
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欲しかった靴~&厄払い

本日は、お日柄も良いので前厄のワタクシ、前厄払いとしてお寺へ行ってまいりました

お日柄は関係ない?



その後、一緒に行動したgamaとお買い物へ
というか、付き合ったつもりだけど。。。。。。。

やっぱ栄へ行ったら欲しいものだらけで。
買ってしまった。

欲しかった靴20070217220839.jpg


ちょっと大人ちっく。
てか充分大人な私・・・笑


あとは化粧品も!

20070217220830.jpg


MISSHA最近の私のお気に入りプチプラコスメ
メイク落としが残り少な~い

買っときゃ良かった。。。
なんせ地元に無いもんで・・・

んでもって美白目指すので雪肌精も思い切ってビッグサイズをご購入!
30%OFFしてて更に、美容液マスクも付いてたから。買いだよね?
今夜早速使ってみようかな


歩きつかれた私達は、デザート食べ放題のお店に入って
何故かメインのデザートよりサブのパスタ等と食べまくり・・・笑


楽しかった~♪満足した~♪

けど、お財布が事情がヤバイ・・・


ちょっと使い過ぎてしまった


自分へのご褒美も程ほどにしないとイカンね~
カード使用額、気をつけよっ☆

  1. 2007/02/17(土) 22:16:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<彫金したーーーーー☆彡 | ホーム | アロマ&カラーで女力UP↑↑↑>>

コメント

自分磨きの小道具類羨ましいぞ~♡笑
さぴが言う様にご褒美は程ほどにっていうのもあるけど
私の様にまったく自分をかまわないのはもうヤバイなw
化粧品ホントこだわりが無くて元エステシャンだったなんて
全然思えないわよ~苦笑

靴きゃわゆい♡
さぴの美脚が際立つわね!
  1. 2007/02/18(日) 09:38:10 |
  2. URL |
  3. ikue #-
  4. [ 編集]

ikue☆彡

そうそう。ご褒美~とか言いながら買ってると、頑張ってるよりご褒美の方が多くて、後でフトコロがヤバ~イ事になってる。。。

ikueは自分にかけてないの?
化粧品とか小物とかだけじゃなくても、友達とのランチ~とかも
ご褒美じゃん♪
エステシャンよみがえれ~i-189
そして私のバストを・・・爆

ちなみにSMISSHAて知ってる?結構安くて可愛くて良いよ~☆彡

そういえば今日、ikue妹の働いてる化粧品フロアを歩いたんだけど、見つけれなかった~。
まだ働いてるよね?

  1. 2007/02/18(日) 21:09:25 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/20(火) 20:58:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ikue☆彡

そっかぁ~
変わったんだね~

又場所は詳しく教えて!
行く機会が有ったら声かけちゃおi-194
てか私の事覚えてるかなぁ~。笑

  1. 2007/02/26(月) 20:49:06 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/50-cab92cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
