
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生色々☆

久々に、gamaとMAU家へ訪問

MAUお手製のパスタランチをご馳走になり
NEC_0015.jpg



その後は、MAUベビちゃんは旦那様にお預けして・・・
女同士のカラオケ大会

久々で歌える曲は少ないけども、各々好きな曲歌いまくり
途中、喋り捲り~の。笑


なんて楽しいの、この時間


アッと言う間に時間は過ぎ。

予定のあるMAUとはお別れしたけど、その後はgamaと飯

これが又止まらない

気付いたら閉店間際だったよ~
居酒屋が

状況は違えど、旦那の事・恋の事・仕事の事・人生の事・・・・・・・
相談しあったり愚痴りあったり。
友達の友達の話聞いて勉強になったり。


31歳になった私の目標?って程大袈裟なものでもないけど、
今彼氏は居るけど、幸い(!?笑)彼には全く結婚願望が無い様なので、せっかくのこの自由な独身人生、謳歌させるっきゃないな。

てな訳で、今年は、結婚を頭からちょいと外し、
今の恋愛を楽しみながら、学び、
自分自身を成長させるために、お金と時間と体の許す限り、色んな事に挑戦したいと思いま~す



gama旦那からの、お誕生日プレゼント
気付けば何年か、プレゼント交換してるわ~

ありがとーーー

でもぉ~、このブタさん、やっぱ嫌味?だよね?ん?忠告?。爆
記念に即パチリ
NEC_0017.jpg


めざせ5kg減も、今年の目標に仲間入りといたします 

  1. 2007/04/22(日) 04:21:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ストレスに負けそう! | ホーム | 一日早いお誕生日☆>>

コメント

美味しそうなパスタ♡←すぐ食べ物に食いつく私w

彼は結婚願望が無いって?
でもさぴが好きなら仕方ないよねぇ。。
ほんとこういう問題って難しいね ヾ(≧ω≦*)〃
でも30代輝かせたいって気持ちステキだよね!
私もね、最近少しだけアクティブになってきたかも。
なんだかんだ努力が薄かったのに気づいたw
人ってポジティブに一歩でも進めば道が開かれるよね♪
お互い楽しく頑張ろうね♡
さぴ、早く遊びに来てよぉ~!!!爆
↑嘘、忙しいだろうしまたゆっくりね♪
  1. 2007/04/22(日) 11:12:02 |
  2. URL |
  3. ikue #-
  4. [ 編集]

パスタおいしそうですー(^^)
私も一昨日、友人とパスタ食べました☆
ブタちゃんも可愛いじゃないですか☆☆☆
結婚の問題って難しいですよね・・・。私は今の彼に不満ありなんで、新しい出会いもちょっと探してます(笑)浮気じゃないですよ!!!
目標あると人生楽しいですよね☆私も頑張りまーす◎
あると♪
  1. 2007/04/22(日) 18:20:10 |
  2. URL |
  3. あると♪ #-
  4. [ 編集]

ikue☆

私も食には目が無い。笑
友達とかに作ってもらうと、なんか嬉しいし皆で食べると美味しいよね

ikueもアクティブしてきたの~?
何か新しい事始めたり、挑戦するのって勇気も居るけど
ドキドキして楽しいよねんi-194

彼氏ネタ又聞いてよ~。笑
ikueのアクティブ話も聞かせて~
ikueのポジティブ思考は大好きなのよ
一緒に輝きましょi-189

ikueはいつが暇~?
GWのご予定とかは?
又メールするねっ☆
早く新居にも遊びに行きたいしっi-194
  1. 2007/04/22(日) 21:14:27 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

あると♪さん

パスタといい彼氏ネタといい、似てるじゃない~i-179

本当難しいですよね~

不満有りなんですか?
同じ。爆
浮気でない新たな出会い・・・気になるな☆
でも私も友達に視野を広くって言われたの。
なかなか出来ないんだけど。。。

でも、男だけでなく自分自身だったり趣味とか仕事とかそうゆう面でも視野を広げたいなっては思ってるよ

てか単に出会いが無いの~。笑
  1. 2007/04/22(日) 21:17:13 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/61-1beb049e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
