
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彫金したーーーーー☆彡

彫金って言うのかなぁ・・・

たまたまハンズでやってたリング作りってのを応募したら参加出来て☆

リング型になったものに鑢で削ってパーツを埋め込んで焼いて磨くっていう簡単な物だけど。


最近、指輪が欲しくて。
で手作りってのも良いかな~って思って、数年前に旅先で作ったリング以来、久々のリング作りしてきた。
20070218211449.jpg

                       20070218211459.jpg



出来上がって付けてみたら、ちょっと大きかった・・・
前に作った時も、ちょっと大きかった・・・

ジャストサイズにするのは、なかなか難しいねぇ


  1. 2007/02/18(日) 21:18:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<高校の担任! | ホーム | 欲しかった靴~&厄払い>>

コメント

んんん。やはりブログ式はめんどいなぁ。

彫金いいじゃん!ハンズかぁ!みにいけばよかった!
歩いてすぐだから。
KAZUMAもシルバー作れるよーん!
  1. 2007/02/19(月) 12:51:44 |
  2. URL |
  3. KAZUMA #-
  4. [ 編集]

へぇ~。
友達が結婚指輪に手作りのを作ってて(デザインだけかもしれないけど・・・)いいなって思った事あった~。
そう言うのプレゼントされるとうれしいかも。。。
作る楽しみもありそうだね。
  1. 2007/02/19(月) 15:40:31 |
  2. URL |
  3. ぽりん #-
  4. [ 編集]

KAZUMA氏☆彡

ちょーーっとーーー切ない事を・・・
んでも、他のリアル友達にもブログめんちぃって言われたi-282

と言いつつもコメントくれてありがと
嬉しいぞーー


横でお客さんが普通に歩いてる中真剣にシルバー作りしてた。笑
KAZUMAくんもシルバー作れるんだ!

  1. 2007/02/26(月) 20:15:09 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

ぽりんさん☆彡

結婚指輪をオリジナルだなんて、なんだか夢が有って良いわね~i-175
って口調がオバサンみたいになった。笑


時々ムショウに手作りしたくなるのーーー
作ってる時って楽しいしね。出来上がりは世界で一つな訳だし。

てか、そうゆうのプレゼントされたら感激だぁね~
ないかなぁ~~~i-179
  1. 2007/02/26(月) 20:17:23 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/51-a92a6f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
