
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

便秘に効く☆彡

お食事中だったらゴメンね・・・

ちょっと最近ようやく仕事が落ち着き始めた今日この頃。
実は、残業続きになって間もなく、便秘と下痢の繰り返しだったの
(ホント、汚い話でゴメン・・・)

元々、超お通じだけは良くて自慢(笑)だったんだけど。


整腸薬とかやらも飲んでみたけど効かず。

で試してみたのが
豆乳バナナドリンク

ダイエット関連でたまたま見つけたドリンクだったんだけど、
ワタシの便秘には効いたょ


いたって簡単
豆乳バナナをミキサーにかけるだけ


毎日同じだと飽きちゃうから、イチゴとかレモン汁とか、有る果物類を入れると美味しいよ

ヨーグルトとか牛乳入れたりもしてるっ


栄養満点で、お通じが良くなるドリンク
美容と健康に欠かせません


  1. 2007/04/04(水) 19:53:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<子供の身勝手・・・ | ホーム | とうとう新入社員>>

コメント

お~、便秘症の私には参考になった!
けど、豆乳&牛乳が苦手なの・・・
でもバナナの味がついたら、けっこういけちゃうかな???
sapiさんはふだん便秘知らずなのね、うらやましぃ~☆
ところで、お腹の具合は良くなったのかな?
季節の変り目だから体調には気をつけてね。

  1. 2007/04/04(水) 22:50:45 |
  2. URL |
  3. ちぃちぃ #-
  4. [ 編集]

へーそうなんだ!
よく牛乳&バナナは昔やってたけど、豆乳ね!!
調度、フルーチェの為に豆乳が冷蔵庫にあるから、試してみる~♪
牛乳だとカロリー高いかなって思って豆乳でフルーチェ作ったけど、
固まらず・・・。ジュース状態で飲んだ、私。。。
味はイケルけど、フルーチェではないねーo(TヘTo)

最近、便秘だから、早速試してみるね!
  1. 2007/04/05(木) 13:29:24 |
  2. URL |
  3. ぽりん #-
  4. [ 編集]

ちぃちぃさん☆彡

ちぃちぃさんも便秘?
女の人って多いよね。。。私の周りにも結構重症で悩んでる人居るの。
豆乳牛乳がダメか・・・
バナナ入れるとバナナの味がキツクテ全然豆乳の味とかしないけどね。私も特に無調整豆乳は飲めないの。
でもコレは平気なんだ。

あとはベタだけど、運動(特に腹筋使う)とか、出る出ると念じながらお腹をグイグイマッサージ作戦も効くよ☆彡

ちょっとは体調良くなったかなぁ~
季節の変わり目、そしてご老体(笑)体調管理には気を使いますわ、全く。笑

  1. 2007/04/07(土) 13:43:26 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

ぼりんさん☆彡

会社の人も豆乳はイイって言ってたよ
昔、豆乳専門店のお店に行ったら、お腹ギュルルル~なったもん。笑
その頃はお通じ抜群時代だったから余計ねi-229

豆乳より牛乳のほうがカロリー高いの?
なんか豆乳の方が濃厚だからカロリー高いと思ってた。単純。笑

てか固まらんのだ、豆乳だと・・・

便秘だと肌も荒れない?
快便目指してガンバロー!(ゴメン汚くて・・・i-229
  1. 2007/04/07(土) 13:45:52 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

豆乳&バナナ、うまかったよー♪
豆乳ってそのまま飲むと飲みにくいけど、何かに混ぜるとおいしいね!しかも、健康的だし。私のシブトイお腹もギュルギュル言ったよ。

快便目指すぞぉ~!!
頑張るわん♪
  1. 2007/04/09(月) 18:09:59 |
  2. URL |
  3. ぽりん #-
  4. [ 編集]

ぽりんさん☆

早速ためしてくれたのねん♪
その調子で続けてみて~
きっとシブトイ、ウ○チ君もお出になると思うわ。笑

今、調整豆乳片手にネットしてる私・・
でもやっぱり混ぜた方が飲みやすいよねi-189
  1. 2007/04/09(月) 19:13:10 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/56-88335544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
