
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

挑戦しますっ!

日頃から、興味の有る事には参加してみようって気持ちでいっぱいで、
今までも、カラーやアロマや着付けの体験、ジムに料理教室に・・・多分他にも忘れてる位、結構色んな事に挑戦してみた

ただ私のイケナイとこは、長続きしないのね~

好きって気持ちが足りないのか、根気が足りないのか。。。
(どっちもか。笑)


今、私は何もしてましぇ~~んの。


で、この間、登録先の派遣会社からの広告で
ある講座を知ったのね。


前々から、何か資格が欲しい!って思ってて。


その講座は、試験も一緒に受けれるってヤツだったのよ~


資格が欲しい!そんな単純な動機だけど、内容にも興味が有ったから、早速申し込んでみた


来月からsapi勉強します!
勉強嫌いです!笑

でも31歳sapi、学生気分に戻り、挑戦しますっ


資格って言っても、国家試験とかデカイものでも無いし、知らない人も多いんじゃないかな~
私も最初見た時、聞いた事も無かったし。


もし受かったら、報告します
報告が無かったら・・・・・・・・・・
と言う事で。。。

又、チャレンジしますっ  





  1. 2007/04/24(火) 19:28:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ゴールデン エコ ウィーク☆ | ホーム | ストレスに負けそう!>>

コメント

さぴりん、私も似てる部分あるー。
なんか挑戦してみるんだけど、長続きしないんだよー。
たまたま自分に合わなかったのかな???
って事にしとこ(笑)

でも、さぴりんは、資格取得に向けて本格的になってて
スゴイって思うよ。
学校に通うんだ。
マジで見習わねば・・・。
どんな資格なの?
気になりまっする(。→∀←。)  

頑張ってね。いい報告待ってまーす♪
  1. 2007/04/25(水) 11:45:55 |
  2. URL |
  3. ぽりん #-
  4. [ 編集]

お~、この間いってた資格ってやつだね☆
どんな資格なのか、気になる~ぅ。
私も勉強はほんっとに苦手だけど(笑)、
やりたいって時に頑張ることに意義がある!!!
頑張れ、sapiさん☆
報告の日がやってくることを、楽しみにしてま~す♪
  1. 2007/04/25(水) 21:09:12 |
  2. URL |
  3. ちぃちぃ #-
  4. [ 編集]

ぼりんたん☆

同じ人が居て嬉しい(笑)
多分、私たち好奇心が旺盛なんじゃ?←ポジティブシンキング。

なんかさぁ~私の周りに、好きな事をやってそれを仕事に繋げてる子が沢山居るのよ。
そうゆうのを見てて、すごく憧れるんだi-189

でも、憧れだけではダメなんだよね~きっと。

彼氏にさ、「利益を求めてやらない!」って言われて気付いたの。

先を見るんじゃなくて、今やりたい事・興味の有る事に没頭する気持ちが大事なのかもね。

ちょっとなんか私イイコト言ってるぅ?笑

マジメトークi-179

学校って程のものじゃないよ?
派遣会社に数回通って講座を受けるだけさ。
栄だよーーーーi-194  

第二の独身生活だもんね、せっかく与えられたこの時間を有意義に使いましょっ

ぼりんたんが今まで挑戦してきた事も気になるぅ~

  1. 2007/04/28(土) 14:59:15 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

ちぃちぃさん☆

そう~。資格欲しいって思ってて(就職に有利になる!?とか単純な理由・・・)で、たまたま興味の有るもの見つけたのねi-179

今の自分にも、社会(は大袈裟だけど、働く人々)にも必要な感じ。

何かを言いたいんだけど、言うとダメになるタイプの私なので、報告待っててね~i-184

ちぃちぃさんも凄い頑張ってるよね
刺激を貰ってるよ~

色んな事に挑戦するのは良い事だよね
そうやって出来る時間・キッカケが有るってだけでも、今幸せなんだよね~

  1. 2007/04/28(土) 15:03:06 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/63-b90b811c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
