
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日早いお誕生日☆

今日は朝から嬉しい事が

出勤準備中にメールが鳴って、「こんな時間に誰だ?」と思って見てみると、友人Iちゃんから

お誕生日おめでと~メール

一日早かったんだけど、その天然さとサプライズに
思わず笑顔でメールを見たよ

最近、どーもテンション下がり気味だったけど、一気に上がって
一日HAPPYだった

ありがとね~Iちゃん
早く会って話がしたいわ~



そうそう、ちょとショックな事も・・・

会社の近くのエステにシミ取りへ行ったのさ。笑
楽しみにしてたけど、顔面麻痺の事も有るし、結局カウンセリングの結果止める事に
顔面麻痺してから、困難な事も色々有って切ないの。。。

まっ無駄遣いするなって事だと思って諦めました。



そのショックから、帰宅後モリ食い。爆

すると・・・ピンポーンチャイムが☆

何も頼んでないけど!?


って明けてみると・・・


これまた嬉しい事が


今の会社で知り合って、今は離れてるけどずっと仲良しなM子(!?)
からの贈り物

可愛い二人の子供に囲まれ忙しいのに、いつも誕生日に手作りパンとスイーツを沢山贈ってくれるの


最近は、プロとしてね工房も立てて立派な商品として並べられている
そのパンとスイーツの数々を送ってくれたの~
20070413200645.jpg


ご両親と食べてねって。
優しさと愛のたっぷり詰まったプレゼント

早速、お腹に入りましたよ~
美味しい



一昨日、私のオカンがお誕生日で、パウンドケーキを焼いたんだ
20070413200846.jpg


自分的には上出来?だったけど、や~っぱM子のスイーツ達にはかないませんわ~

見習いたい~

久々電話で爆裂トークしたけど(笑)足りましぇん。笑
M子とも、早く会って話しがしたいよ~


その後「友達と話しをするのは良い事だよね」ってオカンと二人で話してたよ



歳を取るのはイヤだけど、こうやって友達と接する事が出来て
本当に本当にHAPPYだよ



13日の金曜日・・・
悪い日じゃ~無い

  1. 2007/04/13(金) 20:20:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<人生色々☆ | ホーム | バストアップしたいんだけど・・・>>

コメント

さぴさん
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうございます!!!やっとネットが開通したので、さぴさんの日記をみること出来ました☆
あると♪
  1. 2007/04/13(金) 22:49:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

あるとさん♪

ありがとうi-179
あるとさんもHAPPY BIRTHDAYi-73ネット開通もオメデトー
お互い良い年にしましょうね♪
又いつでも遊びに来てね

  1. 2007/04/13(金) 23:05:43 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

M子ちんのスイーツうまそーー…
あ、誕生日おめでとうww←おめでとうよりスイーツに惹かれたw
あたすもいろいろ聞いてやっからさ☆
ぱぁっと派手に行きましょう♪
  1. 2007/04/14(土) 01:18:33 |
  2. URL |
  3. gama #-
  4. [ 編集]

gama☆

あ~た、お久しぶりじゃない~
たまにはコメントしてちょ。笑

この日は、一気にテンション上がって興奮して寝れんかった。爆
だで、メールのお返事も夜中でごめんょi-229

M子のスイーツは惹かれるっしょ☆
マジウマ!太ってしまう~と思いながらペロッとたいらげてしまうのだ。。。ゴメン。独り占めしちゃった

あれ?私のパウンドにが興味ナッシングi-198

お祝いメッセージありがと~i-178
聞きたい事も話したい事も山ほど有るぞ!はよ会わなねi-237
  1. 2007/04/14(土) 08:30:39 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとー♪

友達に誕生日覚えてもらえて、それだけでとってもハッピーだねー
やっぱり、離れててもかけがえのない友達、大切だァ。
そんな普段は実感する事ないのに、こう言う時、さりげないやさしさが伝わってくる。
さぴりんもいろいろあるけど、こんな友達に囲まれて幸せだと思うよ。
切ない事もあるけどさ、よい歳になるように人生楽しもうね!
  1. 2007/04/14(土) 08:31:24 |
  2. URL |
  3. ぽりん #-
  4. [ 編集]

sapiさん、お誕生日オメデトウ☆
仲間入りだね(笑)
ご両親や友達からのあったかい心遣い、嬉しいよね。
お互い、すてきな31才を迎えましょう♪
  1. 2007/04/14(土) 08:34:03 |
  2. URL |
  3. ちぃちぃ #-
  4. [ 編集]

