
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう新入社員

もうすぐ新年度の始まりだね

今日はめっさ暖かいし春を感じるな~

で、私今の会社に入ってもうすぐ10年(長ッ
ここ3~4年は辞めていく人は居ても新入社員は一人も入れてなかったの。
不景気だからね~


それが、来月一緒に働いている人が出産の為退職する事になって
新人さんが入ることに☆

どうやら24~25歳の子らしい・・・

微妙に若いよね~
もうすぐ31歳のワタシ、仲良く出来るかしら・・・


久しぶりの新人さんとの対面にドキドキ
んでもって、とうとうお局さん?


日記とは無関係だけど、写真を撮ったので

会社の人に頂いた宮崎名産
NEC_0013.jpg

NEC_0014.jpg
白い皮がモリモリ付いてるけど、付けて剥くのがポイントらしく、その皮がコレマタ甘くて美味しい☆


本日のランチ
NEC_0015.jpg
会社の近くの夜は居酒屋さん♪のパスタランチ 950円也。笑
初めて食べたけどボリューム満天で満足満足

  1. 2007/03/29(木) 21:04:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<便秘に効く☆彡 | ホーム | 平日休み>>

コメント

もう春だねー。そっかー新人さんと仲良くなれるといいね♪
私もいつも行動してる子は26歳と若い!!
土日もよく遊ぶから、服装とかも若返りつつあるよ。
(いいんだか・・・?)
でもなんか新メンバー楽しみじゃない?
うちの部署は入る予定ないからつまんないー。
他の部署には20~30人入る予定なのに。。。
日向夏、皮もおいしんだ~。
初めて見たよー。
取る手間も省けてしかも甘いなんていいね♪
ランチもおいしそー!!
居酒屋さんのランチって、イケルよね。
ちなみに、私の今日のランチはタイガーカフェ。
600円でした。
お腹いっぱいで眠い。。。
  1. 2007/03/30(金) 13:39:32 |
  2. URL |
  3. ぽりん #-
  4. [ 編集]

ぼりんさん☆彡

新人20~30人!?
デカーーー会社i-190
すごいね~。色んな出会いも有りそう♪
他の部署の子とかは接点無いのかな?

ウチは超小さい会社だから久々の新人。しかも一人。笑
久々なだけに変にドキドキするよ~
プライベートも一緒に遊べる位気が会う子って良いねi-194
イイジャンイイジャン若いエキス貰っちゃえ~

ランチ美味しかったよ☆彡
週一会社のメンズとお外で愚痴り合い相談大会しながら、ランチするんだ

そういえば例の豪華ランチはどうだったのかな~?
  1. 2007/03/30(金) 19:58:34 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

ほ~んと、春♪
春って、いろいろとやる気も出てくるし、
冬の間、蓄えていたパワーを
ここぞとばかりに発揮しちゃいたい気分だよね?!
るんるん♪

25才くらいだと、微妙だよね。
落ち着いてる子もいれば、若い子もいるし。
でも、若い子って楽しくて私は好きよ~。(←オバサン発言)
新鮮な空気がやってくるね♪


  1. 2007/03/30(金) 23:44:07 |
  2. URL |
  3. ちぃちぃ #-
  4. [ 編集]

ちぃちぃさん☆彡

超ポジティブ~
春と共に勢い増してるって感じねi-184
ワタシもそのパワーを頂きたいよ~
春なのにぃ、ちょっと疲れ気味だもん。。。
定時に帰りたくても帰れないし。笑

若かった~。新人さんi-189
肌のツヤが違うしスタイルも良いしメチャ可愛いしっ
自分のオバサンさに気付かされた~
と共に、このままではイカンなって刺激も受けたよ

やっぱ若い子と居ると身も引き締まるねi-237
30代でも40代でも、お肌ピチピチで輝いてる人は沢山居るから、そんな女性を目指したいなっv-354
  1. 2007/04/02(月) 20:20:07 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

たくさん、新人は入るけど、若すぎるよねー。
大卒だと22歳???
犯罪だ!!
私ももっと若ければ、よりどりみどりだったのかな???
イヤイヤ、選ぶ権利も向こうにある・・・。
まだ、1.2.ヶ月は研修だからお目にかかってないけど、ランチの時、
名札つけてウロウロしてる。。。
ランチ行く時ぐらいはずしたら?って思うけど~。

例のランチは4月の中旬の平日に行く予定だよ♪
また、報告するねー。
  1. 2007/04/05(木) 13:38:42 |
  2. URL |
  3. ぽりん #-
  4. [ 編集]

ぽりん さん☆

犯罪て・・・
メンズの話かい!笑

ウチは可愛い25歳の新人さん。
私トランスとかダンス系ミュージック好きで会社にわかってくれる人居なかったの。
そしたら、その新人さんは、同じ曲の趣味でi-194
クラブ通いも現役だしい
ワケーi-189
でも、いい刺激が出来て嬉しいわっ
やっぱ若いって素敵ね~。笑

てか名札付けてウロウロ・・・ウケル!
アピり過ぎ。爆
いや~でもやっぱそん位せんとね。

セレブランチ満喫してきて~
  1. 2007/04/07(土) 13:38:00 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/55-09872b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
