
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平日休み

今日は会社を休み、病院へ
顔面麻痺の後遺症が気になったから、日赤に聞きに行こうって思ってね。

結局、何処の病院行っても今で充分みたいに言われるんだよね・・・
今日なんて

先生:「神経が右に比べて23%しか左は動かなくて症状が重度だったから、ここまで治れば良い方です。死に掛けた神経を元に戻そうとした訳ですから。」

:「一生この違和感とか残るんですか?」

先生:「ん・・・そうですね。。。」


って、オイ!

まっ何処行っても同じ事言われるし、あとは出来る限りの事を治るかはわかんないけどやってみるしか無いんだって。


気にしすぎ・・・みたいに言われる事も有るけど、いちおー女だしっ、お顔の事だし気になるなぁ~
見た目はほとんどわかんないんだけどね。
だから余計に、この違和感は誰にも伝わらなくて、もどかしくて神経的にストレスになっちゃうのかしら・・・
悪循環


気にしすぎても仕方ないから開き直って・・・


てか、こっちがメインだったり。笑


病院が早く終わったから、栄まで足を延ばして2007年の手帳を購入♪
20070319210723.jpg

オレンジ色を捜し求めてたけど、良いのが無く、今年は赤のレザー調で


あとは買うつもりではなかったけど、ついつい・・・
セルライト撃退グッズNEC_0010.jpg

コレはホント必須アイテム。
力入れすぎて、コロコロ壊れちゃったから~。笑
&初スパッツにも挑戦!

効果が有ると良いなっ



あと今日はハーバルスパを初体験した
YOSAみたいなのかなぁ。
どっちもやった事ないからわかんないけど、ハーブの香りと蒸気の溢れる中で座って汗をた~っぷりかくってものなんだけど。

少々しんどいけど、サイコー!
肌も髪も艶々になるみたいだし代謝もUPするらしい



  1. 2007/03/19(月) 21:16:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<とうとう新入社員 | ホーム | 久々の料理教室>>

コメント

病気、後遺症が残ってるんだね・・・・・・。
焦らず、気長に★だね(。ゝω・)b

春もスグそこまできてるね~(●´∀`●)


  1. 2007/03/21(水) 11:50:18 |
  2. URL |
  3. あけみ #-
  4. [ 編集]

そっか、やっぱり気になっちゃうよね。
女ですもの!
でも、気にしすぎるとかえってストレスがかかっちゃうから、
忘れるのが一番!

私の場合、ここ半年でお肉がたっぷりついてしまい、
イライラ→やけ食い→体重増加→イライラ
という、ありえないことになってたし・・・
やっと、開きなおれて、あせらず体重おとしていくかって感じになったよ。
そしたら、増加した体重はストップした☆
(減らないけど・・・)

何事も、焦らず、急がす、のんびりと。でも怠けず。だよ!!!
お互いに頑張りましょ☆

平日休みっていいよね♪
開放感たっぷりだし、なにより得した気分になれる~。
ハーバルスパ、気になる!

  1. 2007/03/22(木) 23:55:21 |
  2. URL |
  3. ちぃちぃ #-
  4. [ 編集]

あけみさん☆

お久しぶりデス☆
そうなんです・・・
この病気は、なかなか完全には治らないみたいで。。。

見た目には随分てか、わからないくらいにまで治ってるんだけどね。

違和感は治らず。

同じ悩みを抱えてる人も沢山居るってネットを通じて知ることが出来て、これまたパワーをもらい、頑張ってこうって思ってるよ☆

あけみさんは、もう少しかな?
新たな家族の誕生♪
暖かくなってきて過ごしやすいよねi-189
  1. 2007/03/28(水) 14:57:13 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

ちぃちぃさん☆

ポジティブだ~
考えすぎても仕方ない!忘れますか!笑
その考え頂きますっi-237

>何事も、焦らず、急がす、のんびりと。でも怠けず。だよ!!!

うん!そうだねそうだね~
怠けず・・・・・
のんびりと怠けずの微妙なラインを気をつけねば!

私も、ここ数年で体質変わりまくりで肉もたっぷり・・・
最近、また尋常でない食欲だしっ
会社の人にも驚かれたi-229

美も努力が必要ね。

頑張りまつi-182

ハーバルスパ気持ちよかったよ♪
いらない物が出てく~って感じで。
近所だったら一緒に行こうって言えるのにi-236
  1. 2007/03/28(水) 15:03:30 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/54-31acc55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
