スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元旦那から・・・

今日の夜・・・
二回も着信が有ったんだぁ

別れてから?勿論、一度別れてすぐに会って以来一度も会ってないんだけど。。。

寂しがりやで弱虫な私が一人でやっていくってなっても
未だに心配でいてくれるのか。
はたまた、単にどうしてるのか気になるのか・・・


誕生日・結婚記念・・・には着信アリ(って何かで見たタイトル

話してはいないんだけどね。。。


元々、あんまり言いたい事を何でも言い合えない関係だっただけに、
別れてからもそぉなのかもしれない。

今の現状、お互いの事を良く知らない。(当たり前か)

もし再婚とかなったら
ちゃんと報告できたら良いなとは思ってるものの、実際そうなったら
・・・怖くて言えないのかもしれない


勝手かもしれないけど、元旦那にも幸せになってほしい
勿論、私も幸せになりたい


縁会って家族となった二人
でも、お互いの足りなさで別れてしまった二人


あの時は、なんでこの人と結婚したんだろうとか思ってたけど、
やっぱりあの人を選んだ自分の選択は間違って無かったし、
嫌な事辛い事も沢山有った数年間だったけど、今となってはすごくすごく感謝もしてる


一緒に生活して無いから気付けた事なんだろうけど。


だからこそ、私達はもう生活を共にする事は無い。。。
お互いに、お互い以上の相手と、過去の結婚生活で学んだ事を大切に新たな生活を充実しなければいけないんだよね



今日は楽しい事が有ったけど、日記を更新しようと思ったら元旦那からのが有って、この内容の日記になってしまいました。。。


「良かったら明日の夜にでも電話ちょうだいな」
とのメール・・・
明日の夜、私はをかけるべきなのか・・・
その時の心境は・・・

スポンサーサイト
  1. 2006/09/03(日) 23:27:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<癒しの休日★ | ホーム | 沖縄料理♪>>

コメント

wow(☆∀☆)笑

元旦那さんの気持ちによると思うんだけど・・・
復縁目的が少しでもあるとしたら事が厄介よねw
さぴの未来の為にも結婚を前提にお付き合いしてる彼がいるという事を
伝えておいたほうがいいのかも?
でも、さぴが言う様に縁あって一度は家族になった人だから
出来れば親友級にいい関係でいれたらいいのにね。。
ただ・・・男と女の友情はナッシング派なんだよ私(爆)

パワーストーンって気になるぅ♡
そんな凄い神秘的なものなのね~!
また詳しく教えてねぃ★
あと、細木さん (*´pq`)クスッ
天皇星人はたけさんと一緒ね~。
私は火星人+
細木さん大好きよ~!って知ってるかw
  1. 2006/09/04(月) 14:43:28 |
  2. URL |
  3. ikue #-
  4. [ 編集]

ikue~

復縁目的は無いと思うよ。
でも、前にタケ様に「電話事件」(笑)有ったじゃん?
あの後、電話したんだ。って話したっけ?
その時に、涙してしまって・・・

だから気にかけてくれてるのかなぁ。。。アイツ大丈夫か!?って。

んでも、正直よくわかんないや。

難しいね。男と女はさ!
ikueは男女の友情無し派?
友情かぁ~。これまた難しいケド、私は相手によってはアル派かな★
でも一度男女の関係になったもの同士では、断然ナシだと思う!
だから、元旦那との親友関係はなれれば素敵かもしれないけど、
私には残念ながら・・・(T_T)


パワーストーン?あのお料理教室に行ったお店の中にあるお店だよ!
気持ちの問題でも有るかもしれないけど、ブレスとかアクセサリー系って、お洒落としても楽しめるしイイよね♪
是非ikueも~☆彡

細木和子さんね!当たるのぉ?
ちょっと本読んでみたんだけど、超ショックなのぉ。
なんでかって?だって今の彼氏との相性とっても悪いらしい。苦笑
個人の運勢は結構イイから嬉しいんだけどね。複雑・・・

あっ、結婚を前提にお付き合いしてる人が居るって元旦那に言えないのには・・・まだ自分自身に迷いが有るからかも・・・ナノデス(:_;)
  1. 2006/09/04(月) 16:15:43 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

元旦那との関係って難しいですよね。
私も、うっかり(?!)、元旦那と会ってしまったんだけど、複雑でした。
一度、結婚しただけの事はあって、親友というか、友達としては理解できてるから、なんでも話しやすい。
でも、男女となると難しい。
本当の友達としての連絡だったらなら、いい関係が築けると貴重な財産となるかもしれないですよね。
  1. 2006/09/04(月) 22:52:50 |
  2. URL |
  3. ちぃちぃ #-
  4. [ 編集]

ちぃちぃさん★

うっかり(!?)元旦那さんに会っちゃったんですか?
私は、結構近所に住んでるからいつ会ってもおかしくは無いんだけど、今のとこ会ってないなぁ。。。

どんな風に接するんだろうって思う。

ちぃちぃさんは、何でも話せるんですか?
ウチはそうゆう関係にはなれそうにも無いですぅ・・・
かといって未だに恨みつらみ・・・って訳でも無いですけど。
恋人とは違って一度は家族になったんですもんね。
ん~男と女って難しい!

昨日は結局、電話しませんでした。
むこうからも連絡なし。
なんか気になってたのか何なのか、早くベッドに入ったのに全然寝付けなくて(T_T)

今日はゆっくり寝たい気分☆彡
  1. 2006/09/05(火) 11:45:15 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/6-f87c6127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
