
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデン エコ ウィーク☆

世間はGW真っ只中だよね
今年は、三連休・二日出勤・四連休になってます

間が空くとGW気分が減るなぁ~

連休中のビュッフェランチ待ってるし、間違いなく食べすぎでヤバクなろうBODYさんの為に、
今朝は一年ぶり位に(笑)徒歩で出勤してみた


朝から30分のウォーキングは正直キッツイ
でも陽気も良いし、気分はウキウキお散歩気分よ

ただ、帰りはグッタリだぁ~ね。


何でか両足ともストッキング伝線してるし。笑
音楽CDを聴けるか試しにオーディオで聴きたいって思っても車が無いから聴けないし。
携帯の充電無くなっても、これまた車中だし。。。



車に頼りすぎだーーーー




折りたたみ自転車買ったから、GW後半は海沿いをサイクリングの予定


なんかエコライフっぽくない?


てな訳で、私のGWはエコウィーク。  


  1. 2007/05/02(水) 14:13:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夜更かし・・・ | ホーム | 挑戦しますっ!>>

コメント

ストッキングの両方でんせんは凹みますね(爆)
30分のウォーキングを朝からしたら一日終わりですね(^^;)
海沿いをサイクリングは、すっごい憧れます!!!気持ちよさそう☆
エコライフ♪
  1. 2007/05/03(木) 00:18:30 |
  2. URL |
  3. あると♪ #-
  4. [ 編集]

あると♪さん

朝から慣れない30分ウォーキングは、本当きついですよ・・・
途中までは清清しいんだけどね。笑

慣れればイイかもi-189
運動不足も解消されるし、一石二鳥だね

てか、どんな歩き方をしてたのかストッキングの両方電線、凹みましたぁ。笑

若干、足が筋肉痛気味だけど、サイクリングには行くつもりダヨi-184初めて行くとこだから、わかんないけど、スカーッとするのを想像してます☆


  1. 2007/05/03(木) 16:57:39 |
  2. URL |
  3. sapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/64-691920d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
