
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチセレブリティおデート♪

セレブリティと言えば、女同士でしょ!笑

てな訳で、今日は久々に会うikueと、おデーツ




美味しそうなサラダビュッフェのお店を見つけたから、
そこを予約してランチして、その後は雑貨屋巡り


サラダ20070504201832.jpg
     リゾット20070504201840.jpg
    ケーキ20070504201848.jpg






まだプレオープン中っていう穴場のお店にて

一人じゃちょっと入りにくそうな高級感溢れるポプリのお店なんだけど、二人で入ってみたら店員さんも感じのイイ人だし、意外とリーズナブルな物も有ったし。


二人とも店中の香りを堪能して、お部屋にポプリを購入
20070504201858.jpg



又、買っちゃった、食べすぎちゃった



GWあんまり遊びほーけとるとイカンから、帰ってからは軽く自炊して親孝行




そうそう、やっぱ女同士集まると、愚痴や相談や色んな話になるじゃん今日も色々話してて、お互い無いものねだりしたりね。笑

どんな人にも悩みや考える事って人それぞれ有るんだよね。
でも、どんな状況でも悪い事ばかりでは無くて、良い事も沢山有るんだよね。

私は、大きなマイホームと温かい家族に囲まれ、安定した家族に憧れを持ち、彼女は新鮮ドキドキな恋愛ライフに刺激を感じ(笑)

女同士のランチにも嫌な顔ひとつせず、その間、息子ちゃん達とのデートを楽しんでて。
「今度は彼氏も一緒に遊びにおいでよ~」
って言ってくれた旦那さんの言葉は、めっちゃ嬉しくてね。

今度結婚するなら、こうゆう社交的な人が良いわ~なんて思っちゃったわ。笑




どんな時でも笑顔で前向きに頑張るって素敵だね
って今日色んな話の中からそう思ったよ



さぁ~て、GWもあと二日。
早いね~、休みは。

皆はいかがお過ごし?


  1. 2007/05/04(金) 20:38:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サイクリング | ホーム | 夜更かし・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/66-eab6c963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
