
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレスに負けそう!

せっかく友達と遊んで、久々スカーッとしたのに。

会社に来たらテンションダウンだよぉ

二年連続インフルエンザにはなったけど、二年連続顔面麻痺はさすがに無いよね~

もうすぐ一年経つんだわ。あの恐怖の麻痺から。

確かあの頃もイッパイイッパイだった気がするーーー!


今年は、絶対そうなる前にストレス解消しなきゃ


今自分何がしたい?って考えてたら
【夜景の綺麗な高級ホテルのフッカフカのベッドにボーッと横たわり、全身エステで癒されたい】だった。笑


出来そうで微妙に出来ない贅沢な願望


何もせず考えずの時間が欲すぃ~~~~~


  1. 2007/04/23(月) 13:21:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<挑戦しますっ! | ホーム | 人生色々☆>>

コメント

大丈夫!さぴは絶対もう麻痺なんかに負けないハズよぉ~
だって色々揉まれて強くなったはずだし!ね♪

私もミッドランドスクウェアの高級ディナーをイイ男と(おいおいw)・・・
夜景とかっていいよね~
なんか私達疲れてんのかしらね 笑

そうそう、GWはパパが多分3.4.5.6あたり休みなんだけど
さぴがもし暇な日あったら教えて♪
何日から休みかな?
またメールでもしてね★
  1. 2007/04/23(月) 21:49:22 |
  2. URL |
  3. ikue #-
  4. [ 編集]

夜景の見えるホテルでのエステいいですね!素敵ですねぇ♪
昨年は色々と大変だったんですね。
私も来年は元気に今を振り返っていたいです!
さぴさんに元気もらいました☆
  1. 2007/04/23(月) 22:11:47 |
  2. URL |
  3. あると♪ #-
  4. [ 編集]

ikue☆

だ~よね~
これ以上麻痺されたら、頭まで麻痺しちゃうよー。笑
顔面麻痺してから、疲れると顔の違和感が酷くなるの。
後遺症はイヤだけど、早めにSOSを出してくれて助かってるv-8
そうでもしないと暴走しちゃうからさ。。。

ikueも疲れてるの?
なんか時々ドッと疲れたり凹んだりする時って人間誰でも有るよね~

そんな時は、やっぱりぃ~イイ男と(オイッ)御飯したりぃ、
癒しだね♪

という事で、ウチラは女同士癒されよっ

パパさん居ない日の方がイイかなi-184
私、3日か4日がお暇なのよぉ~
ってココで話すなって?笑

メールするi-194
  1. 2007/04/24(火) 06:33:16 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

あると♪さん

夢と希望は大きく!ねi-236
なんかイライラしたり凹んだり・・・忙しい性格だよ。笑

上手くストレス解消する方法って無いかな~
とりあえず昨日は爆睡してみたi-196
ちょっと会社行きたくない病なんだ。
こんなの初めてで。
イカンイカン!ストレスに負けない自分にならなきゃね

元気もらってもらえた?
こんな私の日記に?
嬉しいよ~

私も来年振り返って、今を満足できる様に頑張るね
お互い頑張ろっi-189
  1. 2007/04/24(火) 06:37:25 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

仕事大変そうだねー。
ストレス発散は必要だよね。。。
たまには頑張った自分にご褒美あげなきゃね!!

私は頑張ってもないのにご褒美だらけ・・・
疲れてもないのにチョコやアイスばっかり食べてる。
そして、お笑いとか見て大笑いしてる私。
大笑いするとあー私、幸せって思うの。
イカレテルかしら???

そんな日常的な事だけど、ちょっとは幸せを感じるから、
さぴりんも、身近な幸せを感じて、ストレスに負けないでね!
って私よりもいろいろ楽しそうな事あるから、きっと大丈夫だと私は思うよん♪
いろいろあるけどさ、これも人生。
いろいろあるからさ、楽しいのかもね?
いろいろあって、それを乗り越えれば絶対人間デカクなる!!
そんな感じでストレスなんてぶっとばそう~♪

でもでも、叶うなら私も、高級ホテル&エステで癒されたい。。。
もち、女同士でね。


  1. 2007/04/24(火) 13:45:34 |
  2. URL |
  3. ぽりん #-
  4. [ 編集]

ストレスかぁ~
何もかもストレスになるし、何もかもストレスじゃなくなる。。気の持ちようってやつね(。ゝω・)b

私は上手に切り替えが出来ないから、常にストレスを感じてるタイプ(=゜ω゜)ノァィ
ストレス解消~私も課題です★

なんかないかなぁ~(●´∀`●)
  1. 2007/04/24(火) 14:07:17 |
  2. URL |
  3. あけみ #-
  4. [ 編集]

ぼりんたん☆

ありがとう
すごい前向きで力強くて説得力の有る言葉だよi-197胸に刻むわ☆

イカレテなんかないよ全然!私も、お笑いみながら爆笑するとスカッとする。今夜はロンハーで癒される予定。笑
格付け好きなんだわぁ~
愛さん最後だしぃ。

ストレスに負けない位強くなりた~い
日々のどんな事でも楽しんで、自分に御褒美だね
てか私もかなり御褒美の方が多いんデスケド・・・笑

  1. 2007/04/24(火) 19:12:18 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

あけみさん☆

うんうん。気の持ちようってのも有るよね。
ストレスをストレスと感じず、イイ刺激として更にパワーアップ出来たら素敵だよね~

あけみさん、常にストレスを感じるタイプなの!?
意外です・・・
すごくイイ友達・仲間に囲まれて、アクティブで充実してる~って感じがするよ

てか、どんな人でもストレスは有るのかもね。

私は、友達と喋ったり、心から笑ったりすると本当スッキリするi-194
だから、こうやってネット上だけど、お話出来るのもイイ気分転換なんだ

凹んでても、ここで皆と会話すると、又頑張ろうって気持ちになれるのi-260

体が疲れた時は、寝る・のんびりとした時間を過ごす。
気持ちが疲れた時には、パーッとハジケル!踊る!歌う!
かなi-229

お互いストレスなんかに負けず、頑張ろうね

あけみさん、今はストレス溜めちゃダメだよ
お腹の赤ちゃんビックリするもんねi-179

いっぱいいっぱい笑える毎日で有ります様に・・・i-260
  1. 2007/04/24(火) 19:18:11 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/62-111bb401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
