしっサイコー

メニューは、
ゴーヤチャンプル
ジーマミー豆腐

よもぎと豚肉の炊き込みご飯

グァバとアロエのシークワーサーゼリー


どれも美味しすぎ!
だけど、なかなか家では作れないのよね~

せっかく料理教室行ってんだから、家でもこうゆう手の込んだ料理をサラッと作りたいもんだわ。

なのに、いっつも失敗ばっかだよ


20060902143252.jpg



20060902143335.jpg





早めに終わったからちょっと買い物しちゃった


最近、ハマってるのがパワーストーン
お願い事に合わせて~なぁんて
でもね、不思議な事に前に買ったブレスがくすんでるの。。。
お店の人も驚いてたんだけど、「パワーがそれだけ発揮されたって事かもしれないですね」って。

ソレ顔面麻痺になった時に買ったのね。
実際、驚くべきスピードで回復したじゃん
病は気からとも言うけど、本当にそうゆうパワーも有るのかなって
思ったよ!


で、違うのもう一本買っちゃった






20060902143400.jpg




あと、友達と話してて超興味が有った細木和子さんの本も購入。

私、天王星人の霊合星人

まだ読んでないんだけど、さてはて私の運勢はいかに・・・ドキドキだよ

20060902143345.jpg




なんかさぁ、ハマる物が有るって楽しいよね
趣味を持ってトコトン楽しんでる人生ってスゴイ素敵だと思うの。
まだ私にはコレッて言う程のものは無いのかもしれないけど。。。

友達でも最近モンノスゴイ勢いでハマりまくってる子が居て、
そうゆうの見てると、見てる私まで楽しい

楽しい事は一番だね

皆の楽しい事って何ですかぁ
  1. 2006/09/02(土) 14:48:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<元旦那から・・・ | ホーム | 恋愛妄想特急~走り出したら止まらない~>>

コメント

ジーマミー 作り方 おせぇて♪♪
いいなぁ 沖縄料理 毎日でも食べたい☆☆
  1. 2006/09/03(日) 00:47:58 |
  2. URL |
  3. MAU #-
  4. [ 編集]

お料理、楽しそう~☆
私の最近の楽しみは、運動???ダイエット???
楽しみじゃないか(笑)
でも、何か始めるってわくわくしますよね♪
  1. 2006/09/03(日) 08:45:31 |
  2. URL |
  3. ちぃちぃ #-
  4. [ 編集]

MAU

イイよイイよ♪
意外と簡単なのぉ~v-353
ただ、材料が・・・
でも、ピーナツをゴマに変えれば、ゴマ豆腐にもなるってv-354

応用利くから是非是非挑戦してみてv-290

  1. 2006/09/03(日) 22:24:17 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

ちぃちぃさん

i-236お料理って楽しいi-185
でもぉ~、コレが毎日ってなると大変ですよね~。笑

レパートリー無いし、下手だからかなi-230
楽しく自炊出来る様に腕を上げる様、頑張りますっ!

運動・ダイエット?充分楽しみじゃないですかぁi-194
私も、ジムちょっとサボリ気味だったけど、ちょいと体型がヤバクなってきたから、そろそろ真剣に・・・

ってやっぱ楽しみとかじゃ無い?
でも、汗流すのって気持ちいですよねi-184

結果が出れば尚嬉しいし。
お互い自由の身(!?)、色んな事に挑戦してみましょうねv-290
なんか楽しい事有ったら教えてね
  1. 2006/09/03(日) 22:29:04 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

沖縄料理だv-238 おいしそうぅ~♪

友達もパワーストーンつけてたら色々な事が起こったって
とても不思議な話をしてくれましたv-354
良いことならいいですよね

テニスしたりドライブいったり友達と語ったり
ウィンドーショッピングしたり映画観たり・・・
なんだか楽しいですw
また楽しい事が見つかったらさぴさんに報告しますね~v-290
  1. 2006/09/04(月) 00:51:48 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/5-54d26b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