ぽりん☆

そうなの~
私って幸せだな~って、最近のブルーモードが一気に上がったょi-184

大人になると、それぞれの事情で、毎日遊んだりとか連絡したりって出来なくなるけど、それでも会えば楽しく話ししたりお互いの事思いやっていられる友達って大事だよね~

何にも変えられない宝だ~i-189

うんうん!切ない事に押しつぶされそうになりながら、でも乗り越えて頑張るv-363

ありがとう~ぼりんたんi-236
  1. 2007/04/14(土) 08:56:29 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

ちぃちぃさん☆

ありがとうi-189
ハイ、仲間入りしました~

会社の仲良し君に
「アイスクリームだね」と意味不明な事言われ・・・
どうやら、31(サーティーワン)の事らしいですわ。笑
関東にも有る?

30歳の一年って、アッと言う間だったから今年はもっと充実させたいな

お互い、良い31歳にしましょうねi-194


  1. 2007/04/14(土) 08:59:24 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

今日こそ(爆)
お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪
前夜祭ってことで?笑

それにしてもお友達のお菓子めちゃ美味しそう!
結婚式の時のお友達だよね?
ショップ始めちゃったなんて凄い~ヾ(≧ω≦*)〃
好きなことを仕事に出来るのってステキだよね!
私も今度購入させてもらおうかな♪笑
  1. 2007/04/14(土) 13:41:49 |
  2. URL |
  3. ikue #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう~~~~~(●´∀`●)
って、お菓子すご~く美味しそう~~~~~~~~~♪
一気にお腹すいちゃった。。。。(;→д←)

とにかく、この年がさぴさんにとって良い年でありますように♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡
  1. 2007/04/15(日) 00:20:06 |
  2. URL |
  3. あけみ #-
  4. [ 編集]

ありがと*^^*

さぴちゃん、この間は どうもでした★
そんでもって素敵に紹介してくれて
どうもありがとう*^^*
なんだか照れるけど
皆さんに美味しそうって言ってもらえて嬉しいな♪♪

ikueさん、ご無沙汰?してます★
結婚式の時のお友達です。^^笑
そういえば あの時は確か振袖を着たような・・・?
若かった。。。笑

さぴちゃん、月末楽しみやね☆
多分3日ぐらい一緒におっても
喋り足りんやろうけど。笑
またどんな風にどこで会うか
詳しい予定 立てようねー。^▽^
  1. 2007/04/15(日) 09:31:41 |
  2. URL |
  3. つくんこ(M子) #fH/mTzcs
  4. [ 編集]

ikue☆

ありがとう☆
今日こそ。笑

イイのイイの♪サプライズでホント嬉しかったよ~
なんせ一番だもんv-238
前夜祭サイコーi-194

そうそう結婚式の子だよ
好きな事を仕事に出来るって素敵だよね~
私も、そうゆうの憧れなんだ
憧れだけじゃ終わらせたくない!
だけど、まだ何が好き?ってな段階。笑

今度HPアド良かったら教えるよ
可愛い子供たちの写真や、美味しいお菓子とかの写真もイッパイだし、ネット販売もしてるの
  1. 2007/04/15(日) 21:47:25 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

あけみさん☆

ありがとう~
歳をとるのはイヤだけど(笑)こうやって皆に「おめでとう」って言われるのは本当嬉しい

お菓子美味しかったよ~
お腹空いた?
いっぱい栄養とってねi-179
私は栄養の取りすぎでお腹が妊婦さん状態よ~i-229

31歳、イイ年になる様に気持ちを入れ替えて出発しますi-194
  1. 2007/04/15(日) 21:50:22 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

つくんこ(M子)☆

あまりに嬉しくて、即写メして即食べた~
本当、相変わらず美味しいし見た目も最高だよi-194

オトンにメロンパンをあげたら、それまで機嫌が悪かったんだけど(笑)「プロだな~」って感心しながらペロッと食べてたよi-179

家族皆で美味しく頂きました
ありがとうi-175

今月末の詳細、決めようねi-194
やっぱメンズは抜きにする~?笑
又色々話そうねi-179

  1. 2007/04/15(日) 21:58:33 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/60-a37a9ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
