スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高校の担任!

最近、食い倒れの日々が続いているさぴです

と言ってもお外で良い物食べているのではなく、間食
お陰で体が重い。。。笑


とはいうものの、そんな重い体を持ち上げて、
先週末は派遣会社の研修に参加してきたのだ!

帰りに栄の地下街を歩いていると、なんだか見たこの有る様なオッサンがスターッと歩いてきて。

トイレに入って行った。


誰だっけ?と思ってら、多分だけどアレは間違いなく私の高校の二年の時の担任ティーチャーだった


ヒゲの濃い青ーくなったアゴに、メガネにモッソーとした雰囲気。(失礼)ちょっと昔より背中が丸まってた・・

気付いた時には遅かったけど、話しかけて違っててもイヤだし。

てか、同高の子とかと一緒だったら、「○○先生?」とか話けkてたかもーーーーー




そういえばちょっと前にも近所のホームセンターで中学の先生っぽい人見かけた。


先生とかって学校の時は先生だったけど(当たり前。笑)大人になって外で会うと普通のオッサンなんだよね~。


毎年高校の子と同窓会やってて、その時の担任も呼んでたけど一度も参加してくれんかったーーー。笑

大人になっても付き合える先生が居たら良いよね


スポンサーサイト
  1. 2007/02/26(月) 20:28:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々の料理教室 | ホーム | 彫金したーーーーー☆彡>>

コメント

先生かぁ~、これまでお世話になった先生、
どうしてるんだろ???

ほんと、先生といえども、所詮、人の子。
普段はおっさんだったり、おばちゃんだったり、
OLみたいな普通の女の人だったりね~。

友達に高校の先生がいるけど、会ってると普通だもん。
あと父親は大学教授っていう子もいるけど、
そこのお父さんはとってもダンディでかっこよかったりする。
ぴんきりだ!

あ~、学生時代が懐かしい☆
  1. 2007/02/27(火) 21:29:09 |
  2. URL |
  3. ちぃちぃ #-
  4. [ 編集]

ちぃちぃさん☆

お返事遅くなってごめんなさい~
最近素通りの日々だったi-237
色んなお友達居ますね~

私もこの間、数年前まで先生してたって人と話する機会が有ったんだけど、ほ~んと普通だよね♪

学生の頃はなんかすごい大人で遠くな感じもしたけど。
でも先生だって普通に恋とかもするんだしね。笑

大人になった今懐かしい気持ちで会う事出来たら良いな~なんて思うわ~☆
  1. 2007/03/08(木) 16:39:31 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/52-a36f734c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
