
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バストアップしたいんだけど・・・

下半身はポッチャリなのに、上半身がカリコリなのが昔からの悩みでさ・・・

お陰で、Gパンとか履くと痩せて見られるからイイんだけど。笑

やっぱ女としては上半身に程よくお肉が欲しいのよ

だから、痩せたいけど食事を極端に減らすと大事なトコロがまず減りそうで出来ない・・・

で食べれば食べるほど、つかんでイイトコにお肉が付く。。。


なんかイイ方法無いかな~

前にTVで、ほしのあきが一旦太ってから他を痩せるって言ってたけど、太ったお腹と足が戻らんの。爆

全然ダメだコト


体質改善試み中
  1. 2007/04/09(月) 19:42:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<一日早いお誕生日☆ | ホーム | お花見(写真づくし☆)>>

コメント

私も、下半身に付く付く!
上半身と下半身のバランスかなり悪いんだぁー。
どうしたら大きくなるんだろう?
私、かなり諦めに入っちゃってるよ。
こんなバストでもいい人を探すしかないかと・・・。
でもね、ほしのあきの胸は豊矯らしいよ。
コミュニティで確か「芸能人 整形」って入れるとヒットするのが何件かあるんだけど、その中で画像の多いのがあるのね。
それ、見たら昔、全然胸ないんだよ。
私もビックリした。
機会があったら見てみてねー。
あっ、何の解決策にもなってないね・・・
ごめーん。。。

  1. 2007/04/09(月) 20:23:49 |
  2. URL |
  3. ぽりん #-
  4. [ 編集]

ぼりんさん☆

v-9確かに解決策にはなってない・・・爆
しかも
>ほしのあきの胸は豊矯らしいよ
字、間違っとるし。笑

豊橋(地名)かと思ったよ。

てか、豊胸なの!?
そか~、夢を持ったが、現実はそうなのね。。。
私も半ば諦め入ってる。笑
そうそう!ありのままの私を好きになって~って話だよね!

コミュ早速見てみるわ☆
情報ありがとうi-179
  1. 2007/04/09(月) 22:24:56 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

あはは・・・。
さぴりんの日記にまで、アホを丸出ししてしまった。。。
矯正の矯かと勘違い・・・。
豊胸ね。
メモメモ・・・・・・・。


さぴりんはイイジャン。
彼いるしぃ。
私は、好きになってもその壁を越えるのに勇気いるー。
だって、詰め物してるんだもの。
騙されたって思われないように、暴露ったり必死必死。


  1. 2007/04/14(土) 08:40:12 |
  2. URL |
  3. ぽりん #-
  4. [ 編集]

ぼりん☆

変換間違いかと思ってた~
素デスカ?笑
良い!そのキャラ好きっi-237
てか~、ほしのあきの見つけれんかった~
んで違う人の、整形前→後見て一人笑ってた。

良くないよ~
そこらへんの小学生より無いてばーーー
前に彼氏に胸が小さいから・・・みたいに話したら
「男は皆、胸が好きとは限らんよ」って
チョットーこれって微妙にフォローになってなくない?

この際、激ヤセして、痩せてるからを理由にするしかないか!?
んでも、今の若い子って、痩せてるのにボイン(古ッ)の子多いよねi-189
オバちゃん羨ましいわ~。笑

せめてハリだけでも出さねば☆

ぼりんちゃん、今好きな人居るの~?i-178
  1. 2007/04/14(土) 08:52:12 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/59-5eba5615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バストアップ方法の危険な落とし穴

サプリを飲んだり、エステに通うだけでは成果が上がらない理由!!無料レポート「今流行のバストアップ方法の危険な落とし穴」をご希望の方ははこちらをクリックして下さい。これでもあなたはまだ無駄な時間とお金を使いますか?
  1. 2007/04/12(木) 01:12:29 |
  2. バストアップ方法~自宅で胸に谷間を作る~
