
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイクリング

伊良湖のサイクリングコースが有ると知り、最近彼氏と折りたたみ自転車を買ったし、運動がてら~と気楽な気分で5日の朝から行って来たよ

ただ、想像以上にキッツかったぁ。。。

まず初っ端、恋路が浜の方へ向かったの。

出だしから間違えてサイクリングコースでは無いトコロを走っちゃったらしく気付いた時には遅し。

砂浜だわ

思い自転車を引きながら砂浜に埋もれながらやっとの事で抜け出せた。笑

20070507202140.jpg



あいにくのお天気で、海も濁ってたけど自然~って感じで、普段なかなか海に行けない私は癒されたよぉ~

20070507202159.jpg



サイクリングロードって看板とかも少なくて、延々走り続けてたら駐車場からどんどん離れてたの。
途中でたまたま看板の地図見たから気付いたんだけど。。。

それから迷子になりながら勘を頼りに民家の中を走り・・・
山道を登り下り・・・

かれこれ二時間以上はサイクリング、というより彷徨ってた。笑



二人とも完全疲れきったしお腹も空きすぎたから、道の駅でとりあえず


伊良湖といえば
20070507202213.jpg

大アサリ

むちゃむちゃウマイ


帰り道、遅めのお昼御飯
20070507202223.jpg

菜の花釜飯

こちらは普通。笑


帰りの車の中で、彼氏の携帯に電話が入って、どうやら届け物が有るらしく宅急便屋さんへ直接取りに行く事に。


そしたら彼の親戚から甘エビ沢山。一緒に頂く事に



という事で夕飯は急遽、スーパーで刺身盛り合わせを買って

海鮮丼

20070507202235.jpg


家に有る丼がラーメン鉢しか無かったから見た目が微妙だけど、
これまたメチャウマ~



海鮮づくしの一日でした~
魚介類サイコー!




  1. 2007/05/07(月) 20:41:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素直になれない ~イライラ期~ | ホーム | プチセレブリティおデート♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blissfulsapi.blog55.fc2.com/tb.php/67-75f08cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
